本日のお見合いとおデートの様子・・・・

2017-02-11

本日は、新潟も大変寒い一日で事務所の中も隙間風が入りひざ掛けが離せない状態でいます。そんな中、本日もお見合いが・・・・

大人の方(40代)のお見合い

中越方面から新潟までが大変だったそうです。高速道路を途中で一度降ろされ、一事はお見合い時間に間に合わないかと思われたほど焦ったそうですが、到着されたのはお見合い予定時間の1時間前・・・距離のある方々は1時間のお見合いの為にも遅れないようにと、朝から時間に余裕をもって自宅を出てお越しいただきありがとうございます。

新潟の冬のお見合いは、予測できないことも起こりますから最悪な状態も想定してお相手に迷惑かけないように配慮する点はさすが40代大人ですね!(^^)!

以前は、雪の影響で新潟空港が使えなくなり関西でのお見合い心配していた時も、時間などをじっくり計算して飛行機が欠航した場合、新幹線に変更しても間に合うように出向く・・・帰りは羽田に降りて新幹線を利用・・・夜までに新潟入り・・・翌日の仕事にも支障ないように考える・・・・皆さん婚活のがんばりようが違いますね!(^^)!

がんばった方には、きっと良い知らせが届くと私たちも応援しているのですが・・・・現実はそんなに優しくない場合もありますね・・・・そんな時は冷静にご希望条件を再度見直してみましょう!!!きっと成婚への答えが出てくると思います。

叶えられない希望をいつまでも追っかけないで40代は大人として冷静な判断ができる年代だと思います。最近入会された40代の女性会員様などは、『私の最初思い描いたタイプの男性ではないけれど・・・私に対する男性の気持ちが伝わってきて大事にしていただいているので、しばらく交際してみます』このようなコメントで今いい感じのお付き合いが進んでいます。

本日のお見合いもすべての方々が、OK交際スタートとは行きませんが少しでも前に進んで次回の出会いにつながるように頑張りましょう!!!新潟の春と出会いの春・・・・どちらが早く気持ちよい春が来るでしょうか???

新潟の春が先に決まっている・・・このような声が聞こえたように感じましたが・・・・自身で諦めた瞬間に負けですよ~~~一緒に同じ目線の出会いを考えていきましょう!!!諦めるのはまだ早い!!!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で、人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング