ビックリ!チャンスは両手につかめないほど一度にやってくる

色んな事に興味を持ってトライしていると意外なところにヒットして交際に進むこともありますよ。

扉を自分自身で閉めないでオープンにどんなん事にも挑戦して失敗から学びましょう!

あなたの未来は明るい

とにかく出逢いのために頭で考える前に行動あるのみ

面談で話を伺ってご登録までに2ヶ月以上検討期間があり、ゆっくりご登録

活動開始2ヶ月経過してもお見合いが成立せず⤵気持ちも落ち込みますね💧

彼は登録時『全員の女性にふられても良いからやるだけやってみます』こんな強い気持ちを話してくれたのに一向に進まないお見合い『どうせ僕はダメなんだ』こんな愚痴をこぼし私たちのアドバイスは聞かない・・・大丈夫かな?

そんな時に私がZOOMで知り合った方の勉強会?(座談会)に参加したとき💡北海道の男性から『色んな所につばつけておくとチャンスは両手に掴みきれないほどやってくる』こう話されました。

その時千葉の男性も『そうだよね。そうだよね』

私はそうかもしれないけど気持ちがあちこち分散して何も身につかなくなるように思っていました。

そんな話を聞いた直後お申し込みしても全滅の男性会員様に3名の女性がお見合いしましょうと名乗りを上げてくれました。

速攻で彼に話すとビックリ!第一声は『そんなはずがない』今までダメだったのに一度に3人なんて!!何かの間違い!!

セッテイングする私も大丈夫かな?思いました。

11月末から12月はじめにかけてお見合いです。

どうして直ぐにお見合いしないの?不思議に思われますか?

やっぱり2ヶ月以上お断りが続いていたので全体的にマイナスオーラがでています。

そこをプラスオーラになっていただく事もお見合いの第一歩ですね。

ただ誰でもお見合いさせすれば、交際・成婚に進むとは運ばないものです。

プラスオーラに大事な事3つ

1,立ち姿と笑顔のバランス

2,最初の一言

3,持ち物のバランス

 

1,立ち姿と笑顔のバランス

誰でもお見合いですから緊張していないつもりでも普段と違った気持ちになると思います。

そこで全身が映る鏡があればその前に立ちご自分の姿勢をご覧ください。横にすると猫背になったりしていませんか?

壁にご自身の体を合わせてまっすぐ身長測るように立ってみてください。どこかプルプリしたりしていませんか?

その姿勢を覚えてください。

マスクス姿で口の周り堅くなっていませんか?大きく口を開けてマッサージするように動かしてください。

 

2,最初の一言

あなたはなんと言いますか?

先ずはご自身を名乗って『南川ですが〇〇さんでいらっしゃいますか』

殆どの方が、お相手の名前を先に聞いています。

先ずはご自身が名乗ること忘れないでくださいね。

 

3,持ちのものバランス

これは服装では無く小物のことです。

お財布いかがですか?何年くらい前に購入されましたか?角が取れてボロボロになっていませんか?

スマホの表面のガラス割れてビリビリになっていませんか?

ケースははげていませんか?

 

実は私もダメオーラ出していました。

財布は15年は使っています。長財布なのですが角がすれていますが全く気にしていなかった・・・恥ずかしい💦

スマホも画面が割れているのではないのですが貼ってあるシールが割れています。ケースも2年使って角がすれています。

それだけ大事に使っているのだからと思っていただけるのかと思ったら間違いのようです。

気持ちを明るくするための小道具は大事な要素ですね。

 

細かいところまで見られているのだと考えて行動しましょう!!

そして楽しく笑いのある会話・・・ハードル高いかな?

結婚への第一歩頑張ろう!!

振り返りが大事ですよ~~

 

年内最後のキャンペーンです。

初期費用から20,000円OFF致しますよ~~~

このチャンスに是非ご登録お考えください。

その前にウェディングマーチにご相談下さい。

オンライン相談も大歓迎!!

定休日:火曜日

平日:12:00~21:00

土日祝:10:00~20:00

早々写真の岐阜富有柿送られてきました。

皆様にもお裾分けしますよ笑

オンライン相談の方はごめんなさい

対面相談の方は先着5名様プレゼントします。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

11月は24日20時から1時間です。

12月は22日20時から

結婚に関することなら何でも相談ください。

大きくは『結婚で変わること』です。

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

ただし参加資格

①独身であり出会いがあれば結婚したいとお考えのあなた

②日本語で意思疎通ができるあなた

以上です。

お申し込みはお問い合わせボックスからお願いします。

後ほどURL送らせていただきます。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

11月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
本気で結婚を考えているあなた!それなら結婚相談所が早くて確実【男性編】

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

 

無料カウンセリング