優しそうで爽やかな男性のプロフィール写真先着1名様どうぞ

先日プロフィール写真撮影に同行させていただきました。

優しい性格がお顔に現れて素敵な男性がまた一人相談所に登録していただきまっした。

40代女性様お見逃しなく!

最初の印象は大事ですよ

新潟は天気が悪くてお日様中々出てくれないのですが何とか撮影時雪も雨の止んでくれました。

でも風が強くてせっかくセットした髪も乱れてしまい残念です。

笑顔も顔が固まるくらい寒い日でした。

それでも気持ちは熱く春には信濃川の桜見学一緒にと前向き活動約束していただきました。

40代男性ですがとても若々しい方ですよ💛

 

プロフィール写真の重要性

婚活者様の中には顔立ちよりも中身が重要だから写真なんてどうでもよいとお考えの方も少なくないように思います。

本当にそうでしょうか?

結婚は顔立ちで決まる何てこと話しているのではありません(誤解っしないでくださいね)

ただよく皆様話しませんか?

運転免許証の写真が人相悪く撮れていると取り直したいなと

最近は持ち込みの写真もOKとなりましたね笑

写真は分かればいいから人柄まで反映されるようなお写真に入れ替えたいと多くの人が考えていると

それならばお見合い用のプロフィール写真などは力を入れて考えるべきですね。

第一印象大事ですよ~~

もちろん写真館のお写真でなくても自然な表情で笑顔であれば作る必要はないと思います。

最初は誰だって緊張しています。

だんだんとなじんで自然な笑顔でこれからのことお話しできる人と出会っていただきたいと思います。

 

いい感じの人と出会ったら積極的に動くのみ

まだまだ女性の中には男性から言っていただくまで待つ方多いですね。

そんなことしていたら人のものになってしまいますよ。

あなたがいいかも💛思った男性はほかの女性もいいかも💛思っているのです。

当の男性はどちらの女性も話しやすくていい感じの人でした。プレ交際よろしくお願いします。

こんな連絡が届いた時、二人の女性はライバルの存在に気が付いていない(知らない)

ゆっくり男性からの連絡を待っているA子さんと積極的にバレンタインのチョコ購入してデートの約束取り付けるB子さんどちらの女性とデートするのでしょうか?

答えははっきりしています。

男性も楽な女性を選びます。

いつまでも緊張していたら💧💧

同じ涙流すならけるだけやってからにしましょう!!

デートのお誘いは男性からなんて時代遅れですよ。

全国相談所で婚活されている男女比は4:6で女性が多いのです。

新潟は男性の方が少し多いですが都会の傾向は数年遅れで来ますのでそのうち女性が多くなると思います。

女性の皆様!早いのも勝ちですよ

ゆっくり様子見ていたら乗り遅れますよ~~

一緒に波に乗って婚活楽しみましょう!!

お見合いも楽しいですよ笑

 

IBJAWARD2021年上期・下期とも受賞しました

2021年はコロナ禍での婚活で会員様も大変でした。

お見合いもオンラインに変わりデートもリアル半分・オンライン半分で気持ちが伝わりにくいところや会いたい感情を抑えながらの婚活厳しかったですが、多くの会員様が乗り越え成婚退会して卒業嬉しいです。

2022年はまだ成婚退会者様これからですが昨年同様コロナ禍での婚活厳しいですが諦めなければ道は必ず開きます。

一緒に頑張りましょう!

次に続く方は既存の会員様?それとも新規の会員様?でしょうか?

誰にも内緒で婚活できます。

一歩前に進めましょう。

 

ひとりよりふたり

開運婚活カウンセラーと婚活

家族のような仲間のような結婚相談所

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

1月26日20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

2月は23日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
冬眠している場合じゃない!新年明けましておめでとう

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいはここよ まで

 

無料カウンセリング