差をつけるなら今がチャンス!!

ハロウィーンが過ぎたと思ったらクリスマスムード!!年末!!

ほんと!!うかうかしていると2019年も終わりますよ~~

新潟も寒くなりましたね☃直ぐそこかも

お一人様は心の中も寒いのでは??

慌てて周り見渡して(・・ )( 。。)だれか・だれか・・⬇

そんなんでステキな出逢いは無理無理

2020に向けて頑張る『あなた』を応援致しますp(^^)q

 

先日嬉しいお便りが2件届きました😊

30代半ばの男性から・・・年内結婚予定👫

『 婚活がうまくいかず、気持ちが落ち込むことが度々ありましたが、南川さんの前向きな言葉一言一言が、私の背中を押してくれました。
感謝の気持ちで一杯です。

(「財界にいがた」を毎月購入して、真っ先に「婚活 勝ち組 予備校」を読んでいます。今後も、毎月楽しみにしています。) 』

 

30前半女性から・・・年内結婚予定💒

こちらも諦めかけていたときもう一押しがんばれp(^^)q

女子力上げて等々言わせていただき時には?怒らせたかな?もう連絡してこないかな?そんな時を超えて掴んだ幸せですヽ(^o^)丿

 

この2件のケースは、ウェディングマーチが紹介したパートナーでは無く、別の機会に知り合ったのですがどこで知り合っても同じ事!!結婚したいと思っているなら頑張ることは同じですね(‘-‘*)

そんな方々からもお礼のメールが届くと『この仕事長く続けていて良かった』思う瞬間です。

勿論良い話ばかりではありません。

時には涙を流したり、やけになったりすることも有ると思いますが出来ることは何でもやってみてから先を考えましょう!!

僕なんか⬇どうせ私なんか💧最初からそんな気持ちでは結果は出ていますね(‘-‘*)

 

今年も残り2ヶ月ありませんよ~~(‘-‘*)

クリスマス・年末年始のご予定は??毎年同じ⬇代わり映えしない⬇

このままだと2020も2021も何も変わらない(゚Д゚)

変わるのは年齢のみ{{ (>_<) }}{{ (>_<) }}

気がつけば💧💧

私の人生は💧💧

そんな寂しい結果にならないように先ずは無料相談ご予約下さい_(._.)_

100%の保証や確実・絶対等々お約束は出来ませんが、一歩前に進めたいあなたを全力でサポート致します。

それはお約束致します_(._.)_

人生100年ですよ~~

 

0120-518-554 こいは ここよ まで

何もしないで周りの幸せ応援だけでよろしいのですか??

誰にも内緒で婚活出来ます。

完全予約制ご安心下さい。

写真は新潟商工会議所主催のコンサート??

こんなデートコースいかがでしょうか?

デートが決まったらデートコースの相談も承りますよ~~~😊

 

お問い合わせお待ちしています。

その勇気で人生変えましょう!!

ひとりよりふたり

残念💧明日は定休日・・・お問い合わせホームよりご連絡ください。

 

 

無料カウンセリング