お見合い開始予定時刻45分前の日延べ連絡あなたならあり・なし

お見合い当日急に体調崩すこともあると思います。

コロナ禍で熱が出たりすると心配になり日延べも当然ありだと思います。

しかしお見合い開始45分前?ここが問題かな?

 

緊張しているお見合いだからこそ大事に考えてね

長いお休みが続き当然毎日のようにお見合いがあちらこちらで開始されました。

前半戦のお見合いでは、こんなことがありました。

ホテルのラウンジでのお見合いそれなりに隣との間隔は空いていたのですが、大きな声で話す男性!

まだこんなことあるんですね。

お見合い時間終了後、速攻で女性様からお断りしてください連絡!!

理由を伺うと

1,男性の声が大きすぎて周りの席の人たちにじろじろ見られて恥ずかしかった。

2,最初のお見合いから健康状態など詳しく聞いてくる。

3,品定めのように上から下まで眺めるように見てくる。

 

 

1,男性の声が大きすぎて周りの席の人たちにじろじろ見られて恥ずかしかった。

こんな男性まだいるのですね。

昔は大声で話して台無しにする男性結構いましたが、最近は珍しいです。

声のボリュームは大事なことです。

もしご自身が少し難聴で声がどうしても大きくなる場合は、最初に女性様に伝えてから話をしましょう。

周りの人がこちらの話を気にしている素振りが見えた場合はなおさら気を使ってください。

ここは男性の頑張るところですよ。

事前練習も必要かも

 

2,最初のお見合いから健康状態など詳しく聞いてくる。

お見合いだから結婚相手かもしれないから健康状態気になることは良く理解できますが、最初から踏み込み過ぎは嫌われます。

先ずはお互い良いところをほめる事からスタートしましょう。

〇〇さんプロフィール写真よりも明るく笑顔が素敵ですね。

こんな感じのほめ過ぎない、自然な誉め言葉を使ってくださいね。

どうしても健康状態が確認したい場合は、ご自身の健康状態を話してから簡単に伺ってください。

 

3,品定めのように上から下まで眺めるように見てくる。

目線を上から下、下から上と動かすとお相手は良い印象持ちません。

話すときは目を見たりできるだけ目線を下げないように話しましょう。

今はマスクお見合いですので笑顔がはっきりわかりませんがお互い笑えるような会話に心がけましょう。

ただし女性はあいさつした時に足元見たり、カバンを見たりしていますのでお見合い前日には来る磨き、スーツのしわなど無いように心がけてください。

 

長いお休みどうしていましたか?振り返り、振り返り

長いお休みも過ぎてしまえば何もしないで終わり明日から仕事が待っているのでしょうか?

これからの事考える良い機会だと思ったのですが、お考えになりましたか?

先日20代女性が無料相談に来られました。

きっかけはお母さまのお友達から

若い若いと思っていても気が付いたら35歳になっているよ

この一言が刺さったそうです。

それからネット等で調べられて来社されました。

勿論若い女性ですのでアプリなど利用経験あるのですが、お相手男性の情報が本当なのか?

不安になったりしたそうです。

そこで結婚するなら結婚相談所とお考えになられたようです。

プロフィール写真などこれから用意となりますのでアップは来週以降になりそうです。

『洋服はどんなのがいいですか』可愛い筆問で私まで若返りました!!

何となく過ごしていたあなた

これから巻き返しましょう!!

 

開運婚活カウンセラーがサポート

無料ダウンロードの期間は終わりましたが、是非電子書籍も読んでみてください。

特典もご用意しています。

あなたのために書いてみました。

 

『開運婚活カウンセラーがサポート』

電子書籍ダウンロードは こちらから

↓ ↓ ↓

https://resast.jp/inquiry/79847

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

あなたは誰と婚活しますか?

 

実績には自信あります。

相談所歴25年以上

成婚組数600名以上

 

 

ゴールデンウィーク中のお得なプランもご利用ください。

初期費用から10000円OFF

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

5月25日20時~21時

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『パートナーに望むこと』です。

6月29日(水)20:00~です

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

お問い合わせはこちらから

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

5月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

会員数も成婚数も№ワンだから安心

会員数が多いと

勿論出会いの可能性が広がりますので、今まで想像していないような方ともご縁をつなぐ可能性が広がりますね。

お見合いは異業種の方としてい見ると人柄+裏の話も聞かせていただけるかも笑

楽しいお見合いしましょう!

そこから交際につながり最後には成婚となりますよ。

最初の希望とは違った方とご縁を結ぶ人も少なくないですよ。

可能性を広げましょう!

だから

成婚数№ワン・会員数№ワンの相談所を選んでください

その中であなたは誰と婚活しますか?

開運婚活カウンセラーと一緒に頑張りましょう!

主役は『あなた』です。

 

次のオススメブログはこちら
良い事は続くと言いますが本当です!お見合い・成婚続々確定

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください。

0120-518-554 こいは ここよ まで

無料カウンセリング