時間の空いているときにクリスマスカードを書いたりしていました。疲れた~~~ヘトヘト

お一人の皆様はクリスマスどのように迎えらるのでしょうか?そんなこと関係ないクリスマスも365日の1日に過ぎない💢いちいちイベントと婚活くっつけようとする魂胆が嫌い!!こんな声も聞こえてくるのでしょうか??残念!!確かにその通りです⬇⬇

しかし、何かがあるからそれまでに頑張ろう!!ここまで目標立てよう!!そんな気持ちが大切だと思いませんか??そう思うのは私だけなら残念です💧💧

どちらにしても平成最後のクリスマスまであと数日!!思い出に残しておきましょう!!25日は火曜日で弊社定休日ですから夫と○○店のケーキでもと考えているのですが・・・💧夫は残念ながらケーキにそんなお金使うくらいならお酒です。

 

先日録画したテレビを見ていましたら、20代の若いご夫婦がこんな話を・・・奥様『私、イケメンが好きだったのですがゴリラと結婚して良かったです』何の話??内容は結婚を考えた人が3人いたそうです。その内の2人はイケメンで良かったのですが、イケメンは交際が疲れることに気がついたそうです。

ラインを送っても既読がついてから3~4時間経過してやっと返事が届く、ゴリラは送ったら数秒で返信が届く、この差は大きい!!結婚してからも大事にしてくれる♡♡『結婚生活ゴリラを選んで幸せです』コメントとしてはどうかと思いますが、お二人が幸せなら良かったですね。ゴリラ君は本当に一生懸命彼女のために尽くした結果・・・おめでとうございます🎊

 

弊社でもよく似た事例が最近有りました。20代半ばの若い女性・・・お見合いして交際に入り最初は喜んでいましたが、だんだん楽しくないと言い出しました!!それではお断りしましょうか?あまり深く進む前に男性に話しましょう!!と伝えますとでも・でも『親は喜んでいます』(゚Д゚)びっくり!!交際始まったばかりでご両親に話したの??それも付き合っていると!!

何がつまらないのか??ゆっくり聞いてみたところ、どうやら男性の顔が今ひとつタイプと違う??と言うより、友人の彼氏の方が顔がいい!!友人に彼の写真送れない・・・それでどうするの??

それから大波小波いろいろありまして、未だに交際続いています😃やっと彼女も分かったようです!!夫となる人は自分自身で決めること!!友人の彼と顔レベルで比較することでは無い事!!どうやらゴリラ君が幸せを運んでくれるようです。

お問い合わせお待ちしています。0120-518-554 こいは ここよ まで

新年号で結婚しましょ 個別に相談受け付けます。誰にも内緒で婚活しましょウェディングマーチがお手伝い致します。お急ぎください!!

無料カウンセリング