最近天気の良い日が続いて気持ち良いですね\(-o-)/今日はお友達・仕事仲間などと飲み会の方も多いのでは?勿論恋人同士・夫婦で食事も良いですね・・・・・

ところが、5月の連休にお金使いすぎて週末は静かに過ごす人も多いとか・・・・

先日テレビを見ていましたら、どこかの発表で夫のお小遣いは減る一方で平均25,000円・・・・ところが(@_@;)妻のランチの値段は、平均1,200円・・・お見事

私も土日のお昼は外でランチしますが・・・

新潟万代周辺は、平日のランチはお安いのですが・・・土日は同じような内容で少し高いですね・・・哀しいです。

結婚をお考えの皆様は、土日どのように過ごされますか?天気もよさそうなので・・・洗濯・掃除・その後は婚活考えてみませんか?

婚活なんてしなくても、何とかなる・・・こんな考えいつまで持っているのでしょうか?(きついこと申し訳ありません)でもでも・・・・ぐずぐずしていると憧れの人(理想の人)は、人のものになってしまいますよ~~~~恋愛がしたい・恋がしたい・ドキドキしたい・・・・などなど考えているだけでは何も変わりませんよ~

ウェディングマーチがそんなあなたを応援致します。テレビドラマのような恋の始まりは、現実の世界ではありません。

現実はもっと厳しく、悲しく、つらいこともあります。それにめげないで活動した方だけに幸せが訪れると思います。私たちがどんなにがんばって紹介しても、OK/NOを決めるのは『あなたご自身です』一緒にパートナー探しましょう!!!!

ウェディングマーチは結婚したい人を全力だ応援致します。勇気を出してお問い合わせ電話・メールお待ちしています。その一歩で未来が決まります(*^。^*)

無料カウンセリング