対象外と思い込んでいるひとが、運命のひとかもしれない🍀

あっという間にゴールデンウィークも終わりましたね。

胎内市のチューリップフェスティバルも最終日。

来年は素敵なパートナーと観に行きましょう!

夏はもうすぐですよ~

婚活に向けてエンジンかけましょう!

「思い込み」を外すと、見える世界が広がりますよ

結婚したいと思っていても、何から始めて良いかわからない・・・

ひとり婚活はしてきたけれど、なかなか思うように進まない・・・

そんなあなた!

結婚相談所はいかがですか?

存在は知っていても、なんだか敷居が高いというか、気軽に問い合わせできない気がする(ーー;)

どんな人が登録してるの? 変わったひとが多い気がする(ーー;)

「気がする」・・・あなたのイメージで決めつけず、ご自身の目で耳で確かめにいらしてみませんか~😊

まずは行動です!

 

先入観で決めつけていることって、意外と多いものです。

お相手に対しても、学歴や職業や家族構成や年齢差・・などなど、勝手に決めつけていることがあるかもしれません。

今までの経験などでそう思い込んでいるだけで、実際はイメージとは全く違っていることは多々あります。

その思い込みのせいで、素敵な出会いを逃しているかもしれませんよ。

これからは自分がどんな思い込みをしているのかということにも、意識を向けながら婚活してみてくださいね。

何に対してもイメージが浮かんだら、「・・・と私は思っているけれど、本当かな?」と立ち止まってみることは大切かもしれませんよ。

 

ウエディングマーチでは入会後、全国の会員様の情報が閲覧できます。

選び放題のようにテンションが上がる方もいらっしゃいます。

閲覧すればするほど、素敵な方が目に飛び込んできます。

中には、いつの間にか、どんどん理想が上がっていく方もいらっしゃいます(^0^;)

 

一旦冷静になって、あらためてプロフィールを確認してみてください。

そこからご自身の「思い込み」があることに気づくこともあるかもしれません。

同じような条件のひとばかりに目が止まっていませんか?

対象外にしている中で、ご縁のある人がいるかもしれませんよ。

自分の中の思い込みや決めつけでお相手選びをしていても、なかなかお見合いが成立しにくいです。

思い切って、これまでとは違う角度から、お相手の魅力を発見してみてください。

柔軟な捉え方は、とても大切です。

結婚相談所に対する思い込みも外してみませんか?

それぞれに求めていることは違います。

きっとこうに違にない!と思っていても、的外れのケースもあります。

ひとりひとり違うのです。

あなたに合ったお相手を、ウエディングマーチと一緒に探してみませんか?

結婚は、選び、選ばれることです。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ🍀🍀

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

5月は特別に登録いただくとウェディング自分に合った婚活を自分で選んで幸せをつかむ!二の次にしない!ブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
結婚はいくつになっても「素直さ」と「柔軟さ」が大切ですよ!

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

IBJ AWARDに上半期、下半期共に選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング