お見合いから真剣交際に発展させるためには・・・・・

2017-01-19

最近男女とも活動が盛んで、お見合いも非常に良いテンポで組めているのですが・・・・ここから先が????です。
メールや電話もやり取りし、デートも何度かしているのですから、私から『この辺で真剣交際として他の方の紹介はストップでよろしいですね』お聞きしますと・・・・返事が・・・そうですね?お付き合いしていますね?前向きなんでしょうか?お相手がどう考えているのか?どうしましょうか?・・・ある男性のコメントでした。

真剣交際にすることも成婚に向けた第一歩ですよ!!!真剣交際=成婚ではない・・・・ですが、真剣交際なくして成婚は生まれないのですよ~~~(笑)

ここでは男性が、一歩先に『僕は○○さんとの交際をこのまま続けていきたいと思っています。真剣交際でお願いします』はっきり言ってくださいね!(^^)!
ここが成婚の第一歩ですから
気持ちの中に、先走ってそのせいで断られたら困る???どうしよう??相手の気持ちがわからない???デートもしているし、会っているときは楽しい???でもお相手の気持ちがわからない???こんなことぐるぐる考えながらお付き合いしても時間の無駄ですよ~
男性のみなさん、はっきり言うときは言うです。

それでお断りが来た場合、長く付き合っても結局最後にはお断りの返事が75%の確率できます。でも残りの25%にかけて様子をみたいな・・・・このように考える方は30代前半でしたら『OK』・この人以外に考えられない方は相手の出方に合わせて対応致しましょう・・・・ここが難しいですよ~一緒に考えましょうね~ウェディングマーチはこんなところまで一緒に考えがんばる結婚相談所です。

最初の3か月が最も重要ですね~~~男性の皆様、優しい方や気配りのできる方は素敵ですが、ご自身で決めきれない方は情けなく写りますよ~私たちの前では弱音一杯言っていただいてもOKですが、お相手女性の前では、かっこよくお願いしますね~~がんばりましょう!!1

(株)ウェディングマーチの婚活ブログをお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング