寒さに負けないで皆様婚活がんばっていますね!(^^)!

2017-01-16

新潟市内は連日の雪も少し緩やかになったような気がしますが、寒いですね~(笑)
県外からの取引先や活動会員様から等の電話は、必ず『雪はどんなんです?すごいですか?』これにはどのように答えたら良いのか?いつも悩みます・・・・

雪を気にしていると前向きな話も後ろ向きになってしまいそうで・・・・返答に困ることがあります。

それでも雪に負けないで、いい感じでお見合い組めていますよ~勿論お見合い=結婚ではありませんが、最初の一歩はお見合いからですからね~~ほんと皆さん頑張っていますね・・・・雪がすごいから行きたくない・寒いから申し越し温かくなってから・・・このような後ろ向きな事を話す会員様はいません。皆さん雪のハンデをもろともしないで積極的にがんばっています。

昨年までですと、1月2月は本当に活動が鈍くこちらもテンションが上がらないで寂しい思いをしていましたが、今年は全く関係なく皆様積極的です。本日も3組お見合い成立・・・成婚まじかのカップルからも『今年は楽しく生涯忘れられないお正月を過ごすことができました』このような連絡・・・嬉しいですね・・・この仕事していて本当に良かった・・・

良い話ばかりでは勿論ありません。お見合いもなかなか決まらない・・・返事はお断りばかり・・・ストレスたまりますね・・・もう一度考えをまとめて冷静に考えてみませんか?・・・一人で悩んでないでご相談ください。一緒に考えていきましょう!!!出口はどこかに必ずあると思いますよ~ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。

話しは違いますが、年が明けてセールが始まりましたね・・・何か勝負服購入されましたか?
昨年婚活今一だった方・・・気分変えてとっておきの若見え洋服の購入もありかも・・・どんなのがいいかな?悩んでいる方々・・・・ウェディングマーチはそのような細かいことも一緒に考えアドバイス致しますよ~

とにかく寒さや雪のせいにしないで、前向きに婚活がんばりましょう!!!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング