さすが10月!!お問い合わせ多数届くようになりました。婚活の秋!!

まだ10月入ったばっかりですが動き出していますよ~~

今は女性様が先行しています。

男性様チャンス・チャンスですよ

結婚はタイミングと勢いが大事

可愛いスイーツ付きでお見合いしたら目の前にいる人の評価もアップ

コロナも落ち着き出して対面でのお見合いも増えてきました。

お見合いもドリンク一杯で淡々と話だけではつまらないと考える方もお見えでしょうか?

そんな時はアルコール?ここまではやりすぎかな笑

スイーツくらいでいかがでしょうか?

 

スプーンで食べるこんなカップのゼリーなら食べやすくよろしいと思いますがいかがでしょうか?

 

10月最初は女性様からのお問い合わせが先行しています。

30代女性を紹介します♡

ハッキリくっきりしたお顔立ちの美人様、その上笑顔が最高♡

こんな人が疲れて家に帰って来た時・玄関開けた時・朝起きた時・出勤する時・・・笑顔で気を付けて行ってらっしゃい♡💏💏

そんなこと言われたら両手にゴミ袋持ってゴミ出しもサクサク笑顔でこなしそうですね笑

今、書類揃えて準備中です。

男性の皆様ご期待ください。

 

このスイーツは上がアイスなので食べやすいのですが、下の生地がクッキーのようでホークを刺すと粉々になりそうです。

お見合いでは食べにくいかな?

 

次紹介する方は大人の女性50代の方です。

この方も凄い美人!!20代ならミス〇〇のイメージお持ちの方ですよ~~

人生100年まだまだこれからステキな出逢いしましょ

大人の男性の皆様!

お洒落は照れくさい!そんなことは若い人にではなくまだまだ負けておられんと頑張りましょう♡

ドキドキしましょう!!

痛々しいほど若作りする必要はありませんから安心してください。

ただ、くたびれ感だけは出さないように頑張ろう・・・です。

お見合いの時はクリーニングしたワイシャツご使用くださいね笑

 

定番のスイーツですね。

外れないのでお見合いにはお勧めかも

 

来週も女性様からのお問い合わせ届いています。

男性様年代問わずチャンス・チャンスですよ笑

ご自宅で笑顔の練習頑張ってください。

 

さあ!!婚活の秋!!出遅れないように!!

 

1,ウェディングマーチは新潟で25年

2,家族のような仲間のような結婚相談所

3,成婚に拘り開運婚活カウンセラーと婚活

 

小さな結婚相談所ですがIBJに加盟しておりますので7万名以上の会員様の情報があります。

それでも小さいからこそ不安な気持ちにもしっかり向き合いサポート致します。

1,プロフィール作り

2,プロフィール写真事務所で撮影(ご希望があれば写真館まで付き添うことも致します)

3,オンラインお見合い練習(オンライン開くことからスタート)

4,対面お見合いのお引き合わせ(ご希望があれば)

5,デート・LINEなど交際に関しても振り返りもしっかり

6,プレ交際・真剣交際の見極めアドバイス

7,プロポーズのタイミング(方法)

8,ご両親への挨拶(話し方から手土産まで)

9,披露宴・結納・ご両家顔合わせ

10,ブライダルエステ・ブライダルネイル等々

11,その他(引っ越しから仕事のことまで)

12,思いつくこと心配なこと何でも

何だかんだとご相談承ります。

勿論ご期待に添えないこともあると思いますが、皆様の幸せのための婚活を全力でサポートしています。

婚活アプリには無い開運結婚相談所です

 

誰にも内緒で婚活出来ます。

ひとりよりふたり

結婚しましょう!!

オンラインでの相談も大歓迎ですよ

お電話のお問い合わせも大変嬉しいのですが、会員様のサポートで間に合わないこともあります。

メールでお問い合わせいただけば24時間以内にこちらから折り返しさせていただくように頑張ります。

 

オンラインサロンも無料で毎月開催しております。

10月は27日(水)20時から21時まで

『結婚で何が変わるの?』このテーマで開催いたします。

参加資格

1,独身者

2,結婚について考えている方

以上です。

HPのお問い合わせボックスからお申し込みお待ちしています。

 

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

10月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
あなたが本当に結婚相手に望んでいることは何?結婚いつまでにする

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

 

無料カウンセリング