1組でも多くの成婚者様のためにオンラインサロンはじめます。

毎月第4水曜日オンラインサロン始まります。

オンラインサロン??何するの?

そうですよね

まだピンとこないですね。

主催する私たちも何話すの?

ただ、これからは相談所からの一方的な発信ばかりではリアルにご自身の事に置き換えること出来ないと思います。

そこで婚活者様からもリアルに今の状況などお話頂き、その中でヒントを見つけて今後の婚活の参考にしていただきたいと考えています。

毎回テーマを決めてご意見伺いたいと考えています。

オンラインですので気軽にご参加ください。

顔出しOKの方はそのまま顔出しで、顔出しNGの方は顔出さないで発言のみで大丈夫です。

人数も少人数で考えています。(10名以内)

会員様は無料にて参加いただけます。

非会員様は1回500円(税別)をお願い致します。

参加は専用ボックスが出来上がるまでこちらからお願い致します。

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

問い合わせ項目にオンラインサロン参加希望と記してください。

10月が1回目のウェディングマーチオンラインサロンとなります。

10月28日(水)

20:00~21:00

ZOOMにて 

初回のテーマは【婚活していて今一番悩んでいること】

例えばどんな人にお申し込みしたらいいのか分からない・写真が出ていると顔ばかりにとらばれる・年齢が気になる等々沢山ありますね

そんな事を一緒に発信しながら、何処かでヒント見つけて前向きな婚活していただきたいと考えています。

20時開始ですが、お仕事の関係で送れて参加も大歓迎です。

皆様とリアルに楽しく婚活しましょう

悩んでいるのはあなたひとりではありませんよ。

 

非会員様の場合は、今どんな婚活して頑張っているのか?教えてくださいね

顔出ししたくない方は無理に顔出しする必要ありませんので安心してくださいね。

ZOOMも本名で登録の方下にお名前でないようにイニシャルやニックネームを入れてください。

呼びかけするときに分かるようなニックネームお願いします。

男女の人数も縛りません。

ほんと気楽に婚活のあるあるお悩み発信と解決方法をみんなで考えましょう。

終了後にアンケートにもお答えください。

その中には『〇〇さんのこと気になったのですが、個別にお話ししたいな』こんな感想も大歓迎!!

どんなことも、出逢いに結び付けましょう。

まだHPでも告知していません。

最初がこのブログです。

参加お待ちしています。

楽しいオンラインサロンにしましょう。

皆様のお力を是非お貸しください。_(._.)_

オンラインサロンですので地域問わず大募集です。

年齢も問いません

条件はお一人様であることです。

重ねて既婚者様の参加はご遠慮ください。

参加お問い合わせは専用ホームが出来上がるまでこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

個別の無料相談もお待ちしています。

ウェディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

ひとりよりふたり

お電話でのお問い合わせも大歓迎です

0120-518-554 こいは ここよ まで

ほんの少しの勇気で人生変えましょう

 

無料カウンセリング