あなたのために書いた書籍がAmazonKindleからいよいよ出版です。

初めて書いてみました。

軽い気持ちでしたが書き出すとあれもこれも思い出されなかなか進まないこの気持ちは婚活にも共通すること沢山ありますね。

そんなあなたに読んでいただきたいです。

結婚までの5つの法則

無料キャンペーン行います。

4月29日17時~5月3日までです。

よろしければ是非ゴールデンウィーク中のお休みに読んでください。

婚活に悩んでいるあなたの励みになれば幸せです。

5つの法則、最初の1は【素直】です。

お天気が良いと気持ちいいですね

昨日の万代橋チューリップの花で散歩コース最高ですよ。

その隣には誰がいますか?

あなたの隣にはどんな方が一緒にいますか?

頭で考えていても現実に実りませんよ。

実らせるためには行動あるのみとにかく動いて反応見ましょう。

結果を恐れていても始まらないですよ。

綺麗な物、可愛い物を見ている時に怖い顔している人はいませんからね笑

 

📘📕📗📘📕📗📘📕📗📘📕📗📘📕📗

 

本の中の成婚者様たちも皆様それぞれ悩まれて、悲しい思いも経験されて、最後に結論『このままでは何も変わらない』と思い切ってウェディングマーチの扉を開かれました。

あなたはいつまで考えているのでしょうか?

誰にだって苦手なことあります。

あなたの苦手なところは何でしょうか?

1,初対面に人と話すときは緊張して考えていることが出てこない。

2,お相手の目を見て笑顔なんて作れない。

3,将来のことも考えているとどうしたいのか自分でもわからなくなる。

まだまだありそうですね。

でも一度、書き出すことも大事なことですよ。

そしてそれを順番に私と一緒に解決しましょう!

気持ちの整理がついて楽に婚活できますよ。

悩んでいるのはあなた一人ではありませんよ。

早く行動起こした人から成婚されていると思います。

あなたはいつまでに成婚(婚約)したいですか?

具体的に打ち合わせましょう!

 

さあはじまります。あなたの開運結婚計画

先ずはAmazonKindleから無料ダウンロードいただきその後、婚活鑑定をさせていただきますので是非早めにお申し込みください。

『開運婚活カウンセラーがサポート』

電子書籍ダウンロードは

こちらから

↓ ↓ ↓

https://resast.jp/inquiry/79847

いよいよ忙しくなりますよ笑

お近くの方は対面でも大丈夫です。

遠方の方はオンライン(ZOOM)にて鑑定させていただきます。

お一人お一人丁寧にさせていただきますので完全予約制誰にも内緒のことも大丈夫ですよ。

明日2917時から無料スタートです。

期間は5日間

忘れないように大きな人生の転換になるかもしれませんよ。

結婚までの5つの法則その1『素直』ここ大事ですので個別相談でもしっかりお伝えしますね。

成婚者様は皆さま素直な方ばかりまたは素直に変わられた方です。

 

サロン内で面談の場合

サロン内の場合はコロナ感染対策として次の予約時間との間に換気、消毒などさせていただきます。

スタッフ全員マスク姿での対応とさせていただいております。

お飲み物も簡単に飲んでいただける冷たい物をご用意しております。

できるだけ対面にならないような工夫もさせていただいております。

 

📗📕📘📙📔📗📕📘📙📔📗📕📘📙📔

 

明日29日17時より5月3日まで無料ダウンロードできます。

無料プレゼントで何か一つでも参考にしていただければ幸せです。

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

あなたは誰と婚活しますか?

 

実績には自信あります。

相談所歴25年以上

成婚組数600名以上

 

 

IBJAWARD2021年上期・下期ともに受賞させていただきました。

3000社以上の中から19%強の相談所が選ばれました。

2022年上期も順調に進んでいます。

5月で受賞基準クリアー予定

会員様の結婚したいお気持ちが結果につながっているのだと思います。

まずはほんの少し勇気出して無料相談から始めましょう!!

対面でもオンライン(ZOOM)でも大丈夫です。

中にはZOOMよく聞くけど操作に自信なくて心配な方もまだまだ大勢様だと思います。

そんな方のためにZOOMの操作方法からお伝えしたいと思います。

とにかくお問い合わせください。

 

ゴールデンウィーク中のお得なプランもご利用ください。

初期費用から10000円OFF

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年5月25日20時~21時

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『パートナーに望むこと』です。

6月29日(水)20:00~です

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

お問い合わせはこちらから

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

3月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

会員数も成婚数も№ワンだから安心

会員数が多いと

勿論出会いの可能性が広がりますので、今まで想像していないような方ともご縁をつなぐ可能性が広がりますね。

お見合いは異業種の方としてい見ると人柄+裏の話も聞かせていただけるかも笑

楽しいお見合いしましょう!

そこから交際につながり最後には成婚となりますよ。

最初の希望とは違った方とご縁を結ぶ人も少なくないですよ。

可能性を広げましょう!

だから

成婚数№ワン・会員数№ワンの相談所を選んでください

その中であなたは誰と婚活しますか?

開運婚活カウンセラーと一緒に頑張りましょう!

主役は『あなた』です。

 

次のオススメブログはこちら
2月は女性から動き出し多くの人とまずはお見合いスタートですね

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング