「花束みたいな恋をした」💐 結婚相談所で恋愛しましょう♡

2021-04-03

恋愛って素敵ですね♡

でも結婚相談所はお見合い結婚だから恋愛できないと思っていませんか?

それ思い込みですよ~

結婚相談所で恋愛して結婚しましょう♡

先日、久しぶりに一人でゆっくり映画を観てきました。

「花束みたいな恋をした」 菅田将暉くんと有村架純ちゃんの話題の映画です💐

菅田将暉くんの「糸」では号泣した私ですが・・・今回は涙は出ませんでしたが、恋愛や結婚について色々考えさせられました。

 

大学時代に偶然出会い、恋に落ちた二人の忘れられない5年間の物語です。

好きな音楽や映画が何もかも一緒で感性が似ているところから、あっという間に恋に落ち同棲を始めた二人。

これぞ恋愛の醍醐味というような、キュンキュンするシーンが次から次へと♡

きっと今現在の若い世代はもちろんのこと、歳を重ねた世代にも、青春時代を懐かしく思い、あの頃がよみがえってくるかもしれません(〃’▽’〃)

どの世代にも支持されているのが納得です。

 

大学生、フリーター、就活、就職などを通して、二人の心の変化もとてもリアルに伝わってきます。

好きだからこそ、このままいつまでも続いてほしいと現状維持を望み続けようとすればするほど、お互いが変化していく事へのさみしさや、苛立ち・・・

あまりにも似たもの同士だったからこそ、相手が変化していくことが受け入れられないのですね。

これはきっと年代に関わらず、男女のお付き合いの中ではよくあることだと思うのです。

心変わりというよりも、環境などにより変わらざるおえなくなる。

それはきっとお互い様なのだと思います。

 

これが結婚生活ともなると、現状維持どころか、どんどん変化していかなければならないことが出て来ます。

その変化も含めて、お互いを受け入れ、思いやることができるのかということなのだと思います。

 

とはいえ、恋愛時代は思いっきり恋愛を楽しむことが素敵なことですね。

ここでこの映画での名言を紹介しますね!

「女の子に花の名前を教わると、男の子はその花を見る度に一生そのことを思いだしちゃうんだって」

「好きかどうかが会ってないときに考えている時間の長さで決まるなら間違いなくそうで」

どちらもキュンキュンしますね♡

恋から愛へ・・・結婚叶えましょう

婚活中の皆さんも、過去にそれぞれ恋愛経験があるかと思います。

例え片思いだったとしても、その時の気持ちってピュアで素敵なものだったと思います。

中には忘れられないひとがいることもあると思います。

忘れるために婚活しているということもあるかもしれません。

どんな理由でもいいのです。

あなたが今結婚したいと思っているという気持ちを大切にしてください。

思い出の一つ一つがあったからこそ、今のあなたがいるのです。

全ては繋がっていると思います。

 

結婚相談所は、恋愛結婚ではなくお見合い結婚だと思っているかたもいらっしゃるかもしれませが・・・それ単なる思い込みですよ。

きっかけはお見合いであっても、最終的に結婚するときは、好きになっているのです。

恋愛結婚なのですよ。

偶然どこかで出会うのも、お見合いで出会うのも、きっかけが違うだけです。

成婚退会されたカップルは、みなさんラブラブですよ♡

 

思い込みを手放して、結婚相談所での活動も楽しくスタートしませんか?

「花束みたいな恋」をしましょう!

そして恋から愛へと変化していく結婚を叶えましょう🍀

そのためのサポートをぜひウエディングマーチに(^▽^)

あなたの気持ちに寄り添って、お手伝いさせて頂きます。

お気軽にご連絡くださいませ。

お待ちしております!

【その人と出会うために、二人は結婚相談所に入会した】
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする。

 

 

無料カウンセリング