木枯らし一番が吹いたようで外に出ると寒かったですね・・・新潟市内は今12度ですよ~

これから帰宅される方々風邪などひかないように週末の3連休楽しく過ごすためにもお気を付け下さい。

婚活中の皆様は、お見合いでしょうか?天気が良いといいですね!(^^)!

イベントの参加もありですね・・・

弊社も婚活講座だけでなく、非会員様も対象としたイベントも新年より開催いたします。(只今準備中です)

結婚相談所が行うイベントとして、一味違う内容と考えていいます。

本当はこの秋からの予定でしたが、目先の忙しさに後回し・後回しと遅くなったしまいました。

詳細は、しばらくお待ちくださいね!(^^)!

そこで結婚を考えている方々にお願いが・・・・どんな内容のイベントなら参加したいと思いますか?教えていただきたいのです・・・どうせ参加するならこんな内容だと嬉しい!!!みたいなことを連絡お待ちしています。是非・是非お知らせください!!

皆さんで内容を充実させていきたいと考えています。結婚相談所の押し付けでは無いイベントアイデア大募集です!!!

ハロウィンみたいな楽しい内容も歓迎します!!

でも・でも・・・ウェディングマーチは、おひとりおひとりに寄り添った結婚相談所ですので、基本は変えません・・・お見合いからのご紹介が中心で来年も頑張りたいと思っていますよ~~~~一人でも多くの方の成婚の為に・・・・

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084結婚しましょう!!!一人で悩んでいても前には進みませんよ~

完全予約制ですから、ご安心ください。

最近いろいろなご紹介を受けて大変感謝しております。

活動中の会員様からの紹介・・・ご自身もはっきり成婚退会までに至っていない・・・それでも友人等ご紹介していただける

成婚退会者からのご紹介・・・幸せのバトンをつなぐ等々・・・嬉しいです\(^o^)/

相談所様からのご紹介・・・成婚していただくために自社で活動して頂くより、ウェディングマーチさんの方がこの方ならいいのかな?等と勧めていただきました・・・嬉しいです\(^o^)/

新潟で知り合いになった方からもご紹介・・・結婚したいと言っている人がいるから取りあえずウェディングマーチさんに相談行くように勧めておいたよ~・・・感謝感謝ですヽ(^o^)丿

一人でお悩みのあなた・・・是非一緒に結婚についてお話しませんか?夢と現実も一緒に整理して確実な結婚しませんか?

一緒にがんばりますよ~~~家族ですから!!!ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。気軽に珈琲いかがでしょう!!余談ですが、私珈琲大好きです~~豆は岐阜のコーヒーショップからのお取り寄せです(笑)

相談に来るだけで、1杯400~500円のコーヒーが無料で!!お得ですよ~~~(笑)

明日はハロウィンパーティー本番ですね!(^^)!皆さん楽しみにして見えるのではないでしょうか?

残念ですが予報では明日は雨のようですね気持ち下がりますね~~~

同じように明日のお見合いの方々も少し気持ち下がりますが・・・・雨に負けないで自分らしさを出し切って素敵な出会いにしてください・・・・明日プロポーズ予定の方もいますが、明るくがんばってくださいね\(-o-)/

新潟はこれからお天気の悪い日が続きますので、おデートも雨も想定して計画立ててください・・・お断り理由にあの時雨さえ降っていなかったら・・・こんな結果にならなかった・・・見苦しい言い訳しないで済むようにご自身の気持ちはっきりさせましょう!!

万代シティーもアーケードだと良いですね

今日は女性の相談者ばかりで事務所も先ほどまで華やいでいました。30歳から35歳と一番婚活者が多い世代の方ばかり・・・この話を聞いて婚活中の男性陣はドキ・ドキした方多いのでは・・・・悩める年頃ですね(*^。^*)

ハロウィンも大いに楽しんで、その後は真剣婚活しませんか?

一年先もお一人様で大丈夫ですか?結婚しませんか?そのための一歩をウェディングマーチで踏み出しましょうお問い合わせお待ちしています。025-245-0084完全予約制ですのでご安心ください。

お一人様の皆様、お見合いはどのような場所が適していると思いますか?

悩みますね??あまり堅苦しくても・・・カジュアル過ぎるのも・・・場所がはっきり決まりますと服装もそれに合わせることになりますね!(^^)!

関東周辺は、圧倒的にシティーホテルですから男性はスーツ・女性はそれに合わせての服装になりますね・・・

新潟の場合はどうでしょうか?ホテルの場合でしたらやっぱり男性はスーツで決めていただきたいのですが・・・そのスーツが20年前の成人式に作ったスーツでは??女性も恥ずかしいかも・・・

席はどうでしょうか?対面式で顔を見ながら話すのも悪くないですね・・・でも、横並びも悪くないのでは?

初めての人と横並びなんて嫌だ!!こんな声が聞こえたような?ですが!!対面式の場合、顔を上げるといつも相手の顔が正面にあるのも緊張しませんか?

それと声も少し大きくなりますね(距離が遠い分)横並びですと近いですから小さな声でお話しできますよ~~~

どちらにしてもお写真のイメージを崩さないような服装で、お越しいただくこと・・・・そして自己PRに書いたことがオーバーでなければそんなに嫌な印象を相手に与えないと思いますよ~(笑)

がんばり過ぎも良くないですからリラックスが大切ですね!(^^)!その中で、お見合いはバランスよくお話しすること・・・これが難しい!!!そんな方は、ウェディングマーチにご相談ください!!!一緒に考えて前に進みましょう!!!

急いでください!!クリスマスに間に合うかも・・・お問い合わせお待ちしています。

弊社事務所内でも、こんな感じのお見合いもしています。ゆっくり誰にも聞かれないで二人だけの世界でお話しください。時間が参りましたらスタッフがお声掛けさせていただきます。

結婚相談所も悪くないですよ~~~話だけでも聞いてみませんか?お問い合わせ電話025-245-0084お待ちしています。

夜の営業は21時まで、仕事帰りに是非お立ち寄りください。予約制ですから誰かと顔合わせることもないですよ~ご安心ください。

本日はプレミアムフライディーですので、おデートも多いと思いますが、お一人様はどのようにお過ごしでしょうか?

婚活中の皆様が素敵な週末過ごせますように・・・・

年々ハロウィンパーティー盛んですね!(^^)!

28日・29日新潟万代でも仮装パレードがありますよ~~~時間は10:00からです!(^^)!

そのせいなのか28日(土)弊社の婚活実践講座の参加者が少ないのです・・・・(-_-;)

今日までの予約は、女性1名・男性0名・・・でもでもへこたれませんよ~~~

参加予定の女性から、私一人ならいろいろ聞きたいこともあるのでよろしく・・・こんなうれしい連絡が入っています。男性も1名様だけでしたら特別バージョンに致しますよ~~~早い者勝ちです!!!連絡お待ちしています。

それともはっぱりハロウィンですか?楽しそうですね!(^^)!今回は間に合いませんが、来年はパートナーと参加してくださいね!(^^)!

そのためにも婚活を・・・今日も平日ですが35歳女性と41歳男性お見合いしていますよ~~~女性は目がくりくりした可愛い!!良い出会いになりますように・・・

まだまだ結婚相談所と聞くと一人では結婚できない人が相談に行くところ・・・こんなイメージがあるようですが、実際は全く違いますよ~~~普通に一生懸命働いている方々でほんの少しタイミングが合わなかっただけの方が出会いを求めて活動するところです。

まずはウェディングマーチの事務所見学からスタートしてください。新潟商工会議所メンバーですよ・・・・

お問い合わせお待ちしています。

025-245-0084予約電話お待ちしています。勇気を出してお電話ください・・・新しい未来が待っていますよ~~~

交際も順調に進みそろそろプロポーズ成婚退会秒読みまで進んでいたカップルがダメになってしまいました。

お断りは女性からでした…

理由:女性のお父様が体調を崩して入院されました。その時に、男性も悪気はなかったのですが…少し思いやりの無い現実な話をされて…女性からは『こんな冷たい人だとは考えてもいませんでした。思いやりが無い人と結婚できません』私も(@_@;)したのですが、男性は言ってはいけない一言を・・・お父様の病気の内容を聞かれて、その病は亡くなる方がほとんどだから・・・治らないね

この言葉はアウトですね!!!

楽しい関係で何でも話せるようになった・・・このまま成婚か?アマイ!!!プロポーズして『OK』のお返事いただくまでは、気を抜かない・・・思いやりを忘れないでくださいね!(^^)!優しい男性(女性)はいつの時代も好感度高いですよ~~~

私も成婚アップル誕生と喜んでいましたのに残念です・・・・

本当は思いやりのある優しい男性なのですが、女性の心が折れそうになっている時の励まし方が間違っていましたね・・・残念

このような失敗をしないためにも、交際中になっても細かな相談をください。婚活は厳しい現実との戦いですよ~~~

私たちも全力でサポート致します。

事務所見学くらいの軽い気持ちでご来社予約お待ちしています。025-245-0084問い合わせください。

一緒に1年間のタイムスケジュール一緒に立てませんか?結婚しましょ!!!

婚活にいくら使いますか?このように聞かれたら皆様はいくらくらいをお考えでしょうか?

最近の問い合わせで・・・50代前半・自営業の方

結婚相談所に入会すると、会費や登録料などでお金かかるからパーティーに参加したい・・・そしたらパーティーの費用だけでいいんでしょ?会話にも自信あるから大丈夫ですよ・・・・

この自信はどこから来るのでしょうか?(@_@;)電話での話し方だけで判断してはいけませんが・・・私も20年以上カウンセラーをしておりますので、電話の印象からお人柄も推測致しますと・・・結婚が決まらない原因は他にあるのではと考えます。

最小の投資で最大の結果を求める気持ち・・・良くわかります。私も立場が変わればそう思います。それでも結婚相談所も何もしないで料金を頂く訳ではありませんので、しっかりサポートさせていただくためにも費用は発生いたします。是非ご理解ください。

パーティー・パーティーと言われる50代の男性ですが、再婚だから今度は結婚式も何もするつもりはない・仕事を持って働いてほしい・自営業だから借り入れもある・年老いた親がいる・条件はそんなによくないから女性の年齢は40代の人でいい・・・・女性をなんだと思っているのでしょうか?

婚活以前の問題ですね・・・・

結婚相談所に入れば必ず結婚できると勘違いしている方・・・・違いますよ(-_-;)一緒にがんばりますが、一方的な条件だけではお見合いも難しいです・・・女性も大事な会員様ですからね!(^^)!

お互いに少し・少し歩み寄って温かな家庭を築く努力をしてくださる方・・・こんな方が成婚退会されています。

こんな事務所ですが、成婚に向けて一緒に考えていきましょう!!!前を向いて!!!お問い合わせ電話025-245-0084お待ちしています。本日も真剣交際に2組進まれましたよ~次はあなたの番かも・・・何もしないと変わりませんよ~勇気を出して相談予約してください。

本日は、良い話の相談者から心配な相談者までいろいろ悩み相談受け付けました…

朝一は…

交際2か月・・・好い感じかと思ったいたのですが、最近は進まないおデートをしているようで?解りやすく話しますと、待ち合わせて食事をしてお別れ・・・会っている時間は2~3時間

勿論最初はその程度で充分だと思うのですが、2度3度繰り返したら次はステップアップしてほしいですね!(^^)!そんなゆっくりのおデートしていたら半年過ぎても何も進まないことに・・・・最後はお別れが待っているような・・・寂しい(-_-;)

そんな時は、より気持ちの強いほうが半歩先を見ながらリードしてくださいね!!!何々わからない??そんな方は結婚予備校ウェディングマーチにご相談ください。恋愛相談も受け付けていますよ~~~

もう10月も後半ですよ~~~2017年も残りわずかですよ~~~~今年の初め『今年中に結婚するぞ~~』このような誓いを立てた人も多いと思いますが・・・・結果はいかがでしょうか?

まだお相手が見つからない方々・・・今年の結婚はあきらめましょう!!!でもクリスマスデート間に合うかも!!!急いでお問い合わせ電話ください・・・・

午後一の相談は・・・

来月成婚退会予定のカップル!(^^)!順調な様子でご来社いただきました・・・・まだ正式にプロポーズしていませんからここで気を抜くと最悪の結果になるかも???今が決め時ですが、タイミングが重要・・・こんな時もご相談ください。

ウェディングマーチは結婚に関すること何でも受け付けていますよ~~~~会員登録するとお得が一杯(てんこ盛り)です!(^^)!

今すぐお電話お待ちしています。025-245-0084勿論メールでも来社予約受付中・・・・

行楽の秋でしょうか?会員様からのいただきものです。 山形旅行のお土産!(^^)!私からもささやかなプレゼントで・・・・

一緒に婚活がんばりましょう!!!!ひとりよりふたりですよ~~~~

そろそろ本日ラストの相談者が来られるじかんですので、今日は終了・・・・また明日・・・

婚活中の方の中には、地域にこだわりが有ってそこから動きたくない・・・頑固な考えの方…多いですね?

たとえば・・・新潟市内のみ特に東区が希望で~す…ご本人は軽く話されているのですが、そこから年齢・年収・見た目等々加わると該当者が有っても本当に少なくなります。当然ですね(-_-;)

結婚相手は人柄が一番ですよ~~~少々の距離なんて長い結婚生活の中では、そこまでこだわる事でしょうか?

恋愛で出会った場合をお考えください。いい人だなと感じた時・・・お相手の距離が遠いから好きにならない・・・こんな話される方あまりいないのでは・・・・お互い少し少し歩み寄って考えることが大切ですね!(^^)!

せっかくの出会いですから、充分に考えてOKも良し・NOも良し後悔しない結論を出してください。

しばらくしてあの時の人お断りもったいなかったかな???こんな話・・・聞いたりするとがっかりします。

お見合い後はお互いにフットワーク軽く連絡を取り合い、デートしてください。その先にきっと結婚が見えてくると思います。

先週ある女性がこんなことを・・・婚活半年くらいですが、初めてお見合いから交際に進みました・・・まだ結婚生活は具体的には見えていませんが、いい人と感じ信頼できるのでこのまま進めて行きます。

来月成婚退会予定女性の声です。

結婚相手ですから、心配な事で一杯ですね!!でも、気にしてばかりいても前に進めませんよ~~~~お互いに相手を信じて沢山話をして結婚に踏み切りましょう!!!信じ合うこと大切ですね!(^^)!

婚活しませんか?ずっと一人は寂しいですよ~~~ご連絡お待ちしています。事務所の玄関もハロウィン使用に少し模様替え・・・多くの方からのお問い合わせ025-245-0084お待ちしています。

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!!21時まで営業!!

 

先日お見合いした方のコメントのコメント

男性からは:

とても素敵な方で、話も弾んでにこやかにいい感じで終わることができました\(-o-)/勿論次につなげたいです・・・

女性からは:

廻りに全く配慮が無い・・・大きな声で話す・人の話を聞いていな・・・最後にはイライラしてきました・・・当然お断り

女性の話を聞くまでは、良かった・・・(婚活歴8か月)彼にもようやく春が来たのかヽ(^。^)ノと心の中で喜んでいたのですが・・・トホホです。

結婚予備校 ウェディングマーチとしては、勿論目指せ全員成婚ですが、世の中そんなに甘くないです・・・今まで何も考えていなかった会話が、相手を傷つけている場合もありますね・・・一人では解らないのです・・・周りの人も細かな事指摘してくれませんよ~大人になればなるほどそうです。

ほんの少しの心がけで、随分変わりますよ~信じて婚活始めませんか?

家庭の事情・ご本人の事情・・・皆さん何かあります・・・だからと言って結婚諦めるのは早いですよ~~~

逆に人に痛みが解る方の方が素敵です!!!ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。

一緒にがんばってみましょう!!!お問い合わせ025-245-0084お待ちしています。

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!!

無料カウンセリング