生涯未婚率?

2017-01-07

平成27年国税調査結果より・・・生涯未婚率が発表されましたが?どのように計算しているのでしょうか?どうも50歳まで一度も結婚していない割合で発表しているようです。

これを聞いてショックを受けている婚活中の方々も多いと思います。私も(@_@;)しましたよ~しかしながらどこかで線引きをする場合やむ負えないことかもとこれはこれと考えるように致しました。

2015年男性は22.8%・女性は13.9%が生涯未婚の割合だそうですが・・・勿論皆様の予測通り年々割合は増えていますが、その上昇率は減少しているのです。これは?どうしたこと?そうですよ・・・人口も減少していく・・・お一人様もこのまま増えていったら寂しいよ~~~皆さんもそう思うでしょ・・そこで結婚相談所ですよ・・・

結婚相談所には、20代から50代いやいやもっと上の60代・70代の方も婚活しています。結婚を考えたら相談所に行くこのパターンが当たり前になってきた証拠ですね!(^^)!結婚相談所に登録している人は一人で相手を探すことのできない変わり者・・・・このような事を言っていた人が生涯未婚で終わるのですよ~

一度きりの人生ですよ~人生いろいろ・出会いもいろいろ・結婚もいろいろ・・・・決めつけないでパートナー探しませんか?一生懸命なあなたを応援致します・・・(どこかで聞いたセリフですね)

もう一つショックなお知らせ人口減の発表で、新潟県は北海道・福島県に次いで、第3位7万人減でした。新潟県の男性がんばって!!!他県からお嫁さん来ていただきましょう!(^^)!
そして子供さん・・・ここはご夫婦の問題でしたね(ゴメンナサイ)

アピールするところ沢山ありますよ~
食べ物がおいしい(お米・野菜・日本海の魚・お肉等々)・温泉も美人の湯から夕陽の温泉等々・お酒も超~美味しい・がんばっている職人さんも・・・

2017年はドシドシアピールしていきましょう!!!私たちももっともっと勉強して多くの成婚者を出していきたいと思います。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話、メールお待ちしています。

無料カウンセリング