パートナーに何を求めて結婚ですか???

2017-01-27

先日このようなお問い合わせがありました。

『僕に紹介できる人いますか?』いきなりこれだけ言われても何とも答えられません・・・・いろいろお聞きしたいのですが・・・ご自身のことは全く話されないで女性のことばかり気にしていろいろ筆問されても???本当に困ります。

女性にも希望が有りますから、どのような男性なのか全くわからない場合は女性の総人数をお答えする以外にありません。この場合は、ウェディングマーチの直接会員だけでなく、IBJに登録の会員様も対象となりますから数万人になりますね!(^^)!

地域を限定するのか?人柄を優先するのか?お顔立ちやスタイルを優先するのか?年齢なのか…・様々なことが有りますね・・・・この問い合わせの方は、『多くは言わない普通でいい』すべてが普通???それはどんな人?

たとえば、お見合いの時に『あなたは普通だから僕とぴったりだから結婚しましょう・・・』このように言われるのですか?違いますね・・・『はじめまして○○です。写真よりも可愛い方でびっくりしました』みたいな言葉から始まると嫌な気持ちにはならないと思います。

この男性に限らず、皆さん求めることが多くバランスが悪くなります。パートナーにしてあげられること、してほしいことは同じでないと結婚には至らないと思います。この話は会員の方々にもよく話しますが、その時はわかったように納得されるのですが・・・・いつの間にか忘れて・・・・残念 悲しい です。

本日もお見合い3組成立致しました。(*^。^*)

30代前半・30代半ば・40代前半・・・・活動皆さん頑張っていますよ~迷ってばかりいても始まりません。幸せは自身でつかむものです・・・

『え~お見合い~なんかねぇ~いかさないなぁ~そこまでしなくてもまだ大丈夫』こんな考えでいませんか?これは25歳まで・・・そこから先は婚活がんばりましょう!!!ウェディングマーチがお一人お一人の立場に合わせてご紹介いたします。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング