まだイケてると思っているあなた考えている時点でイケてない

先日エレベーターで乗り合わせた女子高校生のお肌を見てビックリ!!

マスクから出ている部分はわずかですが、つるつるつやつや輝いていました💡✨✨✨

思わず釘付けになり私が男だったらきもいと思われたと感じました💦

 

やっぱり若いだけで一歩リードこれは逆らえない

イケてるかこだわるこの時点で結果は出ているのですね。

そこで若い方と争っても勝ち目無いですよ。

そんなこと言うなら年齢はどうしようもないし婚活する意味あるの?

思いますよね。

結婚は勿論年齢のタイミングもありますが、大人の婚活も素敵ですよ。

30代には30代の魅力を出しましょう!

いつまでも20代の女性と張り合っても幸せにはなれないと思いますよ。

人生100年時代と言われていますので20代と30代はわずかな違いだからと30歳を過ぎても肌艶で勝負しないで中身で勝負しましょう!!

勿論高校生が婚活するわけではありませんが、くどいように申します。

つやつやでキラキラ👏👏👏

誰にでもあったのです。

そうあなたにもそんな時ありましたね笑

そこを争っても意味なしご理解いただけましたか?

 

30代の女性の魅力

1,仕事のキャリアも積み上げてバランスが良い。

2,お相手ばかりに求めないでお互いに協力する覚悟ができている。

3,自身の魅力はどこなのかしっかり把握できている。

 

1,仕事のキャリアも積み上げてバランスが良い。

仕事も楽しい事・辛い事経験して今のスキル大事にしたいと考えて結婚はもう少し先がベストかな?

こう考える方も多いのでは?

その考えも素敵ですが、どうして結婚と仕事は両立しないのでしょうか?

令和の婚活は違いますよ。

昭和の婚活を引きずらないようにしましょう

思い込みは婚活の敵ですよ笑

 

2,お相手ばかりに求めないでお互いに協力する覚悟ができている。

希望条件を伺うとそこまで望むの?

ビックリすることあります。

何事もバランスです。

求めることが5つあるのならば、あなたもお相手にしてあげられること5つ用意してくださいね。

だってこれから夫婦になるのですよ。

お互い様と言える関係を気づきましょう!!

 

3,自身の魅力はどこなのかしっかり把握できている。

人に話すわけではありませんのでご自身の魅力はきちんと整理しておきましょう!

料理上手でもOK

いつも笑顔もOK

聞く力がすごいこれもOK

綺麗好きでお掃除大好きOK

等々沢山書き出してください。

魅力を極めるのも婚活では大事なことですよ。

自分では良く分からない?

そんな時もご相談ください。

先ずは10書き出しましょう!!

 

さあ後は行動あるのみ一緒に婚活卒業しましょう。

2022年も残り半分

半分ですよ!!

前半戦何していました??

何もいないで考えただけで済んでいませんでしたか?

暑い夏は直ぐそこそれが終わると秋風

そこまでくると今年のクリスマスもお一人様💧💧

今なら全く違う予定が待っていますよ。

先ずはファーストカウンセリングからスタート

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

あなたは誰と婚活しますか?

 

 

531日までの登録で初期費用から10,000円OFF

浮いたお金何に使いますか?

それも含めて相談くださいね。

2022年結婚しましょう!!

まだ間に合いますよ

クリスマスプロポーズ

今年も後半分ですよ。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

6月22日(水)20時~21時

参加費無料です。

日お申込みで締め切ります。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『結婚生活で変わること』です。

いつもは最終水曜日なのですが6月の最終水曜日は出張のため変更となります。

 

7月27日(水)20:00~です

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

お問い合わせはこちらから

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

56月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

会員数も成婚数も№ワンだから安心

会員数が多いと

勿論出会いの可能性が広がりますので、今まで想像していないような方ともご縁をつなぐ可能性が広がりますね。

お見合いは異業種の方としてい見ると人柄+裏の話も聞かせていただけるかも笑

楽しいお見合いしましょう!

そこから交際につながり最後には成婚となりますよ。

最初の希望とは違った方とご縁を結ぶ人も少なくないですよ。

可能性を広げましょう!

だから

成婚数№ワン・会員数№ワンの相談所を選んでください

その中であなたは誰と婚活しますか?

開運婚活カウンセラーと一緒に頑張りましょう!

主役は『あなた』です。

 

次のオススメブログはこちら
2021年最後の成婚退会者様活動期間1年4か月おめでとう😊

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング