2017年2月16日に今の事務所に引っ越してきましたので、9か月以上過ぎましたが未だにグーグルマップでは前の事務所の写真が出てきます。勿論移転のリクエストしているのですが…

最初に来社予約でお越しいただく方の半数近く…前の事務所に来られて電話『近くまで来ているのですが、場所が解らないんです』心配ですね?あるはずの事務所が無いと…直線で150メートル移動しただけですので、近いのですが最初の印象は最悪からのスタートですね???

中には『時間が無いのでまた今度・・・場所が解らないので・・・今回はやめときます』等々連絡入る場合がちょこちょこあります。せっかく勇気を出して話を聞いてみようとがんばった方に、心から申し訳なく思っています。

12月・1月・2月皆様活動がやや鈍くなる季節がやってくる前に、グーグルマップの事務所に位置が正確になる事願っております。

本格的な冬ですが、ホットなニュースも沢山届いていますよ~~~婚活して気持ちはホットになりませんか?寒い寒いと家の中で結婚どうしよう?考えても答えは見つかりませんよ~~~思い切って結婚相談所=ウェディングマーチの扉を開けてみてください。桜咲くころ心の中にも桜咲く予感が・・・たとえ前の事務所に案内されてもそこから150メートル歩いてください。勿論お迎えに参ります。ご安心ください・・・ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!!お問い合わせ025-245-0084まで・・・

昨日もお申し込みして10日経ちお返事が返ってこなかったので、諦めていましたら・・・なんとなんとOKの返事(@_@;)ヽ(^o^)丿です。勿論お会いするのもこれからですが…最初の一歩進みました。良かった・良かった(*^。^*)

ウェディングマーチでは、会員の皆様と喜びも苦労も解り合いながら婚活進めて、目指せ成婚です。連絡お待ちしています。

毎日鉛色の空ばかりでしたが、昨日新潟にもくっきりと綺麗な飛行機雲を見つけました!!

いつも寒くて前かがみで歩いていましたので、昼間空を見上げることもなく過ごしていましたが、すがすがしい気持ちになりました。

お天気が良いと嫌なことも半減しますねヽ(^o^)丿

そうなのです…先週は落ち込んでいました…訳ですか…今年は途中退会者0名だったのですが、お一人様が『紹介方法が合わない』ことが理由で途中退会されます。本当に残念です…勿論100%の方が成婚されるわけではないのですが、活動途中で見切られるのは本当に後味が悪く、力不足も実感しています。

そんな気持ちの時に、美しい空を見ることができてリセットできたような気持ちになりました。

結果がついてこなくていらだったり、落ち込んだり…ほんと自信なくすときありますよね…

そんな時は神頼みですか?違いますね…ご自身をもう一度見つめなおしてください…どういうこと???希望条件を一つ一つ確認してどこに無理が有って結果がついてこないのか…歩み寄るところはどこなのか…自己分析を一緒に致しましょう!!!

だって結婚するために、パートナーと出会うために今婚活しているのですから・・・・諦めるのはまだまだ早いと思います。

前を向いて、空を見上げてもうひと頑張りウェディングマーチと婚活してみませんか???お問い合わせ025-245-0084お待ちしています。ひとりよりふたり

先日30代前半の女性からこんなお問い合わせが…『希望条件あれこれ一杯話すときりがないので私は○○だけこだわりますが、後はそこまで言いません』はっきり・すっぱり話されて若い方なのに『お見事』でした。

ほんとこれはとても大切な事なのです。最初に悩みながら、あんな人・こんな人・・・どんどん上へ上へ・・・どこまで行くの『ストップ・ストップ』

今回お見事な女性は、結婚経験者でもあり条件をあれこれ出せば出すほどお相手の紹介人数が少なくなる…その中で見つけるのは厳しい多くの方の中から出会いたいとお考えなのでしょう!!!

結婚をお考えの皆様…希望条件一つに絞れますか?勿論お見合いしてお互いの気持ちが結婚に向かわなければゴールにはなりませんが、最初の段階で一つに絞る事難しいのが現実ですね( ^)o(^ )

でも、良く考えると12月成婚退会予定のカップルですが、男性はお相手女性に対して条件らしい条件話されませんでした。

3名の方とお見合いされました…最初にお見合いされた方と12月成婚退会予定です。

他2名の女性も勿論交際を希望されました・・・男性の心の広さが伝わっているようです。

婚活中の男性の皆様…心の広さを女性に伝えましょう!!!具体的には個別にご相談ください。025-245-0084お待ちしています。あなたの今の婚活方法でお相手は見つかりますか?運命の人に出会えるとお考えですか?

 

本当に毎日雨・雨・・・今年は寒くなるのも早く婚活している方も…寒いし…相手も決まっていないから少しお休みしようかな?等と考え出す今日この頃ですか解ります・解ります…仕事以外で外に出るのも嫌になりますから・・・しかし!!今がチャンス!!考え直してください(@_@;)

正直今からの婚活スタートですと、クリスマスも特別な方と過ごすのは厳しいかも?ですが、ウキウキのバレンタインデーが待っている確率はググッと上がりますよ~~~義理チョコにおさらば・おさらば致しましょう!!( ^)o(^ )

来年から婚活考えようかな?取りあえず初詣してから?神頼みも悪くないけど…現実をしっかり考えてくださいね・・・

特に最近若い女性(20代)の活動が元気です!!30代の男性がんばり時ですよ~~~友達の紹介いつかいつかと待っているより誰にも内緒で婚活始めましょう!!!

温かい鍋料理は、彼女と食べると味も最高!!ですね( ^)o(^ )

先ほどランチに入った万代周辺のお店ですが、カップルがほとんどで2組ほど女性のみでしたよ~~~男性の皆様がんばって外に出て婚活致しましょう!!!

このツリーは今日のランチをしたお店に・・・美味しくいただきました…ありがとう( ^)o(^ )

ウェディングマーチは結婚したい方を全力で応援致します。一緒にがんばりませんか?便利なところはシステムを利用して、後の詰めはやっぱりアナログ(個別のお話を聞かせていただきお一人お一人無理ないご紹介させていただきます)微妙なところはやっぱり手作りですね・・・恋愛相談いつでも受けつけていますよ~~~

予約が有れば、火曜日の定休日でもOKその時間あなたの為だけに事務所オープン致します。025-245-0084ご連絡お待ちしています。勇気を出してその電話から人生が変わります…

 

 

本日はこんな悩みの20代女性会員様が相談に来られました…何とかお見合い後、お互い交際希望になるのですがその先が進まないLINEやメールも今一盛り上がらないお互いにお付き合い初心者が陥りやすいパターンですね!(^^)!

皆様はどのようにされていますか?

女性から可愛いメールが男性の心を和ませると思いますよ~~~『えぇ~~私から連絡するのですか~~~できません!できません!ハードル高すぎ』確かに…

しかしながら今の婚活事情は、女性が多いのですできない!できない!言っていたら他の人に取られてしまいますよ~~~

本日確かに女性会員様がお気に入りに入れていた人の中に、見ました赤い♡マーク(お互い真剣交際に入った合図)タッチの差で人のものに…あ~あ~残念

人の不幸は『蜜の味』・人の幸せは『どんな味』多くの方が成婚退会されましても、ご自身が決まらないと意味無いですね。

そんな会話をしている時に、結婚2年目の元会員様が遊びに?(ストレス発散に)ふらっと来社、お土産はスーパーで買ったみかん一袋…ご主人の話から、同居のお母様の話等々…最後にはご主人との幸せ話で終了…お互い思いやりが大切ですね( ^)o(^ )

お問い合わせ電話お待ちしています。025-245-0084ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!!迷ったら電話ください。

先日こんな話をされた会員様が…お見合いして順調に交際が進み2か月が過ぎたころ…私が『そろそろ真剣交際に変更しますか?』

(※真剣交際とは新しい方をお互いに紹介しないこと)男性から『1年くらいお付き合いして気持ちが固まってそれからにしたい…』この男性何言っているの25歳以下の若い男性でしたら、交際期間1年でも大丈夫ですが…男性の年齢は崖っぷちの年齢(想像してね(*^。^*))

それでもどういった理由で1年の交際などと話されたのかお聞きしました。簡単に話しますと、お相手の気持ちを理解して好きになってこの人と結婚だ!!すぐに籍を入れよう!!こうなるまでには1年くらい必要…これで理解できましたね…皆様も…

そうです!!お見合いだって入籍するまでには、出会って1年~2年皆様必要です…

しかし結婚相談所にはそこまで長く会員でいる必要が無いのです。それは費用の無駄ですよ~~~この人が運命の人かもと感じたら人に奪われる前にご自身の気持ちを伝え、このまま良ければ結婚に進めましょう!!!よろしくお願いします『結婚してください』

勿論その後も結婚までサポート致しますよ~~ご両親へのあいさつから・・・婚姻届・新居の相談まで何なりとご相談ください。

ウェディングマーチは、日本結婚相談所連盟((株)IBJ・東証一部上場)の正規加盟店ですから、日本最大手のノウハウもしっかり教えちゃいます。

個別の相談は、おひとりおひとりに寄り添い・・・利用できるサービスは最大手を利用して楽しく楽しく婚活致しましょう

もうすぐクリスマス…一人で過ごすクリスマスは今年で最後に・・・お問い合わせ025-245-0084お電話ください。一人で悩んでいても前に進みませんよ~~一緒にがんばりましょう!!主役はあなたです。

21時まで営業しています…お仕事帰り間に合いますよ~~~予約くださいね( ^)o(^ )

 

せっかく結婚相談所にご入会されたのでしたら積極的に活動ください…先日こんな悲しいことが…お申込みいただいたのですが、どうしようか?お受けしようか?お断りしようか?悩んで結論出すまでに2週間近くが経ち…『お見合いお受けします』と返事を頂いたころお相手の方は、もう別の方とお見合いし交際に発展…もったいない!!

とにかくまずはお会いして考えましょう!!!それでも悩む場合は交際しながら結論出しましょう!!!お会いしないでどんな方?どうしよう?会った方がいいかな?悩んでいる間に誕生日が来てしまいますよ~~~

特に20代の方は、男性も女性も多くの出会いが有ると思います。悩んでいるより会って確かめてくださいね~~~若いのですから…

もうすぐ12月です・・・プロポーズには最高の月ですね(*^。^*)

若いカップルも大人のカップルも今活動中の方々は2018年は卒業の年にしていただきたいと最後のひと踏ん張りがんばりましょう!!出会いは意外なところに潜んでいるかも…

恋愛相談受け付けています(*^。^*)個別相談ですから安心してください。連絡お待ちしています。025-245-0084お聞かせください。

悩んでいるのはあなただけではありません。皆さん悩みを抱えていますよ~~~一緒に考えましょう!!

昨日定休日でしたので、山形の温泉まで一泊…ゆっくり温泉に幸せでした

朝食会場で見た光景です。ほとんどが年配のご夫婦…女性同士の友達…でした。男性の皆様!!!今がんばって働いてゆとりができて温泉旅行は誰と行くのですか

ひとりは寂しいですよ~~~私も今回は夫がいて良かった(*^。^*)友達との旅行も楽しいけれどゆっくり近場で過ごすなら夫が一番だと・・・有り難いと感じた旅行でした。

結婚するならあんな人・こんな人…そうですね…でも…欲張っては結果につながりません・・・周りを見渡して見つからない場合は、結婚相談所の扉を開けてください・・・悩んでいても始まらないですよ~~~

ほんの少しの勇気から…連絡お待ちしています。025-245-0084完全予約制ですから安心してください。

夫婦で温泉

婚活をお考えのあなた・・・人生100年ずーと先も考えて結婚しませんか?ウェディングマーチと一緒にがんばりましょう!!!

先日お見合いのお引き合わせと最初のご紹介で高崎まで出掛けました。

新幹線で長岡に差し掛かった時・・(@_@;)雪…寒ーい気分になりましたが気を取り直して・・・お見合いへGO…見事交際成立ヽ(^o^)丿

本当に皆様真剣ですよ~~~私は女性に付き添いましたので・・・当然私の新幹線代金も会員様負担です!!

そこまでして婚活か意味解らない…こんな声が聞こえてきたような?来ないような?

そうなんです!!今は結婚=結婚相談所への入会から始まるのです・・・私はまだ若いから関係ない・・・軽く考えていませんか?

ここで簡単なテストです!!

①今年も残り少なくなりましたが、2017年新しい異性との出会い3人以上ありましたか?(付き合い事はしなくても可)

②職場に対象となる異性が5人以上いますか?

③最近ときめいたのはいつですか?

①②③いかがでしたか?最後のときめいたのはいつですか?この問いにドキットしたのでは…そうですねトキメキを忘れて出会いはあり得ませんよ~~~

恋愛について気楽にお聞かせください

風船の大道芸人のパフォーマンス私も作品欲しかったです( ^)o(^ )・・・新しい出会いは何しないと始まらないよ~~~自身の可能性と夢も現実も考えながらパートナー探して結婚しましょ

025-245-0084最初は勇気を出して電話くださいね~~~お待ちしています。最初で婚活しませんか?

婚活をお考えの皆様・・・最初に何から始めますか?

とりあえず結婚相談所の話を聞いて・・・手続き・・・その後は相談所任せですか?

最近ご入会の女性ですが、ほんと真面目に活動前向きなのですが、お見合い後空回りしているのです・・・仲良くななりたいからすごく無理しても相手に合わせる…疲れますよ~~~

たとえば、仕事がきつくて今日は早く休みたいと思ってもLineや電話が来るから頑張って話さないと…お休みも本当は予定があるのだけれど合わないと人柄が解らないから…こんな無理は続きませんよ~~

逆に、いつも予定が入っています。連絡は何時から何時の間になどと厳しくしていても先に進まなくて交際が上手く進みませんね・・

バランス難しいですか?そんなことないですよ~~何でも正直に相手を信じて先にこんな交際がしたいとお話しください。

多くの方と出会ってベストな方と結婚しましょう!!!そのためには半歩お相手に歩み寄り気持ちを合わせる努力は必要ですね( ^)o(^ )私たちカウンセラーと一緒にがんばりましょう!!!桜が咲くころは心も桜色・・・最高のハッピー!!

お問い合わせ025-245-0084お待ちしています。その勇気が幸せの第一歩ですよ~~~

 

無料カウンセリング