新潟でもいよいよプロフィール交換会を9月に開催いたします

プロフィール交換会とは 何?

このプロフィール用紙は以前使用していたものです。

ウェディングマーチだけで無く、新潟県の結婚相談所様にお声かけして参加相談所様を募集いたします。

各相談所様が、頑張っているんだけどなかなか成婚に至らない方などのプロフィールを持ち寄って交換会となります。

勿論会員様の了解を得た方のみをご覧に入れるスタイルとなります。

ウェディングマーチでは、男性会員5名・女性会員5名を今のところ考えています。

このブログを読まれて是非紹介して等お問い合わせ頂きましたら優先的に紹介させて頂きます。

個人情報はしっかりと守りますのでご安心ください。

 

関東など都会では盛んに行われているようですが、新潟では初?かな

お見合い成立件数も多く、その後の交際にも多くの方が進まれているようです。

それは、それぞれの相談所が紹介する会員様の希望条件などしっかり把握してすり合わせますので交際に進む確率上がるのですね。

第1回が終われば第2回と繋がればと考えています。

地元を愛して、地元の人との結婚を強く望む方にはよろしいと考えます。

 

ウェディングマーチも新潟支社としてお世話になったのが2001年およそ20年

今では本社が新潟に

新潟の皆様に愛され沢山の成婚者様に恵まれたことが原因だと思います。

 

本日も6月成婚退会された会員様がその後の経過報告にご来社予定です。

今が一番嬉しくて、楽しい時期ですね(‘-‘*)

私たちカウンセラーも皆様と一緒に、

コロナにも気持ちで負けず

熱中症にも負けず

お一人でも多くの成婚を地元新潟から誕生させましょう。

転出ワーストワンは卒業しましょう!

 

ウェディングマーチでは、皆様の事情に合わせて細かなコースがございます。

やり直しのシングルマザー・シングルファザーコースも応援コースとしてありますよ~

 

そろそろ『結婚』お考えのあなた……迷わずウェディングマーチにご相談下さい。

オンライン無料相談予約

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

 

プロフィール交換会のご相談も受け付けております。

新潟を盛り上げましょう!

3回目くらいでは、相談所が進める一押し会員様もイベントのように参加できる企画も考えております。

具体的に決まりましたら、LINE@等で皆様にお知らせいたします。

ご登録も是非こちらから

https://line.me/R/ti/p/%40899mzbzm

 

楽しく婚活

辛いことはカウンセラーと分け合いましょう

必ず先が開けると信じて頑張りましょう

 

ウェディングマーチは

ひとりよりふたりの為に

スタッフ一同

皆様を応援しています。

無料カウンセリング