昨年結婚された方が、お中元持参で遊びに来てくれました\(-o-)/

さすが新婚さんですね・・・時々手をつないだりしながら笑顔いっぱい(笑)

今のところ問題もなく仲良く生活しています…この言葉が聞きたいです…

幸せ報告ばかりではありません…ウェディングマーチの仲人で結婚されたカップルではないのですが…

お近くに弊社で結婚したご夫婦が・・・『悩んでいならウェディングマーチに相談したら』このようなアドバイスをされた関係で、相談に・・・時間の許す限りあくまで一般論としてのアドバイスさせていただきました。

帰られる時は、明るさが戻ったように元気に・・・良かったです( ^)o(^ )

結婚生活は今まで他人だった二人が一緒に暮らすのですから、我慢も必要ですよ~~~

それでも、ひとりよりふたりだと思いますよ~~~~

結婚が最高!!!とまで言いませんが、一度は結婚!!!結婚も悪くないですよ~~~そこそこ幸せ・・・それが大切です!!!

欲張った条件を並べて、タイミングなくすよりは…平凡な笑いが大切だと思います。

年収1千万円以上・高学歴・スタイルバッチリ・年下・・・そのような方とご縁を結ぶための婚活は疲れますよ~~(女性の方々)

可愛い・スタイルバッチリ・高学歴・若い・・・性格美人との結婚をお勧めします。(男性の方々)

ウェディングマーチはこんな結婚相談所です。お問い合わせお待ちしています。

新潟も8月になりますと至る所で花火大会が始まりますね!(^^)!

長岡花火が最初でしょうか?新潟花火ももうすぐですね・・・交通規制がありますので皆様ご注意ください。

毎年のことですが、新潟花火の日は来社予約が少ないです。やっぱり事務所が万代にある事が大きな原因でしょうか?

それで8月6日(日)は事務所の営業を、17時までとさせていただきます。

花火見学の前にご相談の予約お待ちしています。

お一人様の皆様、浴衣姿に団扇片手でお祭り見学しませんか?

そんな!!一人で恥ずかしい!!こんな声が聞こえてきましたが…いつもと違うスタイルで出かけることが、勇気の第一歩になりますよ~~~

パーティーやイベントに出かけてもパートナー見つからない…最近つまらない…なぜだかわかりますか?

幸せそうな笑顔が足りないからでは?外に出てカップルを観察ください…

そこから私たちと婚活がんばってみませんか?

今までイベントお休みしていましたが、秋から再開いたします。お楽しみに・・・

ウェディングマーチで婚活致しましょう!!!誰にも内緒で婚活できますよ~~~

恋愛相談もお待ちしています。勇気を出してお電話ください。

結婚への近道は、イベント参加よりも個別に婚活ですよ~~~(笑)

昨夜久しぶりに友人と古町へ…木曜日でしたが、お店はほぼ満席・・・

お酒もかなり入って本音トーク…

大人の年代で、恋愛期間が長すぎると・・・最後はハッピーエンドにならないことが多い???

そうなんですよね?いろいろ大人になってくると親の介護問題・職場のあれこれ…

好きだ!!楽しい!!一緒に居たい!!この気持が、だんだん盛り上がって頂上がどこかは解りませんが、下りかけた時を見逃さず結婚しないと・・・(笑)

山でたとえますと、8合目から頂上・・・下りの8合目までにプロポーズして、そこから一気に結婚まで進めましょう!!!

そうしないと大人の方々は、ドンドン結婚難しくなってきますよ~~~

ここで・・・私が話『大人の方』とは何歳以上の方なのでしょうか?

皆様は何歳とお考えでしょうか?

私も何歳と年齢で決めていませんが、30歳を過ぎますと平均に届いてことになりますのでその先は、ごゆっくりお考えください。

何となく彼氏(彼女)と呼べる人はいるから安心…こんなこと考えていたら、知らない間に下りきって『結婚できないな~~あの人とは・・』こんなことになってしまいますよ…

ウェディングマーチでは、恋愛相談・恋活相談も受け付けています。

今の彼(彼女)大丈夫かな?このまま結婚できそうか?このような相談もOKです。

いつでもお電話・メールお待ちしています。

その勇気が人生を変えます・・・・

本日は財界にいがた9月号の打ち合わせの日でした。

いつも話したいことが沢山有って…

今回の候補は…

①成婚退会後の両家の顔合わせから式場選びで楽しくしているカップルの話

②もう一押しで成婚退会になりそうなカップルの話

③夏バテのように少し婚活に疲れている人の話

散々悩んで…やっぱり①番の幸せ全開の話に…あれあれ?聞こえてきました~~~人の幸せ話より・・・不幸話の方が楽しい・・・それ趣味悪いですよ~~~~

幸せカップルには心からおめでとう!!!

負けないで次は私だ!!!この強い気持で一緒にがんばりませんか?大丈夫安心して恋愛相談してください。

本日は5組のお見合い決まりました。( ^)o(^ )

参考までに年代を・・

20代後半男性20代半ば女性(男性からのお申込み)

30代半ば男性30代半ば女性(女性からのお申込み)

40代半ば男性30代半ば女性(女性からのお申込み)

40代後半男性40代半ば女性(男性からのお申込み)

50代半ば男性40代前半女性(男性からのお申込み)

30代女性は積極的ですね( ^)o(^ )

結婚はまだ先と考えていると気が付いたら・・・大変な事に!!!

恋愛相談お気軽にお申込みください。お待ちしています。

お盆休みも火曜日以外変わらず営業しています。お電話お待ちしています。

昨日は土用の丑の日でしたが、皆様ウナギ召し上がりましたか?

今年はウナギも少し安く庶民に優しい!(^^)!しっかり食べて、夏バテしないで婚活がんばりましょう!!!

今が一番楽しい・幸せこのようなお便りが届きました!(^^)!

12月に結婚式をすると決めたカップル…

式場をどこに決めるのか?最近のデートは二人で式場見学会・・・

だから今が一番楽しいとそうでしょうね…

うらやましいですか

私も昔々…式場見学行きました…

でも、楽しいなんて思いませんでした・・・それは・・・私たちの時代は、親に決定権があり(お金も親が支払うため)両親と一緒に行くのですが、最後に決めるのは母親・・・そのうちどうでも良くなり全て親任せ・・・

その点最近の方は、本当に幸せですね!(^^)!

予算と相談しながら、いろんな形がありますね…ただ…そこまでの過程でパートナーと出会うことが難しくなりましたね・・・

1人の方が楽しい・自由で・気楽で・人生ハッピーとお考えの方には関係ない事でしょうが・・・

結婚も悪くないですよ~~~幸せそうな方々の話を聞いていると、入会当初の落ち込んだ表情と全く別人皆様素敵な表情で美しいです。

聞かなくても幸せなんだな( ^)o(^ )

ウェディングマーチと一緒に婚活始めましょう!!!!すぐにお電話(025-245-0084)お待ちしています。勿論メールでも…

一緒にコーヒータイムしながら恋の話聞かせてください…

 

 

皆様、8月の連休はどのような予定を立てられましたか?

毎年決まった・・・家族旅行・実家帰省・お墓参り・・・・

それ以外お一人様はどうされますか?アクティブに海・山に行楽地にお出かけでしょうか?

そんな時、寂しい…結婚したいな…考えませんか?

ウェディングマーチにまずご相談予約ください。

8月の定休日(火曜日)以外は、全て通常営業です。

あれこれ一人でいつかは何とかなるさ…軽く考えていませんか?

先日は20代前半の女性が、今すぐ結婚でなくても20代で子供を産むことを考えたら…定年時こうありたいと考えたら…そんなにゆっくりできないですね…今から婚活しないと…しっかりしています(@_@;)お見事!!!

はい、その通りなのです・・・ゆっくり考えていると1年はあっという間に過ぎます。

2017年も半分以上過ぎました・・・早いと感じた方・・・お急ぎください。

だからと言って、焦って良くわからない方と結婚しなさいなんて申し上げませんのでご安心ください。!(^^)!

40代後半の男性からお見合い初めてなんです…何を話したら?

このような相談を…勿論丁寧に60分間の使い方説明しましたが…

今まで何をしてきたの?ここが聞きたいです・・・

今までは結婚したくなかった・・・50歳を目前にした時、突然結婚したくなった・・・ではないでしょう?

20代?30代?その頃からいつかは結婚くらい考えていたはず・・・

めんどくさいから後回し・・・ダメダメ

8月のお休みは、しっかり結婚について考える機会にしてください…

お問い合わせ電話(025-245-0084)・メールお待ちしています。

敷居が高くても、一度超えたら後は簡単・・・ウェディングマーチはそんな皆様に寄り添う結婚相談所です。

家族のつもりで・・・新しい出会いを紬ます。

今日は日曜日ですから、お見合い・デートと婚活中の皆様積極的に動いていますよ~~~

だからこそ雨で残念ですね…

久しぶりに男性会員が、相談に…

『実は来月から一人暮らし始めます』(@_@;)です。

二世帯風の家があり、今でも一人暮らしみたいなものなのに今さらどうして?お聞きしますと、壁紙などの張り替えついでに近くのマンション借りたのです。

婚活も少々長くなると、今までお付き合いの女性からご両親に甘えて生活しているのかな?このように思われたことが有ったのでしょうか?(実際は違うのですが)

女性からは一人暮らしの方がしっかりして、気持ちが動くと考えられたのか?

とにかく何でもトライする事は、大変良いことだと思いました。

婚活をご検討中の皆様…

明日からがんばろう・明日相談の連絡してみよう・・・何でも明日・明日…

ダメです!!!今!!相談の来社予約入れてください。

明日になるとそこからまた明日…この繰り返し…

今日!!!結婚相談所か??一度相談に行ってみよう!!!はい、お待ちしています。

ウェディングマーチはこんな結婚相談所です。

 

先週弊社が加盟している(株)IBJの勉強会がありました。東京までは時間の関係で行けなかったのですが、昨日動画配信をじっくり何度も・・・・

私も結婚相談所、長い(20年)と思っていたのですが、講師の相談所の方はこの道40年以上の大ベテラン…すごい!!!

スマホを利用して、5万名近くの会員様を閲覧しながら自身の理想により近い相手を探して・・・結婚

最終目的は結婚なのですが、相談所によって会員様との寄り添い方がこんなに違うのか…!!!

勉強になりました。

婚活を考えて相談所を利用してみようか?の皆様…

『同じようなシステム利用のサービスか?』なんて簡単に考えないでください…

一緒にがんばる相談所選びから、婚活は始まるのです…(*^。^*)

多くの方からの問い合わせに、『料金いくらですか?高いなぁ~・イベントだけ参加したいのですが…』

料金と紹介方法(中身)を照らし合わせて、お決めください…

一生のパートナーを探しているのですから…

私も気持ちは全員成婚です。

ご相談予約お待ちしています。まずはウェディングマーチを面談してください・・・活動はそれからです・・・

お電話お待ちしています。一緒にコーヒーでも、ゆっくりお聞かせください。

婚活中の皆様、夏休みの予定は…

最近の新聞折り込みですと、ビアガーデンみたいなチラシが沢山入っていますね(*^。^*)

早速利用された方も多いのでは…

職場の仲間と飲み放題…良くお見かけしますね…

恋愛結婚の多くは、職場で出会っていますが…今年の夏は期待できそうですか???

こんな会員さんが『新しく入社してくる人とは、すっかり年齢が違って結婚の対象とみてくれないから…』

そうですね・・・30歳を過ぎてくると、新卒社員とは・・・かなり年齢差ありますね…

30歳の方にお聞きしますと、『結婚はこれから考えて充分間に合う…』このような事言われます。

充分間に合うとは?どういった意味?

とにかく結婚には年齢は関係ないですが…タイミングがあります。

梅雨明けと同時に暑くなって、さわやかなお見合い難しいですが・・・やっぱりさわやかに、汗たらたらはその時点で『アウト』

暑い夏も味方につけて、暑い婚活スタートしましょう!!!!

何もしないで、エアコンの効いたお部屋で好きな音楽等聴いてゆっくり過ごすのも素敵ですが…

やっぱり外に出て刺激受けてくださいね!(^^)!

いたるところに素敵なご夫婦・カップル・親子・・・・うらやましく思ってください!!!!

次はあなたの番です!!!そう信じてウェディングマーチと共に婚活がんばりましょう!!!!

本日は女性の問い合わせが多い日でした。年齢ですか?20代から40代まで出した(*^。^*)婚活に年齢は関係ありません。

明日は男性の皆様のお問い合わせお待ちしています。『女性もお待ちしていますよ~~~』

ウェディングマーチは、頑張る人に寄り添う結婚相談所です。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

勇気を出して一歩前に進めましょう!!!

先日弊社の男性会員様が、2か月ぶりで今後の活動相談に来社されて(@_@;)です。

額から目の近くまで5~6センチの縫い合わせた傷跡が…

どうしのでしょうか??お聞きしますと自宅で転んで(飲み過ぎ)ぶつけた…

転んでここまでになるのか!!!と、思ったほどの傷でした。

その上2か月くらい前の傷とか・・・と言うことは・・・

1か月前のお見合いの時は、今よりひどい傷跡のままお見合いしたの???

お聞きすると、冷静に『はい、そう言うことです』ここでまた(@_@;)です…

良くこの顔で、お互い交際希望となったのか?不思議でした…

お見合いの席でも、転んだ話はしなかったそうです。女性も心の広い方ですね(*^。^*)

その後、デートの席で転んだ理由を話されたそうです…

私は、その女性に感謝で一杯です…

今の女性は最初の印象で男性を決めつけて、会話にならないような態度を取る方も多い中・・・素晴らしい…

男性も女性のことを気に入って何とかうまく運ぶと嬉しいのですが…彼女仕事が忙しすぎて…

ここが大事な決め手です。

本当に忙しすぎて時間が取れないのか?…そこまでしてデートしたくないのか?…

皆さん仕事なら仕方ない…諦めますね…勿論仕事も大切ですが婚活も大切ですよ~~~

先が無いと思ったら、次の相手が見つかるまでのつなぎでお付き合いすることは絶対にやめましょう!!!

そんな時間の無駄・無駄…

勿論100%の人はいませんよ…

ウェディングマーチはこんな結婚相談所です。お問い合わせメール・電話(00025-245-0084)お待ちしています。

悩んでないで連絡してください。その勇気が後で幸せ・・・・きっと待っていますよ~~~

無料カウンセリング