また会いたいと思ってもらうには?あなたのまた会いたい人は誰か

2021-11-13

お見合い後に、また会いたいと思ってもらえるのにはどうしたらいいと思いますか?

その前に、あなたがまた会いたいと思うお相手はどういう人ですか?

そこにヒントが隠されていると思いますよ。

来年の春のチューリップが咲く頃には、あなたの隣にはパートナーがいますように

お見合いが成立することは簡単な事ではありません。

当たり前ですが、お互いが会ってみたいと思わなければならないからです。

そしてようやくお見合いが成立しても、お見合い後にまた会ってみたいと思わなければ、その先に進むことはできません。

では、また会いたいと思ってもらえるためには、どうしたらいいでしょうか?

お見合い前は、色々と想像し悩むかと思います。

そんな時は、あなた自身がまた会いたいと思う人は、どんな人かを考えてみましょう。

 

ひとそれぞれあるとは思いますが、やはり話すと元気になって、一緒にいると楽しい気持ちになるひとではないでしょうか。

少なくとも、暗い気持ちになるひとと、また会いたいとは思いませんよね(ーー;)

例えば外見が好みであれば、もう一回位は会ってみてもいいかと思うこともあるかもしれませんが、やはり長続きはできないと思います。

外見だけでは瞬発力はあっても、継続力には繋がらないということですね。

 

ではお見合いにどんな気持ちで臨めばいいのでしょうか・・・

緊張するのは仕方ありませんが、なるべくリラックスすることが大切です。

ついついどう思われるかということにばかりに意識が向いてしまいますが、結果はどうであれこの貴重な時間を楽しもうと決めることが大切です。

失敗しないように、良く思われなければいけないと自分を追い込んでしまうと、逆に余裕がなくなり、言わなくていいことを言ってしまったりします。

当然笑顔も少なくなりますよね・・・

マニュアル通りにやらなければいけないと思い込みすぎないことです。

マナーはもちろん大事ですが、一番大切なのは、お互い心地良い空気が流れることです。

笑顔に勝る魅力はありませんよ(^▽^)

お見合いの一時間をどう過ごすのかはあなた次第ということです。

 

お相手を褒めることは大切です。

ですがお相手から褒められた時はどうでしょうか?

お世辞に違いないと、せっかくのお相手の言葉を拒否する方がいらっしゃいます。

これはある意味お相手に失礼です。

褒められたら素直に受け取る。

これも大切な思いやりです。

 

わずか一時間でお互いを知ることはできません。

だからこそまた会ってみたいと思うこと、思われることが大切なのです。

あなたが楽しめば、それはお相手にも伝わります。

どんな気持ちでお見合いに臨むのかということが大きなポイントです(^▽^)

綺麗な花が咲くまでには時間がかかります。婚活もあきらめず一歩一歩ですよ

大通りの沿いのプランターにチューリップの球根を植えました🌷

写真は今年の春先のチューリップです。

来年の春に綺麗な花が咲く頃には、素敵なパートナーと一緒に過ごせますように。

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

11月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
「思い込み」が多いほど、運命の人との出逢いが遠のいてしまいます

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

AWARDの基準は入会・成婚・法令遵守などIBJが定めた基準をクリアーした相談所に与えられます。

2021年下半期もいただけそうです。

2022年スタートダッシュのために今から頑張りましょう。

今年最後のキャンペーンやっています。

お問い合わせお待ちしています。

 

 

 

無料カウンセリング