『ひとりよりふたり』開運婚活カウンセラーから一言

開運と言っても自分でつかみ取らないといつかその時が来たら幸せが・・・

そのいつかは今からですよ

自身で切り開きましょう!

開運婚活カウンセラーがお手伝いします。

そろそろ結婚相談所も考えようかな?もう少し先でもいいかな?

 

先日テレビ番組でこんなセリフが

『いつかは今だから

いつかこんな事やりたい

そんないつかは来ない

成功より挑戦を目標にしたい

とにかく前に進む』

べつに婚活の話題でも何でもなかったのですが、私に刺さりました。

皆様も心当たりありませんか?

いつかはこうなりたいとか、こうしたいとか?

結婚も根拠のない〇〇歳までに結婚したいとか・・・

だからそれに合わせて今動くこともないですね笑

最近23~24歳の相談者様がパタパタとご来社されました。

結婚は先にはしたいでも今ではない

23歳だとそうなりますよね

3年先に結婚したいのでしたら、24歳で婚活スタートお薦めします。

パートナーと出会って余裕があると気持ちも楽に活動出来ますよ。

余裕のない婚活はお相手の事を見誤る可能性も出て来ますよ。

どんなことでも同じですね。

余裕のある婚活は出会いも楽しめて毎日が楽しくなると思います。

年代に合わせた婚活してみませんか?

 

30代を迎えた方々は今からやるしかない!

1991年以前にお生まれのあなた・・今から婚活ですよ。

本日は満月、5月の満月はフラワームーンと呼ぶそうですね。

お天気は曇り予報?見えるでしょうか?

先月は綺麗に見えたのですが・・・

期待して待ちましょう笑

いつも21時にアップしていますので結果は出ていますね笑

気持ちを願うことはこれくらいにして現実の話

結婚を考えてお付き合いしている人がいない場合!!

お一人で婚活アプリ利用で大丈夫ですか?

勿論アプリで出逢い結婚まで進んだ方も当然おられると思います。

しかし、サポートのない1人婚活よりもサポートしっかりしているウェディングマーチでの婚活も候補に是非お加えください。

話を聞いて頂きここのサポートウザすぎると感じられた方は、一人婚活で頑張ってください。

100%の方に満足していただくことは無理です。

それでもお一人お一人に寄り添いながら現実の結婚をして頂きたいと考えています。

30代の婚活をこじらせると気が付けば崖っぷち40代に・・・ですよ。

 

40代以上の婚活!諦めるにはまだ早い

この百合の写真はサロンの玄関に飾っている百合です。

大輪花今日が満開です。

そう40代はこの百合と同じですね。

今が午後の人生をどう豊かに過ごすのか?大事な局面です。

豊かとはお金のことばかりではありません。

気持ちの繋がったパートナーを探して頂きたいのです。

本日も大人の女性会員様からお電話が『中々私の希望とする人に出逢えないから退会しようかな?』

結婚はしたい・・・でも、でも・・・

私からは『寂しくなりますね。婚活友達のつもりなんですが』・・・笑いながら話すと『そんな楽な気持ちでいいの?それなら続けられそう』

電話の会話時間は2分程度で元気になられました。

最後には笑顔で笑いながら電話を切り前を向いていただくことで来ました。

100%の出会いの保証はありませんが、イライラした婚活にならないようにそれでも40歳以上の方々には時間の余裕はありません。

迷ってどうしよう?どうしよう?

考えて3ヶ月過ぎたつもりが半年過ぎた💧気が付けば1年過ぎた・・・

先ずは相談お待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇
読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。
その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。
次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

 

 

 

無料カウンセリング