お見舞いに行ってきました。

2017-03-03

本日は、来社相談の予約が無く財界にいがたの担当者様が、新事務所の店内写真撮影に来られました。4月号には新しい写真に変わります。(*^。^*)

その後、1年半前に結婚されたご夫婦の奥様が入院されたと連絡・・・・お見合いに行ってきました。治療には数か月必要だそうで、当然ですが元気が無く・・・・私もどのような言葉をかけて良いのかわからないで、ありふれた『お大事に』こんなことを言っていました。

病院とご自宅は車で2時間以上と大変遠いのですが、ご主人は一日おきに仕事帰り顔を出されるそうです。今仕事も忙しいんだけれど残業しないで来てくれるの・・・優しいですね(*^。^*)この話をされているときは、笑顔で幸せそうでした。夫婦愛ですね・・・温かいものを感じました。

お一人様の皆様・・・この話うらやましくないですか?

私は、自身に置き換え・・・きっと大丈夫かな?なんて思いましたが、車で2時間の距離なら無理だと思いました。

パートナーの力は大切ですよ~皆様・・・婚活致しましょう!!!私たちと一緒にがんばりましょう!!!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

 

無料カウンセリング