婚活は誰もが先が見えない それでもあなたはどうしたいですか?

「糸婚」などと話題になっているお二人が結婚されましたね。

あなたも繋がっている糸をたぐり寄せて、幸せな結婚をしましょう!

「糸」をたぐり寄せるのはあなた

菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚されましたね。

共に20代。一昔前でしたら、適齢期なんて呼ばれた年頃ですが、最近は晩婚化が進んでいるので、早い!と思われたかたも多いようです。

お二人は共演が何度かあるそうですが、最初の共演で菅田さんが一目惚れをしたそうです。

何度も断られ、3度目の共演の映画「糸」の撮影中に交際がスタートしたそうです。

このブログでも以前紹介しましたが、私は「糸」を観て号泣しました・・・

今振り返ると、リアルに交際していたお二人なのですから、それが伝わってきてより心が反応したのかもしれません。

 

この映画は中島みゆきさんの「糸」を映画化したものです。

なぜ めぐり逢うのかを

私たちは なにも知らない

いつ めぐり逢うのかを

私たちは いつか知らない

 

この歌詞の通りですよね。

婚活中は先の見えない日々に、焦ることもあると思います。

ですが、誰もが同じなのだと思います。

いつ、どこで、誰と、どうやって出会うのかなんて、誰もがわかりません。

わからないけれど、きっと出会うことを信じて婚活をしているのではないでしょうか。

婚活に限らず、人との出逢いはみんなそうですよね。

様々な人たちとの出逢いの中で、様々な経験をして、様々な感情を味わっているのだと思います。

その出逢いは全て繋がっているのだと私は思っています。

もし先の人生が全て分かっていたら・・・感動するということがなくなってしまいますよね。

わからないからいいのではないでしょうか。

 

こんなに婚活がんばっているのに、本当に結婚出来るのだろうか・・・

無駄な時間なのではないだろうか・・・

お相手ができたらできたで、本当にこの人でいいのだろうか・・・

本当に幸せな結婚ができるのだろうか・・・

色々な感情がわき上がりますよね・・

でも、それでいいのだと思います。

それが自然なことなのだと思います。

誰もが保証などないのです。

 

その中で、あなたはどうしたいですか?

ここが一番大切だと思います。

それでも結婚したい!と思うのであれば、あきらめないことです。

見えない糸で繋がっているパートナーと出逢うために、婚活がんばりましょう!

先が見えないのは誰もが同じです

機会がありましたら、映画「糸」もぜひご覧になってみてください。

オススメです🍀

 

 

年内最後のキャンペーン初期費用から20,000円OFF致します。

その浮いた20,000円をどう使いますか?

2022年スタートダッシュのために今頑張ろう!!

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

11月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
逢うべき糸に出逢えることを 人は仕合わせと呼びます🍀🍀

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする。

 

IBJ上半期AWARDに選ばれました。

新潟ではウエディングマーチと他に一社のみです。

無料カウンセリング