せっかく結婚相談所にご入会されたのでしたら積極的に活動ください…先日こんな悲しいことが…お申込みいただいたのですが、どうしようか?お受けしようか?お断りしようか?悩んで結論出すまでに2週間近くが経ち…『お見合いお受けします』と返事を頂いたころお相手の方は、もう別の方とお見合いし交際に発展…もったいない!!

とにかくまずはお会いして考えましょう!!!それでも悩む場合は交際しながら結論出しましょう!!!お会いしないでどんな方?どうしよう?会った方がいいかな?悩んでいる間に誕生日が来てしまいますよ~~~

特に20代の方は、男性も女性も多くの出会いが有ると思います。悩んでいるより会って確かめてくださいね~~~若いのですから…

もうすぐ12月です・・・プロポーズには最高の月ですね(*^。^*)

若いカップルも大人のカップルも今活動中の方々は2018年は卒業の年にしていただきたいと最後のひと踏ん張りがんばりましょう!!出会いは意外なところに潜んでいるかも…

恋愛相談受け付けています(*^。^*)個別相談ですから安心してください。連絡お待ちしています。025-245-0084お聞かせください。

悩んでいるのはあなただけではありません。皆さん悩みを抱えていますよ~~~一緒に考えましょう!!

無料カウンセリング