婚活で一番大切なことは強い気持ちを持つ、相談所はサポートします。

ネットなどで情報を収集して結婚か?

相談所も悪くないのかな?

そう考えだし調べると沢山の相談所情報が出てきてビックリ!

これでは何が何だか分からない

結婚を考えるなら1日でも早く動きだす

先日男性が無料相談に来られました。

現在1社で活動2年目

何だかこのままだと結婚できそうにない気がするから他の相談所も検討していると話されて真剣に話していただきました。

真剣に結婚を考えておられることは大変良い事なのですが、沢山の相談所めぐるだけしてもパートナーは見つからないことを感じてください。

休みのたびに結婚相談所あちこち歩いているだけでは運命の人に一歩も近づいていないのです。

忙しく相談していると勘違いしますよ。

動き出すことは活動を開始することですからね。

私のブログでよく使っている言葉に『今日が一番若い』

本当によく考えていただきたいのです。

結婚はゴールではありません。

その後の長い人生を共に生きるのです。

検討ばかりしていても何も変わらいあのです。

一歩踏み出すとは活動を開始することですよ。

勿論信じられる結婚相談所選びが第一歩ですが、予定をしかり組み立てていつまでが相談所めぐり、次は何をするかをはっきり決めて行動しましょう。

ゴールデンウィークはデートしましょう🌸

さぁ一歩前に進めましょう!

人生は自ら切り開くことが大切ですよ。

 

婚活は見本があるようで無いのが真実

相談所からは細かなチェックが入りお見合いではこんな話、デートではこんな食事等々言われた通り活動していたら大丈夫と思っている方も多いと思いますが、お相手が違いますので参考程度にしていただくことはOKですが、まねただけではゴールまでたどり着けません。

大事なことはあなたの気持ちが大切

結婚するんだと強い気持ちを是非持ってください。

そのためにウェディングマーチは全力で応援いたします。

お見合いもデートもドキドキすると思いますが、気持ちはお相手に伝わりますよ💓

 

一緒に食べるともっとおいしいですよ

特別な高級お菓子でなくても大丈夫です。

気持ちがこもって一緒に食べたらそれだけで通じ合えると思いますよ。

きちんと気持ちを伝えることが大事

欲張ったら結果は涙になりますよ。

あなたはどちらを選びますか?

1,お相手に好かれてプロポーズ受け入れる結婚

2,ご自身が大好きになってプロポーズして結婚

3,どちらも同じ気持ちで相思相愛でプロポーズ

 

1,お相手に好かれてプロポーズ受け入れる結婚

私は年齢のせいかこの結婚が楽で好きなのですがあなたはいかがですか?

お相手に好きだと言っていただけることは嬉しくないですか?

凄く盛り上がりはないかもしれませんが、長い結婚生活無理なく暮らせそうですね。(お勧め)

 

2,ご自身が大好きになってプロポーズして結婚

この結婚は自分自身がお相手を好きにならないと結婚まで進められない人ですね。

もちろん結婚ですからお相手を好きになることは大事なことですが、お相手から気持ちが重たすぎて疲れます等と言われないように注意は必要ですね。(情熱型にお勧め)

 

3,どちらも同じ気持ちで相思相愛でプロポーズ

理想ですが心の中読み込むこと難しいですよ。

あれこれ勘ぐると良くない方向に進むこともありますよ。

共に信じあい助け合う事が大事ですね。

令和のカップルにはお勧めかも

 

とにかくあれこれ考えてばかりいても結果はついてきません。

2022年は結婚しましょう!!

まだ間に合いますよ笑

無料カウンセリング予約から婚活スタート

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

 

実績には自信あります。

相談所歴25年以上

成婚組数600名以上

成婚率70

3月31日まで春の婚活みなおしキャンペーン

いつもの初期費用から20,000円OFFさせていただきます。

浮いたお金をどう使いますか?

いろいろ考えると楽しいですね笑

 

IBJAWARD2021年上期・下期ともに受賞させていただきました。

3000社以上の中から19%強の相談所が選ばれました。

2022年上期も順調に進んでいます。

会員様の結婚したいお気持ちが結果につながっているのだと思います。

まずはほんの少し勇気出して無料相談から始めましょう!!

対面でもオンライン(ZOOM)でも大丈夫です。

中にはZOOMよく聞くけど操作に自信なくて心配な方もまだまだ大勢様だと思います。

そんな方のためにZOOMの操作方法からお伝えしたいと思います。

とにかくお問い合わせください。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年3月オンラインサロンは

3月30日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『結婚生活で大事なこととは』です。

4月は27日(水)20:00~です

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

お問い合わせはこちらから

4月は27日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

3月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
初めてのお見合い覚えていますか?あの緊張感忘れないで婚活する

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいはここよ まで

無料カウンセリング