人生結婚がゴールではありませんが誰かと生きる事悪くないですよ

結婚も悪くないけど相談所に登録してまで婚活??

まだ早いような気がする。

毎日それなりに楽しいからどうしても結婚しなくても自然で良いかな?

オシャレもしたいし!縛られるのもめんどくさそうだから

結婚のメリット見えてこない

 

本当に婚活しなくて後悔しませんか?

確かに結婚だけが人生の全てなんて時代はとっくに終わっています。

ですが、誰かと笑いたいぬくもりを感じたいと思うことも自然な事ではありませんか?

愛されることの幸せも感じて頂きたいですね。

 

数年前にこんな方が相談に来られました。

32歳男性

この男性は特殊なお仕事で大きく分ければ会社員、ローテーションのお仕事で規則正しい生活で実家暮らしでした。

ご自身は結婚まだしたくないんですと話され????ではどうして相談に来られたのか?伺うと

親戚や近所、ご両親等々30歳を迎えてから『結婚はまだか?好きな人はいないのか』こればかり聞かれて頭がどうにかなりそう・・・耐えられない

そんな気持ちがあり相談に来られたのです。

ですから私もご自身の気持ちが結婚したいとならないのに活動されてもお相手に悪いですから、気持ちが変わったときにご紹介させてください。

ゆっくりお考えくださいとお帰り頂きました。

その3日後!!

『お世話になりたいと思います。書類揃えました。明日手続きに行っても良いですか』

 

え!!えぇ!!

 

どうしてそうなるの?

まだ結婚考えられないんでしょ!!

 

彼の考えはこうでした。

結婚相談所に登録しても直ぐには決まらないと思います。

3年位かかると思うので今から活動して35歳くらいでちょうど良いと思います。

 

え!!えぇ!!

 

最初から3年計画でお相手見つけるの?

 

多くの方は結婚相談所に入会して1年以内にパートナー決めたいとお考えですよ~~大丈夫かな??

 

この男性活動半年で成婚退会されました。

おめでとうございます。

その時は登録したときのお考えや直ぐに結婚したくない気持ちなどなかったように交際2ヶ月半でプロポーズされました。

気持ちは変わる物ですね♡

気持ちを変えたのは女性のアプローチがあればこそでした。

 

恋愛経験無くても一緒に婚活しましょう!

最近恋愛経験少ないんです。とか恋愛経験無いんです。

こんな相談も承ります。

ウェディングマーチでは恋愛経験があろうがなかろうがそこを問題にしていません。

今あなたはどうしたいのですか?

1,出会いがあれば早く結婚したいと思っている。

2,結婚したい気持ちはあるが自信が無い。

3,このままの人生は寂しいパートナーとの生活してみたい。

 

こんな気持ちの方々を応援しています。

人生は一度限りあなたは愛されていますよ。

忘れないでください。

 

何もしないで偶然な出会いに期待しますか?行動しますか?

何か行動を起こすときは勇気も覚悟もいりますね。

辛いことから逃げたくもなりますね。

誰だって楽しいこと楽なことがあればそれに超したことないですね。

 

しかし💧💧💧

気がつけばひとり💧💧💧

🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

やるときはやりましょう!!

一緒に婚活頑張りましょう☆

苦労した分必ず取り返しましょう☆

大勢の方が同じ気持ちで活動しておられますよ。

IBJ加盟相談所ですので70,000名以上の男女が結婚を考えて活動中です。

ひとりよりふたり

開運婚活カウンセラーと婚活

 

誰にも内緒で婚活出来ます。

まずは無料相談お問い合わせフォームからお待ちしています。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

1月26日20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

2月は23日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

1月予定のオンラインサロンは24日で締め切らせて頂きます。

2月の参加もお持ちしております。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
婚活三日坊主でも良いじゃん笑少し休んでまた再開すればね笑

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

無料カウンセリング