選ばれるためには?「お申し込み」をかけて存在をアピールする!

2022-05-10

結婚は選び選ばれること。

選ぶ事はできても、選ばれるためにはどうしたらいいと思いますか?

全国のライバルの中から選んでもらうためには?

結婚相談所に入会後、まずは全国の会員様のプロフィールを閲覧することができます。

男性でしたら、想像してた以上の綺麗な女性がたくさん登録されていることに驚かれることでしょう。

特に女性は写真館で撮影される方が多いので、キラッキラッ✨ですね。

女性も、高収入、高学歴、イケメン・・・に心が躍るかもしれませんね。

そのため、いつの間にか、お互い理想が高くなっていくこともあります。

入会時は、そこまで望んでいなかったはずなのに、閲覧していると、まるで選び放題のように感じてしまうからです。

ですが、ここで冷静になって気づいてほしいのは、あなたも選ばれる立場であることです。

閲覧できるのは、異性のみ。

どのような同性の会員様が活動しているかは知ることはできません。

ライバルのプロフィールは閲覧不可なのです💦

 

全国で男女合わせて75,000人以上の会員様の中で、選び選ばれるためにはどうしたらいいと思いますか?

まずはあなた自身の存在をアピールしなければいけません。

いくらプロフィールに魅力的なことが書かれていても、それを読んでもらわなければ意味がないわけです。

どうしたら目に止めてもらえるか・・・やはり自分から動くことしかありません。

それはお申し込みををかけることです。

お申し込みをすることで、お相手にあなたの情報が届きます。

中にはろくに確認もせずお断りしてくる方もいらっしゃると思います。

お相手の状況によって様々な反応があると思います。

でも、お相手の反応をひとつひとつ気にせず、とにかくお申し込みをすることを続けることです。

アクションは自分から起こすことです。

中には断られ続け、心が折れることもあるでしょう。

そんな時こそ、私たちカウンセラーと一緒に乗り越えていきましょう!

自分の存在をアピールしましょう!

とにかくあきらめないことです。

断られることを恐れていては、何も進みません。

あなたがお相手を選んでいるように、お相手も選んでいるのです。

お互い様なのです。

断られたとしても、あなたが悪いわけでも、魅力がないわけでもありません。

たまたまその方の求めている条件と違っただけです。

あなただって求める条件がありますよね。

お互いが一致するまで、あきらめないことです。

もちろんその過程の中では、条件を柔軟に変えていくことも必要になってくるかもしれません。

自分が何を一番大切にしているのか、どういう結婚を望んでいるのかは、婚活することで明確になっていくと思います。

焦らず、諦めず、そして楽しみながら、将来のパートナーと巡り逢いましょう!

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

5月は特別に登録いただくとウェディング自分に合った婚活を自分で選んで幸せをつかむ!二の次にしない!ブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
ときめきも大切!落ち着く、ほっとするも大切!あなたの感情を大事に

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

IBJ AWARDに上半期、下半期共に選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング