meneMenu
ウェディングマーチ 婚活問い合わせ 0120518554
HOME > 2016年 > 6月

30代前半男性より問い合わせ・・・・

先日30代前半の男性より問い合わせがありました。

『35歳までに結婚したいのですが・・・・』

はっきりとゴールを決めて、そのためにはどのような事をすべきか・・・

今までの恋愛経験や結婚に関する考え方等を伺い、このまま相談所活動しない場合、非常に高い確率で35歳独身で迎えることになりそうと説明すると、ご本人も『やっぱり、僕もそう思います。こちらで婚活スタートさせてください』・・・・結論も早い・・・

ところが、30代も後半になってくると『解りました。一度よく考えて、今後のこと考えます』このように、決められない。

もっと進んで、40代になると『このままでは出会いが無い・・=・・結婚相手は見つからないことは、わかるのですが・・・こんかつかぁ~そんなこと僕にできるかなぁ~・・・よく考えて返事します』

良く考えて・今後のこと・・・そんな余裕が有るのですか?30代前半の方々は、さっさと相談に来て『よーし・がんばろう』結論が速い、どうして年齢が進んで社会勉強もそれなりにしている方々が、いざ活動となると遅いのでしょうか?理解できません。

それでいて、やっと活動を決めると『この方は年齢が離れすぎ・・この方は写真のイメージが違う・・性格が合わなさそう・・ご実家が遠い・・・タバコがダメ・・・』お相手の嫌ところ、ダメなところ探ししているのですか?

お互い天秤のバランスが保たれるお相手と巡り会う努力をしましょう・・・・カウンセラーの話も素直にお聞きいただけると私たちも一緒にがんばろうとなります。

結婚したもの勝ち・・・・皆様『勝ち組』になりましょう!!

もし年齢の高い40代の方々・・・・20代の若い時を思い出して、素直な心・気持ちで出会いを作りましょう。結果もついてくると思いますよ~。!(^^)!

結婚は、そんなに簡単ではないですから・・・・一人では疲れて結果も方向にはいきませんよ~

結婚相談所に連絡ください。勇気を出して・・・・お待ちしていますよ~!(^^)!

 

CATEGORY 未分類

写真の大切さ!(^^)!・・・!!

結婚は性格や気持ちが大切で外見では無い・・・このようにお考えですか?勿論その通りですが、20代30代の独身で婚活中の方々にプロフィールを観て中身、人柄を判断してください・・・そんなことできません。

目に留まるのは、お写真です。

男性の場合・・・『笑顔がかわいいな・・・スタイルがいいな・・・髪型が素敵・・・等々』

女性の場合・・・『若く見えますね・・・スタイルがいいですね・・・さわやかな印象・・・等々』

お写真のウエイトが高いことははっきりしています。ほんの少しで印象はかなり変わります。

髪型、洋服の選び方、写真の撮り方等々・・・・

ご自身の一番似合うカラーは何色ですか?

ご安心ください。わかりやすく丁寧にご説明いたします。

今までお申込みが無かった方も、イメージ変更で新しい出会いをつかんでいますよ~

『結婚したい・幸せになりたい』言っているだけでは、結婚は無理婚活しましょう!!

結婚相談所を利用して、ご自身をアップ・アップ・アップさせましょう!(^^)!今動かないと5年先、10年先、後悔の二文字で一杯になりますよ~

ご相談は勿論無料

お一人お一人に合わせたアドバイスいつでも予約受けたまわります。ほんの少し勇気を出してください。ご連絡お待ちしています。

CATEGORY 未分類

迷ってばかりでは・・・・

理想の人を探すため、運命の人と出会うため、・・・婚活を始めても、現実の壁は厳しい・・・

こんなこことが・・・プロフィール上では悪くない男性ですが、ただ1つ体形が肥満↓↓お見合いが厳しい・・・私も少々困りました。人間性は悪くないのにここまでお見合いに苦労するなんて・・・ダメもとで、地元新潟女性でなく県外の女性にアプローチを勧めました。

最初は迷ってばかりで、『こんなに大勢いても解らない。どうせ断られるでしょうね。地元の人にも断られるのだから・・』自身が無くなり・・・

そんな時、女性からお申込み(関東の方)喜びましたが、なぜお申込みが来たのか?ここでまた迷う・・・

私からのアドバイス、考えても仕方ないこと!(^^)!出会いは無駄にしない・・・お見合いするしかないでしょ・・・

7月のお見合いが楽しみです!!60分1本勝負!!自分らしさ出し切りましょう!(^^)!・・・ここでは迷わないように

CATEGORY 未分類

40代男性からこんな問い合わせ有り

先日40代新潟在住の男性から問い合わせが有りました…・内容は・・・お相手への希望てんこ盛り、気持ちが悪くなるようでした。

・子供希望なので、お相手の女性は33~4歳まで・・・

・容姿は、かわいい系より美人系・・・

・スタイルも顔も身長も平均以上?・・・

・勿論初婚・・・

・学歴は短大卒以上・・・

・仕事のキャリアもそれなりに?・・・

・一人っ子はだめ?・・・

・勿論性格は、優しい癒し系・・・

・タバコ吸わない・・・

・その他・・もう   あきれて忘れました ↓ ↓

ここまで言う男性は、確かに職業も安定・平均以上の年収・身長も平均以上ですが、そこまで希望が多いならどうして30代で婚活しなかったのでしょうか?

お聞きすると『仕事が忙しく、面白く、結婚を考えなかった。考え出したのが最近です』えぇ~ほんとぉ~?もう少しご自身を正直に分析してほしいと思います。

てんこ盛り条件をすべてそろえた女性はいませんが、一日でも婚活早く始める事・・・考えている時間はありません。

このような独身男性・独身女性・・・婚活1日遅れれば、結婚も遅れます。それより人のものになってしまいますよ~~良いと思う人は、ライバルも良いと思っていますよ~~これは以前もお話ししました。

もう半年前に、婚活始めていただいてたら素敵な人いたのに・・・今月婚約されました・・・なんてことにならないために・・・がんばりましょう!!

何度も言いますが、関東・関西方面では圧倒的に女性の婚活者が多く、皆さん必至ですよ~!(^^)!

新潟の場合は、登録のバランスは半々くらいでしょうか・・・

30前後の女性・35前後の男性・・・忙しく気が付いたら40代後半このようなコメント通用しませんよ~ご自身の幸せは自分でつかみ取りましょう!(^^)!

私たちがお手伝い致します。連絡を・・・

CATEGORY 未分類

ディグラム性格診断!!?

ディグラム性格診断?お解りになりますか?

私はつい先日まで、まったく知りませんでした。勉強不足でごめんなさい・・・

『心理学×統計学』ディグラム性格診断で、性格のマッチしている方を個別にご紹介する方法で。とても簡単で20の質問に答えるだけ・・・相性の良い性格の異性を紹介できます。

費用も診断とこのような簡単紹介は、無料にてさせていただきます。

今がチャンスですよ!!!ご自身の性格診断してみませんか~

自分自身の分析からスタートして理想のパートナーを誰よりも先に手に入れて早ければ、8月のお休み・・・楽しく過ごせるかも・・・・ゆっくりでも、クリスマスは楽しく過ごすためにがんばりませんか~

迷う前にできる婚活は全て、ガンガン行きましょう!!その先には必ず新しい発見と未来が開けると・・・・

婚活しないで、パートナーは見つかりません。

結婚のためには、ご自身と私たちカウンセラーが気持ちを合わせてがんばりましょう!(^^)!

ご連絡くださいね。

CATEGORY 未分類

あなたのもて度は?

『もてど』この言葉の意味がお解りでしょうか?

ご自身を冷静に分析して100%を完璧と考え、独身男女のなかでどれくらいの位置にいるのかを自己分析して%をお聞きすると、女性の場合『私は30%くらい』謙遜なのか正直なのか?

お相手男性は何%くらいを求めますか?『70%でお願いします』このように帰ってきます。

私たちカウンセラーは、どちらの気持ちも希望を考え天秤のバランスでお話し致します。

これを商品で比較すると30%の価値に70%の代金をお支払する人はいないです。

勿論婚活と商品とは違いますが、このような話をしている方がいて(そうだ・そうだ)と思いました。

婚活をご検討の皆様 よくお考えください・・・・

されとて、考えてばかりではお相手は見つかりません!!

現実と見つめ合って『今、ベストな人』この方と結婚しましょう!!応援致します。

ウェディングマーチでは、性格診断などからもベストなお相手探しできるようになりました。相談者には無料で診断致します

結婚に適齢期はありません。ですが・・・・心で思うだけでは・・何も変わりません。

この年で婚活・・・恥ずかしい・・・そんなことありませんよ~・・婚活してることは(秘密・秘密)・・はい、大丈夫です。

相談も時間を区切って、予約にて行います。お電話・メールお待ちしています。少しの勇気から人生が変わることもありますよ~~!(^^)!がんばれ・・・

CATEGORY 未分類

後悔しない婚活しましょうね~!(^^)!

先日50代後半の男性会員さんのご自宅(長野県)近くに行ってきました。お話しの中で『こんなことになるなんで・・・若い頃はもっと早く結婚できると、考えていました。若いときにチャンスは何度かあったのに・・・その時、少し勇気を出して気持ちを伝えていたら・・・もっと早く結婚相談所に行っていたら・・・毎日公開していますよ』

この男性が、60歳目前で婚活を決められたのは、やはり一度は結婚してみたい・・・この思いが強く感じられました。

『一人は寂しいから・・・女性は子供さんとかある人がいいな・・子供はかわいいでしょう・・』

正直ここも少し違うのですよ・・・厳しいことを申し上げますが、60歳男性の対象となる女性は、一般的には50代半ばくらいとなります。お子さんもいらっしゃいますが、可愛い年齢は過ぎている方が大半です。こどもさんも大人に近い年齢になったいます。

大人の婚活の場合は、子供さんやご両親のこと等多くを考えると先に進みません。お相手だけを、これから先のパートナーとして笑顔で生活できそうか?ここのみをお考えください。

きっと先には笑顔がこぼれるような出会いが有ると思います。少し勇気を出して婚活がんばりましょう・・・

この話を読んで『こんな先のこと・・・関係ない・・』お考えの方々・・・違います。このような後悔の無いように婚活は、早くはじめないと・・・早すぎることは有りません。

男性の方は、30歳~35歳の方で恋人のいない方、将来結婚したい方、今からスタートしましょう・・・

女性の方は、30歳で恋人のいない方、将来結婚したい方、今が婚活のチャンスです。28歳はもっとチャンスです。

仕事と結婚両立させましょう・・・若いときは欲張ってがんばりましょう・・・

相談は無料ですから、一人であれこれ悩まないで、一緒に考えさせてください。少しの勇気で人生が変わることも・・・良いことを期待して・・お電話・メールでの問い合わせお待ちしています。

CATEGORY 未分類

素敵なご夫婦  いいなぁ~

日曜日のことです。朝出社前に事務所近くでコーヒーしながら本日の予定を確認していますと、斜め前の席に男性60代後半と思われるご夫婦が、海外旅行の新聞折り込みチラシを見ながら、『ここのコースは、朝が早いから・・・こちらのコースはゆっくりだけど・・・』うらやましい!(^^)!

旅慣れた話し方で、とても素敵なご夫婦に見えました。勿論ここまでの道のりは、平坦では無いと思いますが、退職後の共通の趣味が旅行なんて最高ですね!!

老後に話し相手がいる事は、健康上も大切なことのようです。結婚しないと味わえないですね。

お一人様で何でもできる時代ですが、パートナーがいると心強いですよ~

婚活は年齢制限ありません。だからと言って後回しにしては良くないですよ~昨日相談にご来社された会員様が、2回お見合いしてどちらもお相手からお断り、理由は良い人どまりで結婚相手としては・・・・の返事・・・・

一言ポツリと言われたこと『30~35』この間に相談に来て活動したらよかったなぁ~・・・

婚活に年齢制限は有りませんが、ご希望が多い場合は早めの活動をお勧め致します。

一緒に考えてベストなパートナーを見つけましょう!!ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。

お電話・メールお待ちしています。

CATEGORY 未分類

婚活男性に知ってほしい『女性の考え』第3位・4位5位!!

 

前回1位2位はお知らせしましたので、・・・

第3位・・30.7%

結婚相手にイケメンはそこまで求めていない。

これを聞いて多くの男性は『うそ~~』と声を上げたのでは?ポイント、そこまで求めていないは、気にしないとは違います。できる努力は惜しみなくしてくださいね~

髪型は当然清潔な印象を心掛け、口臭・体臭等々は論外・・シワクチャな洋服も論外ですよ~

第4位・・・30.0%

結婚に対して現実的に考えている男性でないと婚活対象にならない。

この意味しっかりご理解くださいね・・・夢は夢でしかない。現実をしっかり見つめてください。年齢・年収・家庭環境・仕事等しっかり分析致しましょう・・・私たち婚活カウンセラーが診断致します。

第5位・・・26.8%

結婚するなら、ある程度結婚資金を貯めてからにしてほしい。

ごもっともですね。相談にこられる人の中には、結婚資金の平均を聞いて、悲鳴を上げる方も・・・結婚は夢の部分もありますが、すぐに現実の生活が待っていますよ~

このような話ばかりで、婚活辞めたいと思った男性・・・何を言っていますか・・・・今、女性の気持ちがはっきりしたのですから、前に向かって進むことだけですよ~~

個別に相談に乗りますよ~ここからが本領発揮

今年のクリスマスは、誰と過ごしますか?

頑張り次第で、夏のお休みも楽しいウキウキが待っているかも?結婚相談所の扉を開けましょう・・・・

問い合わせ☎・メールお待ちしています。

今月のご入会特典は、ヘアーサロンのカット無料ですよ~今までにないスタイルに挑戦する良い機会ですよ~

婚活カウンセラーがお待ちしています。

 

 

CATEGORY 未分類

50代男性から問い合わせありました。!(^^)!

先日52歳の男性から問い合わせがありました。この男性は話の内容から3か月程前にも問い合わせが有った男性でした。

同じ内容のことを聞かれ同じように答え・・・これでは進みませんよ~

問い合わせ内容は、新潟でも田舎(中越)で80前後の両親がいるところにお嫁に来てくれる人はいるのかな?

このような内容でした。確かに年老いた両親がいては大変?ですか?

問題は52歳のあなたが結婚したい女性をどのように幸せにできるか?ご自身がどれだけ素敵で思いやりのある男性か?そこに尽きると思います。

あれこれ頭で考えても、現状は変わらないのですから、そこからどうすればよいのか?一緒に考えて・・・・お相手探しましょう・・

何もしないで、このようなお悩みを独りで考え、背負っている新潟の男性は多いのではないでしょうか?

一緒に考えて結論出していきましょう!!新しい未来に向かいませんか?そのための結婚相談所です。

相談だけなら・・・勿論無料ですよ・・・・

活動も負担にならない程度の費用ですよ・・・

婚活の最初のスッテップは、少し勇気が必要です。がんばって☎できた人は、相談にお越しください。

もやもや悩んでいる人は、☎・メールから始めませんか・・・いつでもお待ちしております。

 

 

CATEGORY 未分類


TOP