呼吸は大切!吐くことが先。揺れた心を中心に戻しましょう!

マスクをしていると、息苦しい季節がやって来ましたが、屋外では条件によっては外してもいいという流れになって来ましたね😊

呼吸は大切です✨

婚活中、グルグル悩みが出て来たら、呼吸を整えましょう!

呼吸を整えて、揺れた心を中心に戻しましょう!

先日、犬の散歩で海を眺めにいきました。

人もまばらで、ノーマスクの人も結構いました。

デート中のカップルもノーマスクで幸せそうに海を眺めていましたよ。

私もマスクを外し、思い切り呼吸をしましたが、とっても気持ち良くて心が穏やかになりました🍀

 

ヨガでは呼吸が大切と言われています。

私事ですが、ここ一年ほどヨガを毎日かかさずやっています。

日々色々なことがありますが、ヨガの時間は揺れていた心を自分の中心に戻すことができます。

婚活中の皆さまも、日々色々なことが起きると思います。

ポジティブになれる時もあれば、ネガティブになってしまう時もあると思います。

心は常に揺れるものです。

特に女性はホルモンの関係もあるので揺れて当たり前なのです。

ポジティブが良くて、ネガティブが悪いというわけではないのです。

どの感情もあなた自身なのです。

その都度感情を味わって、また中心に戻り、心を整えてければいいのだと思います。

そのためにも、呼吸はとても大切なのです。

呼吸というと、息を吸うことを連想されることが多いと思いますが、まず先に吐くことが大事なのです。

心の中に溜まった思いを、まずは吐ききる。

それから新鮮な空気を思い切り吸います。

この繰り返しが呼吸なのです。

普段は意識して呼吸をしていませんが、時には意識的に呼吸をしてみてください。

どこにいてもできますよね。

そして自然な中では特に気持ちがいいですよ~🍀🍀

出すことが先!新しいことはその後に取り入れる!

トントン拍子に婚活が進むことは珍しいのです。

落ち込むこともありますが、いつまでも引きずったままでは流れを変えることができません。

流れを変えるためにも、心を整えること。揺れた心を中心に戻すこと。

そのために呼吸を大切にしてみてくださいね。

そして、呼吸だけでなく、どんなことでもまずは出すことが先なのです。

出してこそ、新しいことを取り入れるスペースができます。

お部屋の断捨離をするのも良いですよね。

物と一緒に心の整理ができますよね。

何が自分にとって大切で、何が不要なのかが明確になってくるかもしれません。

 

結婚は正に新しい人との出逢いです。

そのために、今出来ることから始めましょう。

心を整え、新しい流れをあなた自身が作っていきましょう!

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

5月は特別に登録いただくとウェディング自分に合った婚活を自分で選んで幸せをつかむ!二の次にしない!ブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
結婚はいくつになっても「素直さ」と「柔軟さ」が大切ですよ!

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

IBJ AWARDに上半期、下半期共に選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング