勉強会に参加して来ました(*^。^*)

2017-04-15

昨日弊社が加盟していますIBJの定例会と勉強会に参加してきました。

結婚相談所として初めて20年近くになりますが、年々成婚率が下がりこのままでは・・・・・このような事を考えていた時に、IBJ様からお誘いを受けたのが加盟するきっかけになりました。

考え方もしっかり成婚型で、大勢の人が集まらないと成婚者はどんどん出にくい、時間もかかる・・・・それまでの自社会員様だけにこだわったりは、会員様の為にならない・・・・2010年に加盟いたしました。その前はBIU様にも加盟していました。

勿論紹介の幅は、桁外れですね・・・・会員数58,000名以上・・・・加盟相談所1200件以上・・・(@_@;)

ここまで巨大化になりますと、同じ会員様を閲覧できても・・・成婚までたどり着ける相談所と成婚に至らない相談所が出てきます。

『えぇ~そんなことないよね~~~同じ人を見るのでしょう・・・・どこも変わらないでしょ』こんな声が聞こえた様な・・・ですが違うのです・・・勿論厳格なルールの中で紹介しているのですが、どこまで自社会員様と寄り添うことができるか・・・ここが成婚するか・しないか・・・別れるところです。

誰しも条件が良い人がいいですね(*^。^*)男性でしたら・・・顔のタイプ・スタイル等々・・・

女性でしたら、年収・年齢等々・・・・

希望条件をどんどんあげていてはパートナーは見つかりません・・・そんな時に、お役にたつのが私たちカウンセラーです。二人三脚はセールストークではありません。一緒にゴールのテープ切るためにお役に立ちたいと勉強会にも参加して来ました。(*^。^*)

大手の良い所は、そっくり取り上げて・・・・私たちウェディングマーチ長年の知恵もそこに加えて・・・・一組でも多くの成婚者を出すことに専念している結婚相談所です。

結婚の第一歩は、婚活からです・・・・・お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

4月は続々結婚報告が届いています・・・・お一人様・・・・遅れないように婚活スタートしましょう!!!あなたはいつまでに成婚したいですか?

無料カウンセリング