婚活アプリ疲れましたか?結婚相談所の無料相談悪くないよ!

2022-01-22

アプリを使って婚活をされているみなさま、

まずは鏡の前に立ってみてください。

自分の姿、じっくり観察してみてください。

なかなか御相手に出逢えず、疲れていませんか?

眉間にシワ、できていませんか?

口角が下がって、どんよりした表情になっていませんか?

猫背になっていませんか?

「外見は内面の一番外側」と言う言葉があります。

健康的な姿、していますか?

 

多くの方はお仕事をされていて、アプリのチェックは

朝起きてから出勤前に、お昼休みに、夕食後のひとときに、就寝前に、

そんな感じではないでしょうか。

しかし、毎日その時間が取れるわけではありませんよね。

家事をしたり、病院に行ったり、友人同僚と食事をしたり。

時間が取れない日もあると思います。

 

でも、今日こそ、「いいね!」を押してくれている方がいるかもしれない、

今日こそ、好みの相手が見つかるかもしれない、

今日こそ、新しいメッセージが来ているかもしれない、

もし来ていたら返事は早いほうがいい、

 

そう考えて睡眠時間を削って活動されている方も少なくないのではないでしょうか。

でも、その生活、繰り返して疲労困憊していませんか?

 

心のゆとり、なくなっていませんか?

 

せっかく一生懸命に御相手を探しているのに、

早いところ御相手を見つけたいが先立って、妥協し始めることになるかもしれません。

もちろん、妥協してスタートしてみて、でも続けてみたらとても理想的な方だった、

それなら、◎だと思います。

 

でも、そうでない場合、

もし自分が妥協をされてメッセージのやりとりを続けたり、

お付き合いをされ続けたりされたら、どうでしょうか。

自分にも御相手にも失礼ですし、目指すはずの結婚には至りません。

婚活をしている感に浸るだけ。

気休めにしかなりません。

 

婚活アプリを使っての活動は、100パーセント自分次第です。

アプリを開くかどうかは自分次第。

自分に余力が無ければ、活動は滞ってしまいます。

 

婚活に時間がとりにくい方こそ、結婚相談所を利用されてみませんか?

始め方は、アプリとほぼ変わりません。

まずは登録をするだけ。

 

その後は、担当のカウンセラーがあなたの理想の御相手を、ご紹介します。

あなたに好感をもっている方を、ご紹介します。

あなたが婚活に悩んだり、相談したいことがあれば、お話を聞きます。

睡眠時間を削って、御相手探しをする必要がなくなりますね。

アプリに費やしていたその時間を活用して筋トレや読書、部屋の掃除など、

自分を整える時間にできますね。

 

自分が整うと、心にゆとりができ、表情も柔らかくなります。

余裕ができると、御相手にも丁寧に接することができるようになります。

類は友を呼ぶということわざがありますね。

せかせかしている人と、心にゆとりがある人、

どちらに出逢いたいですか?

 

心にゆとりをもちながら婚活をしたい方、

まずはご登録ください。

ご登録に迷われている方、まずはご相談ください。

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

または、電話 0120-518-554 まで。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

1月26日20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

2月は23日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
コロナ禍のお見合い?お相手印象可も無く不可も無く返事どうする

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいはここよ まで

 

無料カウンセリング