ゴールはどこにも行かない?あなたが諦めた時に叶わない!

ゴールはどこにも行かない?意味わからないですね。

あなたが結婚を考えて、見えるゴールは成婚です。

簡単なこと自分でもうダメだ生涯1人で生きるんだと決めた瞬間そうです諦めたときが叶わないときです。

諦め悪く婚活頑張っていれば女神はあなたを見放さない!

昨日のお昼ビルの隙間から綿菓子のような雲が出ていました。

今日からは雨が続くそうですね。

婚活お考えの皆様!

雨だとこの梅雨が終わったら等と先延ばし考えていませんか?

その考えが女神から見放されるのですよ。

少し考えてください。

結婚生活は楽しい時だけではありませんよ??

嵐の日も晴天の日もあるわけです。

そんな気持ちの時に一番身近で支え合うのがパートナーですよ?

諦めない気持ちがあれば行動も起こせるはず

相談所のカウンセラーがお相手を探してきたり、運命の人はこの人です・・・だから結婚しなさい

こんな事本当に言われたら皆様どう思いますか?

1,楽ちんで助かる

2,結婚も一種のギャンブルだから乗ってみる

3,第三者の意見は冷静に判断するからそうなんだこの人なんだ

まさかと思いますがこんな考えの人はいませんよね。

勿論参考にされることはあると思いますが、誰かに言われて運命の人を決めることは決してしないでくださいね。

欲張り過ぎないことをお薦めしています。

私がよく使う言葉『まぁまぁの幸せ』忘れないでください。

最高の幸せを求めている方はごめんなさい⤵ウェディングマーチでは難しいと思います。

望みばかり追いかけて知らない間に3年・4年経ち気が付けば〇〇歳💧・・・ご注意ください。

 

梅雨にも負けないでステキなカップル誕生していますよ

雨に打たれながら鮮やかな青色のアジサイが咲いていました。

梅雨のこの季節もアジサイを見て癒やされたりしませんか?

 

7月成婚退会予定のカップルを紹介

男性36歳・女性30歳

男性はお見合い5~6回経験でしょうか?

話し方が優しいので交際まで進む確率も高かったのですが数回デートでお互いに何となく違う感じを繰り返し1年が過ぎた頃♡♡

運命の人との出会い

最初のお見合いはオンラインで1時間

男性のコメント:

『今まで感じたことの無い感覚で本当に話しやすく時間が短く感じました』

勿論交際希望

ただしこの女性は地元の方ではありませんでした。

その後直ぐに地元女性ともお見合いされました。

その時の感想が『パートナーは距離が近い遠いではありませんね』

地元の女性も大変感じよかったのですが、お断りになりました。

 

交際は:

LINEで毎日は勿論電話するときは2~3時間経過し思わず寝てしまうことも笑

ただしデートが中々進みませんでした。

お互い平日がお休みで調整が難しいのと距離もあり・・・ここまでか⤵と思ったこともありましたがお互いに忘れられない気持ちに・・・ステキですね

女性は忘れるために地元のもっと条件の良い男性ともお見合いされたそうです。

それでも最後には『〇〇さんと結婚したい、〇〇さん以外考えられない』こうなりました。

きっとこの2人は、まぁまぁの幸せを築かれることだと思います。

ご両親様への紹介も無事に終わり着々と結婚準備に入っておられます。

ウェディングマーチでは結婚後のお付き合いも末永くさせて頂いております。(勿論ご希望があれば)

 

《まとめ》

本日のテーマ

ゴールはどこにも行かない(待っていてくれます)あなたが諦めない限り

1,婚活なんて面倒だ

2,お金払って注意されて面白くない

3,理想の人と違うお相手ばかり紹介してくる

より理想の人と出会うためにもいろいろな人と出会い経験することも大事な婚活ですよ。

ブツブツ言わないで笑顔で一緒に頑張りましょう!!

ステキな男性が卒業しますので本日優しい男性が登録されました😃

40歳優しいと顔にかいてありますよ~~~カウンセラー歴25年の私が言うのですから間違いありません!!

同世代の女性希望です。

女性の皆様お問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇
読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。
その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。
次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください
7月のオンラインサロンは
28日(水)20時~21時
テーマは『結婚生活で変わること』それ以外にもお問い合わせがあれば時間の許す限り皆様と考えたいと思います。
お顔だしNGの方は声のみ参加OKですよ
こちらからお申し込みお待ちしています。
無料カウンセリング