海難事故ゼロへ!!

 

このマスコットご存じですか??私はまったく(゚Д゚)知りませんでした。会場保安庁のマスコットのようです。名前(_ _)今度までに調べておきます。

 

18日朝8時15分ころですからかなり早い時間から、新潟駅前で10名くらいの人と一緒に海難ゼロのお願いを呼びかけていました!!

 

思わずこの寒い中ご苦労様と声をかけスマホを向けると、はいポーズ可愛い✴(‘-‘*)

 

この118番お解りですか?

 

海の事件・事故は118番だそうです。勉強になりました(^_^)ゞ

 

そろそろ結婚かな?そんな時はどちらに・・・迷わず0120-518-554 こいは ここよ まで

 

皆様覚えてくださいね(‘-‘*)

 

恋愛相談も予約制ですが、承ります(勿論無料で)恋愛相談は有料のところが多いので今後は検討致しますが、まだ2~3ヶ月は無料にて行います。

ドシドシお尋ねください。

 

片思いも可愛いですが、実らない恋いなら勇気を出して次に行くことも大事・大事

 

一人だと??実るのか??実らないのか??それさえ分からないトンネルの中??なんてことありませんか??

 

実は私にも昔々経験があるのです。(爆弾発言)

 

前段階でいろいろあってそこから話すと朝になりますから省略!!

 

好きな男性にはしばらくしたら、次の女性がいてその女性が凄く頑張って私との仲をダメにしたいと考え・・・あの手この手

 

他の女性から『もうあの人のことは諦めた方がいいよ。○○さんと一緒になるとおもうよ』こんな助言 がぁ~んです⬇💧💧

 

そんなことがあったのですが、運命は別の方向に進み私は結婚まで勧めることができました。

 

男女のことは分かりにくいですね(‘-‘*)

 

気持ちを冷静に考えて相談相手も必要でしょうね

今はその相談相手が、簡単ではないですね??

余計なこと話して恨まれたくないですから特に男性と女性のことは……

 

片思いの人がいる場合は、勇気を出して告白・告白

ダメなら切り替え・切り替え・次の人とそんな時は迷わずウェディングマーチまで📞メールで予約してください。

 

そうそう!!本日少し年齢上ですが65歳女性からい『今から相談に行きたい』嬉しいお電話ですが、あいにく今日は先約が⬇⬇

お願い(_ _)・・・必ず予約をお取り下さい。

 

婚活に年齢制限はございません(*^ー゚)

適齢期・・この言葉もほとんど使わなくなりましたね(‘-‘*)

 

それでも一人より二人・・・パートナーと暮らす幸せも経験しませんか??人生はやり直せますから!!

チャレンジ・チャレンジ

 

ご予約は0120-518-554 こいは ここよ まで

平成最後の婚活!!ウェディングマーチが応援します!!

 

 

無料カウンセリング