諦めない気持ちを持ち続ければ、必ず良いことがあるこれ?ほんと!

信じるものは救われる・・・何処かで聞いたセリフ

信じているだけで本当に大丈夫??

何か心配!ですよね~~

おきたことは必ず自分に必要だからおきる

新潟の梅雨入りはまだですが、今日も気持ちの悪いジメジメしたお天気でしたね。

婚活中の皆様にとって寒い季節も嫌ですがこの季節も嫌ですね。

それでもあれだからこれだから嫌と行っていると結婚は進みませんよ~~

だって結婚生活は1年中続くのですから暑い寒いなんて行っていられないのです。

少々頭痛かろうが気分がだるかろうと気合いで何とかしているのです。

婚活中の皆様はパートナーに気の利く人などを条件にされる人少なくないと思います。

実際の結婚生活はそんなに甘くないですよ~~

こんな話聞いたら生涯独身の方がよろしいと思われますか?

その考えも極端ですね笑

パートナーに気を使い出会うことは大事ですよ

 

ウェディングマーチから婚活で大事な7つこれをお一人様に伝えます

1,結婚はだれでもできます。

2,婚活で使うエネルギーの方向を間違えない。

3,私がついていますが、主役は『あなた』です。

4,結婚はゴールでは無い、その先のビジョンを考えて伝える。

5,誰でも良いが『あなたが良い』でもダメ『あなたでなくちゃダメ』ここに至ること。

6,楽しくリラックスすることが大事、意地にならないこと。

7,せっぱつまった感を持たないことも大事。

甘いデザートよりも甘い関係に慣れる人を一緒に探しましょう!!

そう考えると相談所で婚活するのも楽しくなった来ませんか??

これからの季節のお見合い・デートお天気気になります。

ここは男性の皆様の頑張りが評価されるところですよ笑

積極的に傘バージョン・☀バージョンの予定を立ててLINEなどで連絡を取り合う

お互いの服装もバランス合わせる事大事ですね。

 

こんな事ありました。

男性は張り切りすぎてジャケットも少し頑張り高価なレストランにも行けそうな服装

女性はカジュアルなレストランで手が汚れても気にしないような服装

このお二人どこで食事すればOKでしょうか?

リラックスなスタイルも大事

少し気を遣う服装も大事

お互いに話し合って楽しいデートにしてくださいね。

 

☆まとめ☆

婚活中の皆様!!

沢山失敗してください。

ダメダメを繰り返して成長しましょう!

全て最小の回数で成果を最大に・・・欲張りですよ。

失敗から学ぶこと沢山

そんな時にただ落ち込むだけでは次はありません。

信頼できるカウンセラーと一緒にはい上がりましょう!

諦めないこと

もうダメだ

生涯お一人様だと思えばその通りの人生ですよ。

立ち上がること

選び選ばれる人になりましょう!!

そのために謙虚さも忘れないでくださいね。

男性なら

年収が多いとか

スタイルが良いとか

笑顔がステキだとか

たとえ事実でもそんなこと自慢していたら取り残されますよ

だったらどうすれば・・・気になる方はお問い合わせください。

 

女性なら

美しいと言われる

若い・スタイルが良い

そうですよね。そんな方は男性からお申し込みの嵐?本当かな?

結婚は簡単なようで複雑ですよ

だったらどうする・・・気になる方はお問い合わせください。

 

サロンに行くことコロナだし何か面倒だし・・・

安心してください。

オンライン(ZOOM)相談大丈夫ですよ

勿論その後の契約もサポートも全てオンライン(ZOOM)が解決

サロンに一度もお越しいただくなくても完了できます。

それだと心配な方は勿論ご来社歓迎しています。

時々ホテルなどのラウンジで結婚相談所と面談している人見かけますが、ウェディングマーチでは積極的には行っておりません。

誰が聞いているのかわからない公の場所で個人情報を話す事になる・・・私なら嫌だからです。

やっぱり安心安全?何処かで聞いたセリフ

誰にも内緒で婚活出来ますと話している以上その点はしっかり守ります。

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇
読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。
その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください
0120-518-554 こいは ここよ まで
無料カウンセリング