豪華なプロポーズ、100本の薔薇の花束はいかがですか?

2022-02-25

コロナ禍での婚活はいかがですか?

やはり今までとは違い、会いたいときに会えなかったり、不自由なことは多々ありますよね。

でもこんなご時世だからこそ出来る事もあるかもしれませんよ。

豪華なプロポーズはいかがですか!

最近は結婚式も延期や中止になってますよね。

出来ればたくさんの人に祝ってもらいたいと思うのは自然なこと。

特に女性はチャペルでウエディングドレスなど・・・やっぱり憧れますよね👰

 

そこで男性の皆さま! 結婚式が出来ないぶんを、豪華なプロポーズはいかがでしょうか?

最近は、ホテルでの「豪華なプロポーズ」が人気だそうです。

男性からの依頼が増加しているそうですよ。

当日まで、専属プランナーと何度も打ち合わせをして本番に臨むそうです。

もちろんサプライズ!

彼女をデートでさりげなくホテルのデイーナに誘います。

ディナーを楽しんだ後、貸し切りのチャペルでプロポーズ💍💐

彼女は感激するそうですよ✨

 

また、ある花屋さんには、男性からの「100本の薔薇」🌹の注文が増えているそうです。

こちらも結婚式を挙げられない男性から、せめて特別な日に花束をプレゼントしたいとの依頼だそうです。

 

女性の皆さま! 男性は言葉にするのが苦手なひとが多いかもしれませんが、こんなにも思いやりをもっていらっしゃいますよ。

彼の気持ちをくみ取ってあげてくださいね(^▽^)

このご時世で結婚式が出来なくても、せめて心のこもった想い出を彼女にプレゼントしようという気持ちは素敵ですね。

ふたりの一生の心にも残りますね。

 

コロナ禍でなければ、あんなこともこんなこともできたのに・・・と嘆いてばかりいても何も変わりませんよ。

いつになったら、落ち着くのかは誰にもわかりません。

落ち着くまで、ただ待っているだけでは今という日がもったいないですよ。

この人!と決めた男性は、このようにこの時代だからこそ出来る事をあれこれ考えて行動に移しています。

まだお相手が決まっていないあなたにも、今できることはあるはずですよ!

これは女性の皆さまにもいえることですね。

このご時世だから出来ることを今行動する!

結婚生活は、予定通りに行かないことがたくさんあります。

そんな時にこそ、ふたりで助け合って乗り越えていけるかということですよね。

このコロナ禍で、どこの家庭もそれを味わっていると思います。

婚活中にこんな時代になったことも、これから始まる結婚生活の様々な練習なのだと捉えて、あきらめず今できることをしませんか!

ウエディングマーチと一緒にがんばりましょう!

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

2月は特別に登録いただくとウェディング自分に合った婚活を自分で選んで幸せをつかむ!二の次にしない!ブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
婚活できないのは、時代のせい?・・・それ本当ですか?

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

IBJ AWARDに上半期、下半期共に選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング