「運命」は命を運ぶこと🍀自ら動いて幸せをつかみ取りましょう!

このご時世で、結婚式を中止や延期されたカップルは多いですよね。

あなたは結婚式を望まれますか?

どんな結婚式に憧れますか?

チューリップに囲まれての公園での結婚式も幸せですね

約80万本の色とりどりのチューリップ🌷が咲いている胎内市の長池憩いの森公園で、30日に結婚式が行われたという記事を目にしました。

参列者のほか、チューリップフェスティバルに訪れていた大勢の観光客からも祝福され、笑顔溢れる結婚式になったようです💑

男性43歳、女性39歳のカップルです。

お二人は2019年5月に婚姻届を出されましたが、コロナ禍のため結婚式がこれまでできなかったそうです。

さぞかし感慨深い結婚式になられたことでしょうね。

このご時世でなければ、普通に挙式、披露宴をされていたかもしれませんよね。

きっと一時は結婚式も諦めたかもしれませんよね。

この日を迎えられて本当に良かったと思います。

そして、延期になったからこそ、こんなにも大勢の方にも祝福してもらえたのかもしれませんよね

結婚式は本人たちはもちろんのこと、まわりのひとも幸せな気分になりますよね。

きっと公園にたまたま訪れていた人たちにも、幸せのおすそ分けができたのではないかと思います🍀

 

あなたはこの記事を目にしてどうのように感じましたか?

私もいつかは幸せな結婚をしたい!とワクワクしましたか?

それとも、どこか心がザワザワしましたか?

どんな気持ちも今のあなたの素直な感情です。

否定せず、そのまま認めてあげてくださいね。

ザワザワしたあなたは、そのザワザワはどこからくるものかを自分の気持ちと向き合ってみましょう。

羨ましい思ったのか、自分には無理だと思ったのか・・・ひとそれぞれだと思います。

ですが何かに反応したということは、やはり心の中に「結婚」が在るということです。

ぜひその気持ちを大切に、行動してみましょう!

 

待っているだけでは現状は変わりませんよ。

少しの勇気を出してみましょう!

行動するのはあなた本人しかできないことです。

ぜひ自分のために動いてみましょう!

「運命」は命を運ぶこと。

運ぶ・・・つまり行動するということですね。

運命は自ら動いて切り開きましょう

今回のカップルのようにたくさんのひとに祝福されて結婚式を挙げることも夢ではありませんよ😊

どんなご時世でも、どんな状況でも、諦めないこと。

一人で不安な方は、ぜひウェディングマーチにお問い合わせくださいませ。

あなたの幸せにむけて、一緒にがんばりましょう!

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

5月は特別に登録いただくとウェディング自分に合った婚活を自分で選んで幸せをつかむ!二の次にしない!ブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
ご縁があって出会った目の前の人を大切に「今」を楽しみましょう

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

IBJ AWARDに上半期、下半期共に選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング