家族のように寄り添ってサポート。それがウェディングマーチです

2021-10-04

このウェディングマーチのブログを読んでいる方はきっと、「結婚したい!!」と強く思っている方だと思います。

ブログを読んだだけで満足していますか?婚活している気持ちでいますか?ほとんどの方はそうではないと思います。

結婚相談所は敷居が高そうで、なかなか話を聞きに行く勇気が無い・・・(*_*)その気持ち良く分かります。

ウェディングマーチは、気軽に話を聞きに来れる結婚相談所です(*^_^*)

初めての来社説明。どんな感じなのかな?

まず、初めてウェディングマーチに来社の場合、来社説明と言って、カウンセラーと約一時間くらい面談をさせて頂きます。

コース内容の説明、どんな方と結婚したいのか?などの聞き取りですこの時に、今までの恋愛経験について話をお聞きすることがあります。

たまにいらっしゃるのですが、自分の年齢=彼氏又は彼女がいたことがない年数の方。

ここでは、正直にお話して頂けると、今後の活動のサポートもしやすくなります。

カウンセラーの前では、恥ずかしがらずに、正直に教えて下さいね(^_^)お付き合い経験がないのであれば、それを踏まえてサポートさせて頂きますので安心して下さいね。

 

入会するかしないかは、じっくり考えてからでOK!

もちろん、お話を聞きにいらした日に強く入会を勧めるようなことは絶対にありません!

「今ここで入会しないと、一生独り身ですよ!!」などという脅しもありませんので一旦家に帰って良く考えて下さい。

それでもやっぱりウェディングマーチで、活動を頑張って素敵なお相手を見付けて結婚したい!と思って頂けるのであれば、スタッフ一同(と言っても4人しかいませんが)、全力でサポート致します(^_^)/小さい結婚相談所ではありますが、家族のように寄り添った結婚相談所というところが自慢です

ほんの少しでも興味を持って頂けましたら、ぜひお話を聞きに来て下さいね

「結婚」を目標に一緒に頑張ってみませんか?(^O^)

ウェディングマーチで未来の素敵なパートナー、探しましょ☆

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする。

 

IBJ上半期AWARDに選ばれました。

新潟ではウエディングマーチと他に一社のみです。

 

無料カウンセリング