どんな立場であっても結婚相手はひとり!そこは平等ですよ(^▽^)

2021-10-02

皇室、芸能界でおめでたい話題が続いてますね。

一般人とは別世界の話だと思ってますか?

でも、婚活中の皆さんは、どこかでご自身と重ね合わせていることもあるのではないでしょうか・・・

結婚相手はひとり

嵐のお二人がそろって結婚を発表されましたね。

櫻井翔さんは大学時代の同級生・・・お互い、他の方とも交際していた時期もあったようですが、遠回りしながらも最終的にはお互いを選ばれたようですね。

そして相葉雅紀さんは10年の交際を実らせてのゴールイン。お相手はひとつ年上だそうです。

お二人ともお相手は40歳前後。

もしお子様を望んでいられるのであれば、女性としても悩まれる年頃ですよね。

ここに至るまでの経緯はもちろんご本人たちにしかわかりませんが、きっとたくさんの山を越えられてきたと思います。

彼らのような立場であれば、お相手は選び放題、いくらでも若くて綺麗な女性と結婚出来ると思われがちですが、

最後に選んだのは同世代の女性。

そこが好感が持てると、世間では話題になってました。

 

誰もが憧れるような彼らであっても、結婚相手はひとりです!

ここは一般人であろうと、芸能人であろうと一緒なのです。

ひとりの人に決めるということは、勇気と覚悟が必要です。

だれもがなんの保証もないからです。

結婚してみなければ、どんな人であっても、この先のことはわからないのです。

 

婚活中の皆さんも、お相手選びにはきっと悩まれていることと思います。

理想はあるけれど、なかなか思うようにいかないと思っていませんか?

もっと外見が良かったら、年収が多かったら、若かったら・・・自分へのダメだしのオンパレードになっていませんか?

自己肯定感がどんどん下がってしまうこともありますよね。

でもそこに気づいたら、ストップ!

変えられることと、変えられないことを冷静に分析してみてください。

 

例えば、学歴や年齢などは変えられませんが、外見は磨くことはできます。

自分ではどうすることも出来ないことに悶々と悩んでいるのはもったいない時間です。

出来ることからひとうひとつ始めていくことです。

その中で自己肯定感は上がっていきます。

そもそも自己肯定感とはあなた本来のあなたを認めること。

別の誰かになることではありません。

例えば外見を磨くことは、自分自身をより大切にすることに繋がります

今のあなたがダメだということではありませんよ。

あなたの眠っている魅力を引き出しましょう!

 

どんな立場のひとでも、結婚相手はひとりです

そこは平等ですよ!

変えられることと変えられないことを分析する

台風の合間に虹が出ました。

気持ちを前向きに婚活頑張りましょうー☆

 

次のオススメブログはこちら
婚活は頭と心のバランスが大切です! 偏っていませんか?

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

IBJ上半期AWARDに選ばれました。

新潟ではウエディングマーチと他に一社のみです。

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング