半年以内の成婚目指しご入会!活動7ヶ月で見事ご成婚退会です

本日突然の連絡『今日は天気も良いので二人で行きます』

ほんと楽しそうな大人のカップルが誕生しました。

そんな二人の暮らしぶりを紹介します。

新潟で大人のカップルがまた一組誕生しました

仲良くお二人でご来社いただきました。

男性様からは『まだ何も決めてい無いんです。写真も指輪も・・・』

いろいろ伺うと仕事がお互い忙しいらしい?

女性は県外の方で会社を辞めていない!!どう言うこと??

新幹線通勤!!すごい!!

一月6万円以上!驚きました。

女性の勤務している会社が全額支給するので退社しないで欲しいと言われたそうです。

通勤に片道1時間はかなり地方の方には大変ですが続けられる限り頑張るそうです。

帰りが大変だとか新幹線の時間と仕事終わる時間がギリギリで駅までダッシュしているそうです。

1本遅れると1時間以上帰りが遅くなるため大変だそうです。

それでも夕食はお二人で楽しく過ごされているそうです。

バタバタした生活していると毎日が早く過ぎて、結婚式のことや写真撮り、指輪のことなど全てが後回しになっているようでした。

それでもお二人幸せそうで男性も元々素敵な方でしたが、いっそうカッコ良くなっていました。

女性もプロフィール写真よりも美人でさっぱりした性格、仕事も出来る感じそれでいて笑顔が優しいそう・・・男性はここに惹かれたのかな(^▽^)

ウェディングマーチ自慢の大人カップルがまた一組誕生しました!!

次に続く方はどなたでしょうか?

 

只今真剣交際(成婚秒読み)会員様4名

やっぱり春ですね

その次に続くのは既存の会員様でしょうか?それともこれかご検討中のあなたでしょうか?

一気に活動加速させましょう。

 

春ですよ、春ですよ好きな人とデートしましょう!

新潟東大通りのチューリップ🌷も咲き始め春です。春です。

紹介した男性のようにいつまでに結婚相手見つけようと決めて活動すること大事な事ですよ。

勿論予定通りに行かないことも沢山あります。

見直しも必要な時もありますが、いつまでに何をしてどうなるのか・・・ここは大変重要です。

ウェディングマーチの婚活でしっかり目的を立てて頑張りましょう。

悩む方の中には2年近く検討に検討を重ねてからご入会なさる人がいました。

その方見事成婚退会(活動期間7ヶ月)検討期間がもったいなかったですね。

特に40代以上になってからの検討は長すぎると良いことないかも(‘-‘*)

1日1日大事に頑張りませんか?

 

30歳今結婚を意識して交際している人がいないあなた、そうあなたです。

婚活ブログを読んでも、読んでも答えは出てきません。結果も付いてきません。

ご自身で活動してください。

時にステキな人からお断りの涙も、反対にステキな方からのお申し込みの笑顔も一緒に受け止めますよ。

前を向きましょう!!

そして好きな人とデートしましょう(‘-‘*)

そのためにも日頃から身だしなみにも少し気を使いましょうね。

 

結婚考えたらウェディングマーチに連絡ください。

 

次のオススメブログはこちら
【いつまで考えるの?ゴールを決めたら断捨離して前に進むのみ(女性編)】
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

ウェディングマーチは成婚に拘り続ける相談所です。

 

 

4月25日13時から・15時からイベント開催

4月28日20時からオンラインサロン開催

詳しくはHPをご覧ください。

メルマが登録はこちらかし

登録していただいた方には🎁用意しています

https://resast.jp/subscribe/153939/1614026

無料カウンセリング