ゴールデンウィーク最終日 事務所に入る前の朝、コーヒータイムと近くのティーサロンでのことです。

年齢は60代に見えました。生活レベルも高そうでしたが、ゆっくりとモーニングを食べたり、持参した単行本を読んだり、一つ一つのしぐさにもオーラが感じられました。胸元には大きなダイヤのペンダント・・・カッコイイ・・

やっぱり薬指には、結婚指輪・・・やっぱり

ご主人はどのような方なのか?興味深々・・残念ながらお一人でのご来店でしたのでこの先は想像しました。

婚活中の女性の皆様、60代70代になった時に勿論ある程度のゆとりは必要かと思いますが、パートナーとどれだけ仲良くした時間が長いのか?ここも大きなポイントになると思います。あれこれ条件並べるよりも、人柄を自身の目で確認するため、多くの方と話しましょう!!

じゃんじゃんお見合いしましょう!!いつも言っていますが、天秤のバランスですよ~

平均的に女性は、男性の希望年齢ご自身の年齢から、下に5歳・上に3歳と言われる方が全体の70%。

男性は、ご自身の年齢から、下は10歳・上はダメと言われる方が全体の70%です。

婚活される時の参考にしてください。

若く見られることも大切ですが、実年齢は待ってくれません。悩みはつきないと思います。一緒に考えて前に進みましょう。結婚相談所で婚活がんばりましょう・・・連絡お待ちしています。

本日も、5組のお見合い決まりました。

本題の素敵な奥様・・・○○年後言われるような女性(奥様)に・・・!(^^)!

 

無料カウンセリング