昨日の火曜日定休日で新潟商工会議所様主催の佐渡金銀山を世界遺産に!!視察日帰り旅行のお誘いがありましたので、出掛けて参りました(≧∀≦)

佐渡は新潟に来て20年?2回目ですが、雨模様で波も高く少し心配しながら乗船場へ(O_O)全員で15名くらいのツァーとなりました。ジェットホイルは想像以上にドカン・ドカンと衝撃が有り(゚Д゚)ビックリ!!

最初の立ち寄り先は『佐渡奉行所』・・・金銀山と奉行所の関わりなど考えたこともなかったので、ふぅ~ん・ふぅ~んと説明を聞いていました。

新潟の皆様、デート1日コースにはぴったりのコースですよ~~

地元新潟の方でも佐渡は行った事ない・・・このように話される方多いですね??私も今回お誘いを受けなければ個人では行かなかったと思いますので、是非交際中の皆様次のデートは佐渡もご検討ください。楽しくデートするためにも少し佐渡のことを男性は調べてから行かれると、ポイント上がるのでは??

 

 

そうです!!野生の『とき』9羽!!見ました!!写真がないのが残念・無念(´・ω・`)・・・稲刈り後の田んぼで何か餌を食べていました。その後、4羽が一斉にと飛び立って隣の田んぼに移動!!✨羽がピンクというかオレンジというか??感激しました!!バスのガイドさんからも珍しいと伺いました。

きっと良いことが起こるのではとご機嫌で本日迎えましたところ・・・やっぱりヽ(^o^)丿本日のお見合いは平日ですので2組だけですが、どちらもOK交際希望👏・普通交際から真剣交際に発展組も👏皆様おめでとうございます🎊これはトキの効果??それはないか??

今日みたいに寒いと温かいおめでとうのニュースが恋しいです。3回連続でお断りの返事が届くと皆様心が折れたように『もうダメだ・婚活こんなはずではなかった』落ち込んで動きが鈍く連絡しても返してくれなくなったり・・・落ち込んでいても状況は変わりませんね・・・どうしてダメなのか?一緒に考えてみましょう!!何かひらめくかも💡

 

今日は30代前半の方からこんなお問い合わせ

今まで婚活何もしてきませんでした。イベントの内容詳しく教えてください・・・・こんな内容(男性)

そうです30歳の誕生日に、結婚意識してお付き合いしている方がいない場合は、婚活初めても良いのでは・・・後で後悔しないために

 

30代後半の方からは

今までイベント・パーティー参加経験も、相談所入会経験もあるのですが、決め手がないままに・・・お悩みの様子でした。そうですね・・・結婚ですからいろいろ考えて当然です。でも考えすぎても幸せがするりと落ちてしまうこともあるかも??一緒に考えて前に少しでも進めませんか??

 

皆様も是非お悩み相談でもお問い合わせください。0120-518-554コイワ ココヨ まで ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

先日、友人たち(飲み友達?)17名と楽しい飲み会を致しました。🍷🍶あるお店の定休日に貸しきりでヽ(^o^)丿 ふと??血液型の話になり『何型?何型?』全員聞いてみたら!!(゚Д゚)!!A型が私たち夫婦のみ!!後の方々はB・AB・Oそんなぁ~です。日本人の一番多い血液型はA型のはずでは(´・ω・`)

それだけ皆様良い意味で個性的で素敵な仲間です。(*^▽^*)

独身者はひとりのみ!!夫婦・家族でお付き合いしています。

大人になって家族ぐるみでお付き合いできる友達ほんと!!嬉しいですね😃 皆様共通していることは、夫婦仲が良い!!ここですヽ(^o^)丿

一組のご夫婦は、奥様がご病気で歩くときは杖をついてゆっくりか?車椅子なのですが、ご主人様がにこにこ寄り添って移動のタクシーの仲でも傾きすぎないように奥様の肩に手をかけて・・・ほんと!!お見事!!夫婦だな~~

このご夫婦は東京から参加2泊3日の旅ですね。💼

奥様からお話しを伺うと、ご主人は現役のころ転勤転勤で家庭は二の次三の次・・・昭和のサラリーマンでしょうか?(モーレツ社員)

ご主人様からお話しを伺うと、現役社員の頃は家で食事するとも、今日は帰りが遅いとも、何も言わないで家庭を犠牲にしてきました。こんな僕についてきてくれた妻に感謝しています。今は食事も介護も楽しんでしていますよ(*^▽^*)一言

超~~~うらやましくないですか???

 

結婚をお考えの皆様!!ここです・ここです。結婚は長いスパンで考えてください。今『こんな人を』も大切だと思いますが、10年先・20年先・50年先・・・どんな夫婦になりたいか?ですね。

そうそう・・昨日の集まりは40代半ば~70代前半まで年の差は親子ですが、良い飲み友達ヽ(^o^)丿です。

人生100年時代と考えると50代の夫婦はまだまだヒヨコ・・・これからが大事!!お一人様の皆様長い人生一度くらいは結婚生活送ってみませんか??以外と悪くないかも・・・です。

 

お互いの趣味が違っても、相手を否定しないこと

価値観が違う人はダメ!!こんな話も良く聞きますが、そもそも価値観の合う方??難しいですね(*^▽^*)生まれも育ちも違うのですから、お互いに違うところを認め合うことが大事なのではないでしょうか?少々説教モードになりましたね(*^▽^*)(_ _ )/ハンセイ

 

とにかく結婚しませんか??悪くないですよ~~そのためにウェディングマーチがお手伝い致します。

お問い合わせお待ちしています。0120-518-554まで  明日は定休日ですから確認は31日水曜日に致します。

完全予約制で結婚のお悩み相談・恋愛相談も受け付けています。ひとりで悩まないで是非お聞かせください。

あなたのほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

本日土曜日雨模様でしたがお見合い沢山😃(*^▽^*)お返事はこれからですが、その中の女性でコメント内容が大変素敵で皆様にご紹介したいと思いました。ヽ(^o^)丿

全文をご紹介できませんので内容を簡単に【私の両親は喧嘩をすることってないのかな?と不思議なくらい仲が良いです。両親を見ていて気付いたのは、二人の間にはいつも感謝の気持ちがあり、それを言葉にしていることです。私も『ありがとう』とお互い感謝できる夫婦になりたいなぁと思います。そんなパートナーに出逢えたら、全国どこでもお嫁に行くつもりです。】男性の皆様いかがですか?

既婚者の私(_ _ )/ハンセイ・反省です。子供の前で言い争うことありました。思い出しますね~~💧素晴らしいご夫婦の仲で育ったお子様ですから穏やかで感謝の気持ちを兼ね備えた優しい方なのだと心から思いました。こんな女性を奥様にしませんか??でも、今日の男性で決まるかも?決まるといいな??(‘-‘*)

こんなお問い合わせが・・・相談所に入会する人って、一人で結婚相手が見つけられない人が入会するところですよね??それでパートナーほんとに見つけることできるのですか??(゚Д゚)びっくり!!今でもこのような考え方の人がいることに(゚Д゚)ビックリします。

先ほどのコメント女性のように、全国どこでもお嫁に行くつもりで活動している人は、4割弱くらいでしょうか?やっぱり地元での結婚を一番に考えている方が多いですね。そして普通の方ですよ・・・皆様ご安心ください。

最近は成婚者様からのご紹介で入会される方が多く助かっているのですが、一緒に来られて即入会はお勧めしませんのでご安心ください。友人・知人でもお気持ちは皆様違いますので、お一人で改めてうかがいながらご入会いただきます。勿論お話しだけで入会に至らなくてもお話しだけはさせていただきます。気楽な気持ちでお問い合わせお待ちしています。

こんなところでお見合いしていただき、ゆっくりお相手の性格や考え方など話し合われてはどうでしょうか?お見合いは、紹介が終わればお二人だけで60分程度楽しくお過ごしください。きっと運命の方に巡り会えると信じて婚活一緒に頑張りましょう!!【ひとりよりふたり】ですよ~~~

ウェディングマーチはそんな方々を応援しています。何もしないと変わらない・・・ご自身で切り開いてください。私たちはそのお手伝いをさせていただきます。

0120-518-554 こいは ここよ まで その勇気が人生を変えます。完全予約制です安心してご連絡ください。

11月30日(金)りゅーとぴあで行われるミュージカルです。私も時間を作って是非行ったみたいと検討中です。全席自由席のようですから良い席はお早めに・・・でしょうか?

夢と野心を・・・とありますが、婚活中の方の夢はやっぱり結婚でしょうか?野心は?何でしょうか?皆様それぞれ違うと思いますがいかがですか?

こんなお問い合わせがありました。結婚は好きな人とするのですよね?今交際中の男性は『良い人』だとと思いますが、好き?と聞かれると……他の方々はこんな気持ちで結婚しているのでしょうか?

(゚Д゚)びっくりな筆問です『好き=良い人』この方程式は確かに人によって違います。私はどちらも結婚対象になり得ると考えています。

あんまり頭で難しいこと考えないで、正直な気持ちのまま行動に移しましょう!!10月も後わずか(´・ω・`)ハロウィーンのお祝いも何だか寂しい・・・クリスマスソングが流れ出す季節💧ひとりぼっちのクリスマス💧昨年と同じ家族とクリスマス💧それも悪くないけれどまだ間に合いますよ~~平成最後のクリスマスは特別バージョンにしませんか??

結婚相談所??面倒くさそうに考えないで気軽な気持ちでお問い合わせください。案外頭で意識しすぎていることもありますよ~~肩の力を抜いてリラックスして先ずは話をお聞きください。

事務所内の写真です。

 

ウェディングマーチは新潟商工会議所の会員ですので、『佐渡金銀山の世界遺産登録を応援!日帰り視察見学会のご案内』このような案内が届き、10月30日火曜日(定休日)でしたので申し込み致しました。🚶天気予報は雨で少し残念ですが雨天決行とありました。

私は、世界遺産登録賛成でも反対でも?正直それほど興味なかったのですが、今回視察に参加させていただき真剣に考える機会になればと参加を決めました。結婚相談所の話も同じですよ~~正直そこまで興味なくても、話を聞いたことで『結婚』について考える機会にしていただければ嬉しいです。

11月の成婚予定者は、58歳男性と50歳女性・48歳男性と42歳女性です。二組とも大人のカップルです。『いいね・いいね』

このまま進めば12月は20代のカップルが誕生しそうです!!このように結婚には年齢制限はありません。お気持ちが大事ですね(*^▽^*)

ほんの少しの勇気で人生変わります!!一緒に婚活スタート致しましょう!!自身のために・・・

 

1本の電話0120-518-554 こいは ここよ まで

完全予約制ですので、安心して相談にお越しください。お待ちしております。

最近気温が20度くらいあっても、風が冷たく感じるようになりましたねこれから気温の変化もありそうなので、体調管理は気を付けましょうね

 

最近私の身近でお腹の風邪、胃腸炎が流行っているみたいです。会社の人とか早退したりしていた人がいたので、これからの時期は注意していきたいですね

胃腸炎で思い出しましたが、私は何故なのか4年に1回くらい胃腸炎にかかるんです・・・(オリンピックかよ)本当に不思議です。大体いつもは、寒い時期に胃腸炎にかかることが多いのですが、ある年の寒い時期に胃腸炎にならなかったことがあり、『今年はかからないかも♪』と思っていたら、何でなのか暑くなりそうな5月くらいに胃腸炎になったことがありました

胃腸炎なんて1度もかかったことがないっていう人も結構いらっしゃるので、羨ましいな~と思います。手洗い、うがいはしっかりやっている方なんですけど・・・ただ胃腸炎て本当に辛いんですもうずっとトイレが友達状態(笑)笑いごとではないが、家にいても何も出来ないし、病院に行かなければならないのに、とてもじゃないけど行ける状態ではないんですよね

その時たまたま旦那がいて、一緒に病院に連れて行ってもらった記憶があります。その時ほど、誰かがいてくれて良かったと感じました。そして掃除をしてくれたり、食事を作ってくれたりとなかなか頑張ってくれていました(笑)

ただ、旦那が休みの時に私がこんな状態で、どこにも出かけられず申し訳なく思ってしまい、旦那に『良かったら一人で出かけてきな!』と言ったら、速攻出かけられました心配だったらそこは普通出かけないだろ病人おいて本当に出掛けるんか~!!!と思いました。まあ結局、1人で留守番でした・・・。でもとりあえず、家事とかやってくれたので大目にみましたこの時もし、1人暮らしだったら大変だったろうなと思います。

 

1人は心配・・・そう考えている方、素敵なパートナー探しをしませんか?体調が悪い時、やっぱり誰かがいてくれると安心するものです。

風邪なんて引かないから大丈夫だよ!・・・ってそういうことじゃありません1人よりも2人ってことです一緒に結婚に向けて頑張りましょう!

 

ご来館お待ちしてます

0120-518-554

恋は近くにあるんです

先日結婚8年目の方が遊びに来られました。(*^▽^*)『本当にいろいろありますが、ひとりよりふたりですね』こんな話されました。あの時結婚しないで今も一人で暮らしていたら寂しさやわびしさ感じないで独身を楽しんでそれなりに幸せだと思っていたのでしょうね💦でも、一度結婚して家族の温かさ知ってしまうと『ひとりよりふたり』この意味実感します!!こんな話されて一緒にお土産のお菓子いただきました。(*^▽^*)

この方は男性で結婚が少し遅い方でした。もうすぐ定年を迎えるそうです。

えぇ~50代の結婚!!ビックリされましたか??その通り50歳を過ぎて弊社で婚活頑張られたお一人です。大人の結婚です。

最近40代・50代の婚活会員様が少なくなっています。特に男性!!女性様は年代関係なく皆様元気よく明るく活動しておられますよ~~~木枯らしに負けている場合では無いですよ~~本日の朝の万代はイベントも無く、寂しい感じで始まりでした。{{ (>_<) }}

🍂が落ちて一層寂しく感じました。ランチに外に出ましたが、全体に静かで日曜日とは思えない(゚Д゚)びっくりです。

予定ならウェディングマーチも本日イベントで賑わうはずでしたが、男性参加年齢がバラバラでカップル調整難しいと考え延期させていただきました。男性は自営業又は次期後継者の方で考えたのですが、これほど年齢がバラバラに驚きました!!

新潟県がもっともっと元気で明るくなると婚活も楽しいことでしょうね(*^▽^*)

ハロウィーンのお祝い気分のノリで楽しく婚活しませんか?勿論時には厳しいことも申し上げますが、それをバネに跳ね返していただき最後には笑って卒業していただきたいです。恥ずかしい場合は、カボチャの着ぐるみ着ているつもりで(*^▽^*)こんなこと話したら嫌われるかも??あれこれ考えて話が弾まないより勇気を出して婚活🏃💨婚活💨🏃

一度『結婚』について考えませんか?何となく○○歳までに…希望の話で無く現実を見直してみませんか?きっと今!!何をすれば結果に繋がるのか??答えが出てくると思います。

頑張って毎週イベント参加も勿論悪くないですが、結果に繋がるイベントなのか?3回目のデートが決めてになるケース多いですよ~~~なぜなのか?個別にご連絡ください。ご自身のケースに合わせてお話しさせていただきます。

○○月までに結婚する。目標を立て前に進みましょう!!お問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

昨日、新しい書棚が届きました(≧∀≦)だからなんだ?なのですが、新しいのもが入ると気持ちがウキウキしませんか?(私だけでしょうか?⤵💧)この書棚が届いて5名の会員様が正面に座られました(´・ω・`)誰ひとり気がつかれなでスルー・・・💧💧です。

 

お見合いも同じですよ~~プロフィール写真よりも良く変わっているところ例えば『お写真より大変笑顔が素敵で驚きました!!今日はよろしくお願いします』こんな感じでスタートできると嬉しいのではないでしぃうか?

逆に穴の空くほどお相手を観察して、恐怖を与えてしまってはいけませんね。難しい

そうそう本日のお見合いでこんな事が・・・男性のプロフィール写真は笑顔でスーツ姿も◎勿論お見合いとなり、はじめましてからありがとうございましたまで、お相手を見つめたまま女性(゚Д゚)怖い、この人ストーカーになるのでは・・・最後に駅まで送りますと言われ断るのに💦苦労しましたと連絡📞『こんなことがあると二人だけでお目にかかるの怖いです』

心配しないでください。その後はきちんとこちらで話を致します。

女性があまりにも理想に近く舞い上がってしまったようです。(_ _ )/ハンセイ・(_ _ )/ハンセイ

 

お相手を観察しすぎも良くないですが、関心無いような態度もっと悪いです。本日2回目のデートの方より先ほど連絡が入りました。

お互いの趣味が違いすぎていて結婚しても大丈夫なのか?心配していたので勇気を出して女性からお伺いすると『それぞれの趣味は大切にして暮らして行きたい等々』こんな優しいコメントが届いたそうです。女性すっかり♡・♡そうですよね😃お互いの趣味は大切に考えたいですよね~~~私野球観戦楽しくないですから・・でもお相手が大好きなら否定しませんよ~~

すっかり吹っ切れたのか?次のデートが楽しみです!!あの彼女からこんなコメントが届くとは(゚Д゚)お付き合いする方ができると女性は変わりますねヽ(^o^)丿彼女の目標は来年秋までには結婚式を済ませること!!結婚式まで終わらせるにはどんなに遅くても年明け早々にはプロポーズしていただかないと!(^^)!!(^^)!頑張らないと!!

先ほどの声とラインからは楽しそうなウキウキ感がでていましたので、願いはこのまま進むことですね。(*^▽^*)

家族と過ごすクリスマスが2018年は卒業できるように応援しています。!(^^)!!(^^)!

 

婚活ご検討中の皆様ひとりでイベント参加も悪くありませんが、相談所のアドバイス受けながらの婚活そろそろはじめませんか???お問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

おはようございます朝から会員様がお見えになって、少しバタバタしてしまいましたが、今日もはりきって頑張りまります

 

先週位に私の知人と久々飲み会をしました世間一般では女子会ともいう・・・。女子が集まると必ずと言って良いほど出てくる恋愛話(笑)

恋愛話という年齢でもないのですが、知人の一人に40代、未婚の女性がいました。その女性はきれいで、仕事もバリバリこなすようなタイプで、キャリアウーマン的な感じに見えたのですが、彼女曰く『一度くらいは結婚してみたい』んだそうたいして酔ってない時にもこういった話題が出てきたことがあったのですが、その時は『この先もう結婚は考えてないし、したくない。一人の時間が長すぎて楽だ~』という話をしていました。今回はかなり酔ってた私の知人ですが、これが本音なのかな?と思いました。

確かに一生独り身よりは、一回くらい(?)結婚生活というものを経験した方が良いと思います人それぞれですけどあとその知人はこうも言っていました。『さすがに40代にもなって一度も結婚経験がないとこの人大丈夫かな?』とまわりに思われてしまうかもしれないということも気掛かりだったようです。私のまわりに40代、50代でずっと独身で仕事を頑張っていてキャリアを積み上げている方がいますが、本当に凄いなと思ってしまいます男性にも負けないくらい仕事が出来て、カッコ良いです・・・が、色々思う部分はあるみたいですね

理由はどうであれ、結婚に向けて前向きに頑張ろうとしている方がいたら、純粋に応援したいと思います婚活を始めるのが、早い遅いは関係なく、自分の気持ち次第だなと思います。結婚したいかしたくないか?どうせなら楽しい人生の方が良いですね結婚したいと考えたら、今が婚活をスタートする時期です

 

年齢のこともあるから、なかなか婚活はスタートするのためらってしまう・・・そうお考えの方何をおっしゃっているんですかこの先の人生の方が長いかもしれないんですよためらう時間が本当にもったいないですよウェヂングマーチでぜひ、素敵なパートナーを見つけましょう困った時はいつでもカウンセラーがついておりますので安心して下さい

まずは来館気軽にどうぞ

ご予約お待ちしております0120-518-554 まで☆

おはようございます!またまた台風が来てましたが、今回は新潟はひどい被害がなかったようで良かったですね

 

最近ショックなことがありました。つい最近うちの車のガソリンが少なくなったので、給油をしたんですが、給油が終わって外側のフタを思いっきり勢い良く閉めたら、何かの部品が飛んでしまい、フタが閉まらなくなってしまいましたたまに車の給油口のフタにガムテープを貼ってる人を見かけて『あの車ダッサーい』と思っていたのに、まさか自分の車にテープを貼るなんて思ってもみませんでした

かなりショックなので、修理するまで立ち直れませんが、今日もマーチの勤務を頑張りたいと思います

 

話は変わりまして、女性で美容院代1万5千円位はどう思いますか?

高いと思うか安いと思うか、またはそれが普通の金額と思うか人それぞれだと思います。私が会社の知り合い(女性)と話をしていた時にこういう話が出ました。

カット、カラー、トリートメントをして1万5千円という金額は普通だなと感じました。が、その知り合いは高いんだそうです。でも女性ならその金額は普通じゃない?と私は考えていたのですが、彼女は違ったようです。でもある時は、私が化粧水1500円位のを買って、ちょっと高かったーという話をしたのですが、彼女は自分が使っている化粧水は安いよ~!っていう話をしてきたので、何を使っているか聞いたところ、シャネルで6千円位とのこと。化粧水6千円が安いのか・・・

あと私がパンプスは2千円位なら安いよね~っという話をしていたら、またまた彼女はパンプスは百貨店でしか買わなくて、金額2万円位の安いのしか買わないと言っていましたこれはさりげなく自慢しているのか、それとも本当に安いと思っているのか・・・?

価値観って大事だと思いましたこの人は会社の人だから何とか我慢出来ますが、友人にこんな人がいたら絶対に音信不通になるなと思いました育った環境が違うのもあると思いますが、長く付き合うのであれば価値観が似たような人が良いなとつくづく思ってしまいました。

婚活をする際にも絶対にとは言いませんが、価値観が似たような人だと長続きするのではないかな?と考えさせられました

 

価値観の同じような方と結婚したい!とお考えの方ウェディングマーチはお見合いでじっくりお話が出来ますよーこの人とだったら結婚したいと思えるまで十分な婚活が出来ます結婚の保証は出来ませんが、サポート体制は万全です

少しでも気になったらご連絡お待ちしています

0120-518-554

秋ですね🍂私も何か秋を感じたいと昨日靴を購入しました(予算ギリギリ💦)早速本日新しい靴で事務所まで🚶・・・本当は新しい洋服でと思い切りたいところですが、そこまでは(´・ω・`)そんな方は足下を新しくすると違いますよ~~特に男性(女性の目線は足下)

昨日午後古町のとあるお店まで出掛けました!!その時に対応していただいた男性ですが、決して靴は新しく無いのですが(゚Д゚)ビックリしました。ほんと!!ピカピカに磨き上げられていました。👞💡年齢は50代前半くらいの素敵な男性(笑顔が優しそう)毎日のお手入れは奥様なのか?ご自身なのか?お伺いしたかったです。もし奥様ならほんと!!凄い!!私も自宅に帰って夫の靴で無く、自身の靴を磨きました(*^▽^*)

この3連休お見合いを予定している方、していない方・・・靴大事ですよ~~雨の予定だから靴は何でもOKなんて甘いです。おしゃれは足下からですよ~~

 

男性の皆様:お見合いの服装などはスーツでかっこよく決めている方多いのですが、バックが生かさない方いませんか?参考までにお見合いの席ではセカンドバックなど持たなくて手ぶらで充分ですよ~~ただしスーツのポケットがあまり膨らまないようにご注意くださいね😃お財布など分厚いタイプご使用でしたら、支払いの現金だけご持参でもOKだと思います。女性と違いますので手ぶらカッコイイですよ~~鏡の前で全身を写してチェックお願いします。

お見合い帰りに会員様が届けてくれました。ヽ(^o^)丿ハロウィーンカラーでいい感じですね😊(*^o^*)明日来社ご予定の方々早い者勝ちです!!どうぞ召し上がれ!!彼女の悩み1時間ほどうかがって納得💡男性の皆様!!お見合いから交際成立した場合その後の連絡は毎日が基本ですよ~~どうして連絡されないのですか??その女性がお嫌いなら仕方ないですが・・・3~4日に1回では成婚まで進めませんよ~こんなこと基本中の基本です。お互いのことよく知って前に進めるには、勿論デートが一番ですが毎日会う事無理ですからせめて連絡くらいお願い致します。(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

話の内容が💧そんな方はウェディングマーチにご相談ください(*^▽^*)私たちカウンセラーがちょっぴりアイデア考えますよ~~ご安心・ご安心・・・勿論女性には内緒で(*^▽^*)

ハロウィーン・クリスマス・お正月・・・ここからはダッシュで頑張りませんか??

ひとりよりふたり お問い合わせは0120-518-554 恋はここよまで 

本日お見合いは20代半ばの方~50代後半の方まで幅広くでした。皆様に幸せが訪れますように・・・

無料カウンセリング