このような問合せがありました。

2017-01-08

新潟の男性からこのような問合せが有りました。
「51歳です。再婚です。年老いた両親がいます。同居しています。結婚できますか」
最初何を言って見えるのか?解りませんでした・・・なぜか・・簡単です。上記の条件は今の現状を話されただけ・・・努力で変えられない条件ばかりでは?後半のご両親の問題は老人ホーム入所等も考えられますが、ほとんど新潟の場合無理でしょう。

年齢や婚歴等気にしても始まらないことですよ・・・

その上、「今、他の相談所に入会中です。そこでは私の希望は無視で、お見合い・・・・・・長々話されましたが、これもまた弊社ではどうにもできません。しかし、気持ちはよくわかります。こんどもし他の相談所にお世話になるときは、今の話を聞いてほしい・・・

お目にかかっていませんから何とも言えませんが、努力で変えられるところを重点的に考えてパートナー探しをしていただきたいです。第一印象が変わると出会いの幅も変わりますよ~!(^^)!

具体的には、実年齢よりも若く見えること、清潔感(さわやか)があること、笑顔が柔らかいこと等‥工夫しますと実年齢よりも若く印象は変わりますね・・・

話し方なども一工夫すると女性に優しい印象を与えますね・・・ここからは・・・ウェディングマーチに直接お尋ねください。タイプ別にお話し致します。

ここまでは、努力でも簡単にできる所ですね!(^^)!ここから仕上げは、どのような女性にお申込みするかですね・・・・いつも相手の立場を考え・・・どうしたらいいかな?このように考えたならば答えは見つかりますね(笑)

お一人様の男性・・・婚活しましょ・・・素敵な女性が出会いを求めていますよ~思い切って飛び込みましょう!!!その先には幸せが用意されていると信じて、一度きりの人生ですよ?このままで満足の人生と言えますか?

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング