結婚相手は自分で探しに行く時代です。攻めの婚活を!!

2021-02-27

待っているだけで結婚相手を紹介してもらえる・・・世の中そんな甘くないです(^^;)

最近私の友人から、婚活始めたよと連絡がありました。

その友人は、現在30代前半の女性なのですが、30歳を過ぎた頃から、結婚を意識するようになったんだそうです

まずは手始めに、気軽に参加することが出来る婚活パーティーに参加したとのこと。

婚活初心者だったので、いきなり結婚相談所に登録して、活動することに抵抗があったようです。

 

な~んだ、結婚相談所の活動ではないのか!と思われるかもしれませんが、重要なところはそこではありません!結婚したいと考えていて、そのために婚活をしようと自ら行動を起こすこと。

これが大事なことです(*^_^*)時と場合にもよりますが、人は環境の変化というものは苦手なように思います。

現状維持が楽すぎて、何も変化を起こさず、今の環境にとりあえず満足している・・・。

心当たりありませんか?

 

今の状況を変えるのは、行動しかありません(^_^)昭和の時代であれば、結婚したいと考えるのであれば、待っているだけで、近所のおせっかいおばさん、おせっかいおじさんのような方々から、結婚相手にどう?ということで、たくさんの紹介があったかもしれません。

ですが今は時代が変わってます。

待っているだけでは、結婚相手はこちらへやって来てくれません(*_*)自分から見つけに行かないとなんです!!!

それでもめんどくさいとか、いつか良い人がいれば・・・のような考えであれば、もしかすると、お一人様の人生の方が合っているのかもしれません。

一生お一人様の人生も悪くはないと思いますが、それでもやっぱり素敵なパートナーを見付けて結婚したい!こう考えるのであれば自ら動く!即行動!

 

ウェディングマーチで一緒に婚活頑張りましょ~(^_^)

 

写真のスズランですがですが、見た目は可愛いですが根には毒があるとか?女性の見た目の美しさだけに迷わされない婚活のためにもウェディングマーチをご利用ください。

先ずは無料相談から気軽な恋愛相談からスタートしましょう。

 

 

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

 

 

無料カウンセリング