あなたの「結婚適齢期」は、ふと「結婚」がよぎったときです

あなたにとって「結婚適齢期」はいつだと思いますか?

世間では色々言われていますが、適齢期はひとそれぞれ。

あなたが結婚したいと思った時が適齢期ですよ

結婚適齢期と一言でいっても、皆さんそれぞれの人生は違いますよね。

世間一般的な考えや、周りの人たちと比べてもあまり意味はないと思います。

ではいつなのでしょうか?

あなたが「結婚」をふと意識した時ではないでしょうか(^▽^)

これまで仕事に没頭したり、家庭の事情で精一杯の時には、結婚どころではなかったという方もいると思います。

また結婚そのものに全く興味がなく、一生独身でいいと思っている方もいると思います。

ですが、そんな日常の中で、ふと「結婚」という文字が頭に浮かぶことがあったら・・・その気持ちを無視しないでほしいと思います。

それはあなたの中から湧き上がる気持ちです。

誰かに無理矢理思わされたわけではないのです。

そこを見逃さないでほしいと思います。

 

そうはいっても、まだ焦る年齢でもないし・・・または、もう若くないし・・・

仕事が楽しいし・・・

親のことを考えるとそれどころではないし・・・

などなど、その後に色々な現実の問題が頭に浮かんでくると思います。

そして、まだ先でいいかな・・・またはもう今更無理かな・・・という答えになってしまう(ーー;)

 

その結論、待って下さい!!!

とってももったいないです!!

今あなたがいくつであっても、結婚の可能性はあります

年齢を重ねても、同じように年齢を重ねた同士だからこそわかり合えることはあります。

そして、まだ若いから・・・はあっという間に通用しなくなります。

確実に人は歳を重ねていくからです。

婚活をしよう!と決めても、すぐにお相手が見つかるわけではありません。

結婚相談所に入会しても、やっとスタートラインに立ったところなのです。

お相手探しをしながら、自分という人間ととことん向き合うことになります。

一生のパートナーと巡りあうためなのですから、当たり前ですよね。

 

そんな面倒なことしたくない・・・そんなことしなくてもいつか自然と好きな人と出会って結婚出来るかもしれないし・・・と思う方もいるかもしれませんね。

そうかもしれません。でもそうでないかもしれません。

だとしたら、少しでも若くてエネルギーがあるうちに、行動をした方がいいと思いますよ。

焦るのではなく、心に余裕を持って婚活した方が、出会いは広がります。

ふと思った気持ちを無視しないでください

もし今迷っている方は、思い切って行動してみてください。

「結婚適齢期」は自分で決めるのです!

どんなツールを使っても、まずは行動です。

もし結婚相談所を選択肢に入れていただくのでしたら、ぜひウエディングマーチにご相談くださいませ(*^▽^*)

誠心誠意サポートさせて頂きます。

 

写真は新潟東大通りのプランターです。

今年は少し前に雨が続いてマリーゴールドが可愛そうになっていますが頑張って欲しいです。

婚活も同じ頑張り人には最後にご褒美欲しいですね。

一緒に諦めないで頑張りましょう!!

 

【コンプレックスはありますか? 完璧でない方がいいのですよ!】

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

IBJ上半期AWARDに選ばれました。

新潟ではウェディングマーチと他に1社のみです。

おせっかいが実を結んですると思うと下半期も頑張れます。

次の成婚者様は、既存の会員様でしょうか?

それともあなたでしょうか?

 

 

無料カウンセリング