おはようございます前回は都合が悪く、マーチをお休みさせて頂きましたが、今日の勤務も頑張っていきたいと思います!

気づいたらもう11月なんですね・・・。最近すごく寒いです寝る時は大きめの布団と毛布を掛けていますが、それでも寒いですみなさん、これからもっと寒くなるはずなので、風邪には気を付けましょう

 

そういえば、最近私は健康診断を受けてきました。(実はつい昨日。これが載る頃には結構過去の話になってるはず)健康診断前日には無駄な(?)努力をして、夕ご飯をかなり少なめにしたり、前髪を切ったり、爪を切ったり、少しでも体重を軽く出来るよう頑張っていました(笑)(←たいして変わるワケがない・・・)

やっぱり前日に頑張ってもダメですね実際、去年と変わってなかった気がします。腹回りが前回を上回っていました日頃から努力しないとだーっと感じた一日でした。しかも今回なぜか採血した所が内出血採血した部分が若干変色気味なので、早く治ってくれないかな。

 

でも私の周りには、結婚している旦那さんの健康を考えて、ちゃんとしっかりしたメニューを考えてお弁当やら、夕食やらを作っている方がいらっしゃるので、やっぱりそういうのは見習わないとだな~っと思ってしまいます独り暮らしをしているとそうはいかないですよねコンビニ弁当だったり、カップ麺だったり・・・。The 不健康ですね(笑)

うちの家庭の場合は例外で、結婚してても夕ご飯がカップ麺とか、冷凍パスタとかが夕食に並ぶことは多々有りですただ単に手抜き・・・(だって時間がないですもの)最近の女性は本当に忙しいですから。出来る時に作れば良いんです♪一番嬉しいのは、仕事が終わって家に帰って来た時に夕ご飯が出来ていることかもしれないですね

 

一緒に夕ご飯を食べられるような、そんな素敵なパートナーを見つけてみませんか?食事はやっぱり、ひとりよりふたりですよ

1人でテレビを見ながら、もくもくとご飯を食べるのもたまには良いかもしれませんが、パートナーと楽しい会話をしながら食事をするのもなかなか良いですよ~これからの時期は鍋がおいしくなる時期なので、でひ一人鍋より二人鍋を楽しんで下さい

婚活頑張ってみようかな?ウェディングマーチはそんなあなたを全力でサポート致しますまずは、勇気を出して電話をしてみて下さい。

0120-518-554 恋はきっと近くにありますよ~

無料カウンセリング