ご縁があって出会った目の前の人を大切に「今」を楽しみましょう

昨日は満月でしたが、皆さんはご覧になりましたか?

この時期の満月はピンクムーンと呼ばれているそうです。

実際はピンクに見えるわけではないのですが、なんともロマンチックな響きですね♡

夜桜を二人で眺めるのもロマンチックですね

写真は白山公園の夜桜です。

ピンクムーンとマッチしてとても幻想的な光景でしたよ。

寒い中、何組ものカップルがデートを楽しんでいました。

同じ景色でも、誰と一緒に見るかによって、より感動しますよね。

そして好きな人となら、どこに行っても、何を見ても楽しいですよね♡

頭で考えるのではなく、自然と心がワクワクしますよね。

 

あなたはそんな人と出会ってますか?

交際中の方は、二人の時間を思う存分味わって楽しんでいますか?

結婚相手としてふさわしいかどうかと、常にジャッジしていませんか?

それではせっかくの二人の貴重な時間がもったいないですよ~

結婚はワクワクドキドキだけではない、現実の生活なのだから、夢だけ見ているわけにはいかない💦

そんな声も聞こえてきそうですが・・・

確かにそうとも言えますが、交際中に面接のようにお相手をチェックばかりしていては、楽しむことができませんよね。

結婚に繋がらない相手なら、そんな時間はもったいないと思うこともあるかもしれませんが、どうなるかわからない交際中こそ、その時しか味わえないことをたくさん味わってほしいと思います。

婚活は仕事ではないので、責任や義務があるわけではありません。

心に余裕を持って、いかにその時間を楽しめるのかということが大切なのではないかと思います。

あなたが楽しんでいることは、お相手にも伝わるものです。

そんな時間の積み重ねの中で、だんだんとお互いに深い話もできるようになっていけたらいいですよね。

「今」を楽しめてますか?

結婚相談所での出会いは結婚という明確な目的がありますので、ついつい結婚相手としてのジャッジをすると思いますが、そればかりにとらわれ過ぎないことです。

未来ほもちろん大切ですが、まずは「今」です。

今」を大切にすることが未来へと繋がっていくと思います。

目の前のお相手との時間をまずは大切に。

少し気にいらないことがあったら、はい次の人!と考えていても、同じ事の繰り返しになります。

お相手の良いとこ探しをして、今を楽しみましょう!

せっかくご縁があって出会った人なのですから、そのご縁を大切に大切にしましょう!

そういう気持ちで接することは、お相手も、そして何よりあなた自身の幸せにも繋がっていくと思います🍀🍀

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

4月は特別に登録いただくとウェディング自分に合った婚活を自分で選んで幸せをつかむ!二の次にしない!ブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
波長が合うことは大切です✨あなたにとってどんなひとですか?

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

IBJ AWARDに上半期、下半期共に選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング