1月27日イベント開催!!

お正月気分もそろそろ終わり遅い仕事はじめの方も7日からはスタートでしょうか?

昨年12月終わり頃入会されたお二人の女性会員様お二人ともかわいらしい感じの方で素敵な方です。違いは慎重派と積極的の違いでしょうか?年末年始の休みもありますので活動開始してから10日ほどなのですが、違いがはっきり!!どちらが正しいとか、間違っているとかではありません。ご自身の無理ない範囲で活動されることが第一ですが、ダッシュが幸先良いと2019年嬉しいことが起こりそうと!!気持ちが良くなりますね。😃

 

 

プロフィール眺めてばかりいないで、こちらからお申し込みかけましょう!!いろんな方と出逢いましょう!!

 

 

昨日の20代カップルの話(‘-‘*)やっぱり可愛いですね😃デートの様子など伺っているとそこまで話さなくても交際2ヶ月目一番楽しい頃かも・・・

 

 

40代カップルも交際1ヶ月目そろそろ真剣交際考えています。次回デートはお酒を一緒に飲む約束しましたのでそこで告白する予定・・・

 

 

20代の方も30代・40代・50代以上の方も婚活に年齢制限ありません。今パートナーが決まっていない皆様!!念頭今年は良い年に!!結婚もしたい!!だったら結婚相談所で婚活致しましょう!!

 

来週は20代男性登録予定です。この男性年上女性大歓迎だそうです!!30代年下男性ご希望のあなた!!お急ぎください!!

お友達の紹介・同窓会・職場この3つが一巡したら後はウェディングマーチと一緒に婚活です!!(‘-‘*)

 

 

1月27日(日)午後からウェディングマーチ事務所内でイベントも開催予定です。1月は寒い寒い・雪も心配😟そうですよね27日昨年でしたら、余計な外出は控えてください。こんなお願いが出ていましたね新潟市内も雪また雪☃在来線なども大幅遅れ⬇思い出しますね⬇嫌な記憶💧私たち運営側も1月・2月中止も考えましたが、後ろ向いても仕方ない前向いて明るく婚活・婚活と考えて27日決めました。

 

 

参加どうする??万代店舗の最終セールと一足早い春物販売も始まります!!🏃参加・参加🏃連絡お待ちしています。雪と寒さを吹っ飛ばしましょう!!新年号の結婚式ヽ(^o^)丿間に合いそうですね(‘-‘*)

 

お問い合わせは0120-518-554 こいは ここよ まで 平日12:00~21:00 土日祝10:00~20:00 定休日:毎週火曜日

お待ちしています。ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!一人で悩んでいても答えは見つからないそんな時こそご利用ください。

無料カウンセリング