結婚相手は顔が重要なのか?・・・そんなことはありません!

2021-04-05

『好きになった人がタイプ♡顔なんて関係ない♡』

恋は盲目とは誰にでもあるのではないでしょうか?本当に好きになったのであれば、相手のどんな言動でも許せるような広い心を持ちましょう。

結婚で重要な事は何ですか?

私のお知り合いの女性で、今お付き合いしている男性がいるのだけれど、この先結婚するべきか?結婚しないべきか?と、悩んでいる方がいました。

お付き合いの期間は約4年!ここまでお付き合いが続くと、早く結婚した方が良いのにな~と、思ってしまいます(^^;)でも、私のお知り合いには結婚に踏み切れない『ある理由』があるんだそうです。

それは何かと言うと、相手の顔が嫌いなんだそうです

お付き合いしている男性のことを、面白くて、一緒にいてラクで居心地が良いということも言っていましたが、やっぱり顔が嫌いで結婚となると、話は別なんだそうです(*_*)

私にお知り合いがイケメンが好きとか、そういうことではありません。

顔が好きであれば、もしケンカをしてイラッとくるようなことがあっても、耐えられるけど、顔が嫌いだとイラッとくるようなことをされると、それだけで許せない!!とも言っていました

 

最初の頃は、相手の顔が嫌いでも、付き合っていくうちに徐々に好きになっていくパターンもあるのですが、この知り合いに関しては、お付き合いしている男性のことはたいして好きではないと想います。

年齢的なこともあったので、仕方なく一緒にいるようにも感じました

 

自分の人生、素敵なパートナー探しを!

世の中には色々な夫婦がいます。

相手のことを好きではないけど、将来孤独死が怖くて結婚した方、お互い早く子供が欲しいね、という意見が一致して結婚を決めた方。その後の結婚生活が、幸せかどうかはご想像にお任せします。

結婚を決めるのは自分です!素敵なパートナーを見付けて幸せになりましょ☆

 

最初の写真は先日高田公園まで夜桜鑑賞に行った時の写真です。

歩きながらの撮影で上手く撮れたのが少なく残念

本日の雨で作話も終わりかな

デートは甘い物もセットがお薦めですよ(‘-‘*)

 

 

 

 

【自分のセールスポイント、一つより二つ、二つより三つ!】
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする。

 

無料カウンセリング